雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番嫌い

どうも!絶賛弱体中のGFの戦犯ですこんばんはw

とりあえず前回の鯖戦はこんな感じ
20161009ギラン
負けたけどね!w
全てはどこぞのksドワのせいです。


でこないだの次元戦

ってSSとかもないし、クラン内の動画もほとんどないので相手側視点の動画でも
地獄血盟さんのヒーラーさん動画
勝手に宣伝してるので苦情などはお気軽に!即対応心がけますw


結局アデンとれちゃったけど・・・・・
元の城主クラン(連合)は途中から姿をお見掛けしなかったのですがどうしたもんでしょう?
僕の個人的な考えではありますが、ああいう感じで戦うことを放棄するスタイルが一番嫌いです。
考え方は様々なので賛否両論あるとは思いますがねw
こんな雑魚クランのGFに城取られて悔しくないんですかねw
うちは前回アデン取られて相当悔しかったですよ!
あんまり書くとまた煽りだどうのこうのうるせーから
またリベンジお待ちしてますね!


あとは~
今回は色んな鯖、血盟の方がアデンにいたけど
MVPは7鯖の「かにぞう」さんですw
一人だけとんでもなく痛いです!
竜武器じゃないみたいだけど他の有名どころのATKなんか比べものにならないねw
全鯖の弓の方は是非参考にするといいですよw


ボイチャでも「かにかに」言ってたくらい
かにぞうさん以外の感想がない・・・・・w



でも僕はカニはむいてくれないと食べませんw


  1. 2016/10/18(火) 21:08:17|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 3

やっとアデンが戦争っぽくなったね

リアルで右手を負傷しててしんどいのでとりあえず次元の動画だけ

PC新調した自慢の影付きワカメ動画

続き(負けの言い訳)はまた後ほど
  1. 2016/10/04(火) 21:39:53|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ピンチはちゃんす

20160925ギラン
こんな感じ!
ギラン取り返せなかった!
負けってやつですねw
  1. 2016/09/25(日) 23:39:06|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

クレーム

戦争中のクレーム
20160918アデン

20160918アデン2

どうも心が腐ってるGFです。
ぶち切れるのは勝手ですが現状アデンはGFが防衛してます。
エーレクエスト頑張ってクダサイ




あといまさらですが前回の鯖戦のKDでも
20160911ギラン
みんなおもったより死んでないw
GF弱体化したはずなのになぜか成長してるな!
  1. 2016/09/18(日) 22:52:05|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

鶴翼の陣


鶴翼の陣

(つるよくのじん)じゃなかったのか!w
GFの陣形のことをそう呼ぶと外部掲示板に書いてあったのですが
あれは【GFの陣】です


ってか陣形なんて気にして戦争なんかしたこともないんですけどw
そんなこと気にしてリネしてるやつなんているのかな?w
頭より先に手を動かしましょう!

そもそもなんですが先人たちが考えてることに沿ってやっても
所詮それは2番煎じでしかないんです
歴史を超える伝説になるためにはやっぱり自分たちでアイデアを生み出すしかない!
GFはそういう生みの苦しみも楽しみの一つとしてやってるので今があるんでしょうねw
他の上位クランもきっとそうだから今の結果があるんでしょう



竜武器ガーとかもあるんでしょうがGFには竜武器がひとつもない不思議
今勢いに乗ってる地獄血盟も竜なしなはずだけど何故でしょうねw
他鯖では2つも3つも所持してるクランがあるみたいなのにねw
Dontstopは何かチートスキルでも使ってるとでもいうのかな?w


個人で誰々が強くて~とかそういうのやりたいのなら戦争じゃなくてオリンで頑張ればいいのにw
戦争というコンテンツをはき違えちゃってるからこういうことになるんだろうねw


ただ僕がDontstopと揉めてしまい、それによってジェンティーやチョコ棒とも喧嘩してしまい・・・で
GFは絶賛ガタガタ中らしいので今がGF潰し時みたいですよ!!


あ・・・トンガさん、また年末に待ってますね^^
  1. 2016/09/07(水) 17:38:25|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 1


FC2Ad

