雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーつせんそー

はい、負けてお通夜のGraffiasですこんばんはw


ルウン城とられちゃいましたね~
でも僕は久々ヒーラーでの出動だったので楽しかったんで満足です。


途中から忙しくなってSSとれなかったんで終わった後のお通夜中のやつでもw
makemasita.jpg

内容とか興味ある方は誰かの動画で見てもらうとわかりやすいですね

















まぁうちの中でも各自、色々と思うことはあるわけですが!
ここで今回はなんと!公開処刑というなの反省会でもしますかw
(クラン板でやれって感じですが、クラン板じゃ反応が薄くて僕が悲しくなるのです。)







まず終わった後のドメチャにもでたんですが、今回の決定的な敗因は何か!
攻め方がどうのとかそういう話しかしてなかったけど、全ては防衛時の大失態が原因です
今までのうちの防衛時の粘りがまったく機能してなかった
目の前の敵しか見えてなくて、GTの管理、指揮の混乱、城回しなどなど
完全に「押し引き」の「引き」の部分がほぼ0に等しい状態だったので
刻印を止める作業さえ誰も出来ていなかった感じ
城を守る!という意思の疎通や仕様の理解も全然話になってないね
あつくPVしたい気持ちはわかるけど城を守りたいんであれば引くとこはひかないとね^^;
指揮側の問題でもあるけど、こういうのは個々で判断することをもっと覚えていかないと!
相手が刻印を始めてからGF員が刻印台周りにほとんど姿が見えなかったのはあれ????ってなったね
まぁそれが出来ててもって感じだったけどねw




あとは戦争に参加する姿勢かな~
戦争しに来て傷スクがない、祝福の羽すら積んでない、移動POTない・・・・・etc
そりゃね・・・・・負けますよ!!!!!!!
こんなこと言わなくても出来てたのにね!!!!!
ヒラやってたらすごいわかるけどPOTたたかない人もいるしな~
いつ俺がそんなナメた態度で戦争きていいよっていったんですかね?w
狩りでは1H200Mもするパアグリオ使う癖に、POT高いな~とか・・・・・
ってかいつから戦争は金がかからないとか勘違いするようになったんだろうかw
ほんとそういう細かいところが出来てないのに作戦もくそもないよね
俺ヒーラーでもイースでも鬼POTで生きてますからねw





あとはね、自分たちの戦力の理解が足りないね
なんかLv上がったから強いとか、装備そろったから強い~とか
ないですからねwwwwww
Lvとかすごい大事って思うかもしれないけど、今の仕様での101も104も一緒ですからねw
うちでいうとDontstopが一番Lv先行してるけどあいつが101だったとしてもあいつは強いからね???
じゃぁ99でもいいの?とかいうやつもいるけどそういうやつは死んでてください。
装備面なんかはもう今ガチャで全体的に装備揃ってきてる人ばっかりだから
よっぽどじゃなきゃ装備差なんてほぼないに等しいんだから勘違い禁物ですよ!!
そういうおごりがすべて今回のディオンでのPVによく表れてますよ???

じゃぁ数がすべてじゃん~とかどこで違いをだすのって話になるけど
やっぱり一番大事なのはクランとしての組織力、行動力ってやつですよ
GK移動ひとつとってもそう!わかるよね?
ジェンティーがいいことを言いました。
「もうブラジルじゃダメなんだってことだよ」
こういうこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブラジルでわからないやつはぐぐれ!!!!!!!!!!!!
まぁこれは終わってからの反省会でも話し合ってたことなんで次に繋げましょう!絶対ね!!!


ってか一番うちに足りないものはですね・・・
戦争への考え方の共有
これに限りますね。
細かいところから意見のぶつけ合いをもっとできるといいね!!!
惰性が一番怖いよ!惰性がね。




ながいね!w


怒ってるね!ww


ってかこんなことをブログネタにしちゃうとジェンティーに怒られちゃうのでこの辺でw
最後にもっかいいっときますけど俺はドMなので今回はフルボッコで超楽しかったです。
スポンサーサイト

  1. 2015/07/07(火) 00:36:55|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 1
<<話題の中心 | BLOG TOP | エーレクエかんりょー!>>

comment

はい。呼びました?
戦争お疲れ様でした。
あのーどことなく似たようなネタ書いて丸かぶりしてて困ってるんですけど?w
まーひとつ言えるのはGFの脳筋さん達はバカ真面目なので倒すことに鼻息荒くしてるので、ルールを設けてあげたらいいかなと。こう思えるのも自分が出来てないからです!ありがたいですよ。自分が至らない人間でw
  1. 2015/07/07(火) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. ジェンティー
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。