FC2ブログ

雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中


諦めたら負け

なんか今月のガチャすごいことになってますね~。。



クラメンが次から次へと金木に!!!!!
もうアクティブな人はほとんど金木じゃないかな^^;;;





カリエ憧憬安いしやるか!



doukei.jpg

・・・・・。



誰だよ!1発でできた~とかいうやつ!!!!!!!!111111111111111




もう二度とやらね!!!!!





kinnmokukami.jpg

悪魔かよ!!!!!!!!!




煽ってんじゃねーぞ1111111111111111111111111












やけくそだわ!!!!!!



きんもく

えっ!?







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ワカメありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお1111111111









悪魔なんていってごめんんんんんんんんんん。。。。。。。。。。。。。









通算23回目の出来事でした。



次はティラエルさんの番ですよ^^^
スポンサーサイト




  1. 2015/06/24(水) 23:30:41|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0
<<アメリカ帰りの・・・ | BLOG TOP | ブログ巡回>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する