FC2ブログ

雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中


そういえば

前回の次元戦でも動画でも晒しておきます!
https://youtu.be/t7jpsgb6pwQ
ちなみにこの動画は超レアな限定公開のジェンティー動画ですw
途中からずっと交換ばっかりだけどなかなかそういう動画はないのと
盟主PTはこんな感じでした!ってのを参考までにw


っていうのはうわべだけで僕の神PTUDを見せたかっただけ!!!!111



ちなみにジェンティーへのダメ出しは本人に直接言ってあげてください。



次元といえば次元実装から勝手にライバル視しているはうお(ルクレツィア)さん
tatuyosi.jpg
なんかかんやで世間の注目を浴びてる羊もふもふさんには嫉妬です。
「お前石になってるだけじゃねーかwwww」って煽られた事は忘れてないからな!!!!!w
でも他鯖でできた初めての友達なので勝手にいなくなるとか許しませんからね!

ちなみにこの情熱の薔薇さんも戦争中に普通に2キャラ操作しているガチな方ですw
追尾キャラも普通に戦場で生きてるんで2PCすら殺せないATKは反省してください。

羊さんだけでなく、神カノンさんなど次元の強豪クランと
ガチンコで戦えるようにうちもならんかな~って思う今日この頃・・・・・




でも最大の問題は





過疎です。
スポンサーサイト




  1. 2015/06/13(土) 18:23:16|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0
<<チルアウトほえーるず | BLOG TOP | ドラマティックなあいつ>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する