雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵は我なり

今更ですが鯖戦やってた気がするのでワカメ動画宣伝
LUC上げドワの幸運が全然発動しない磯野ワカメ


K/Dはこんなもん
2016424ルウンシュツ


基本的に鯖戦はGF全体でルウンに籠っててももう誰も来ないし来てもすぐ帰っていくので
交戦時間をより多くするために色んな城にちょっかいをかけてみましたw
そのせいでどこの城で今何がどうなってるのかを把握するので精一杯!!
キャラ棒立ちで頭の中でずっと将棋してましたよw

戦力を1か所に集中させない分、各PT、個人の負担が大きくなるので
いつもよりは中身の詰まった交戦にはなったんじゃないかな~?

どうしても鯖戦では戦力差があるせいでこちら側から不利な状況を作っていかないと
より突き詰めた動きを意識する機会がないんですよね
今のGFが一番怖いのはおごりってやつですね
余裕ばっかかました戦争を繰り返していくとホントどんどんヘタになっていくw
今よりもさらに上を目指すために!もっとうまくなるために!
より突き詰めた動きを全員でモノにしていかないと!!



ただ今回の鯖戦は他戦場でちょっと面白い動きも見えてきたのでちょっと楽しみが増えてくるかな?
やっと重い腰を上げ始めたかな?って感じですかね
常に新しいことに視点を向けていかないと過疎には勝てないからね!!!








常にチャレンジしているとある方
あおろーぶ
完全にダサイwww
スポンサーサイト

  1. 2016/04/28(木) 17:35:01|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4
<<お、おう・・・ | BLOG TOP | Be The Chain>>

comment

GFとまともに鯖戦するつもり多分どこの血盟もないよ。
数だけで個々は弱いし。
その数も害が行き所がなく無法地帯だから集まっただけだから相手にされなくて当然。
DIが復活したらほぼ居なくなるだろうな。
DIや卍の逃げた奴ら抜いたら誰が残る?
  1. 2016/04/28(木) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. カンパンさん
  4. [ 編集 ]

最近うちのエースはネタキャラでも目指し出したのかね…
くそわろwwwwww
  1. 2016/04/29(金) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. サイヤ人
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カンパンさん

別に相手してもらわなくて結構ですよ
数だけ~とかおっしゃられるのでしたら
数だけじゃない強さってのを見せて頂けるとありがたいです
  1. 2016/04/29(金) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. 大洋ホエールズ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サイヤマン

みんなまだ気づいてないようですが彼はただのネタキャラですw
  1. 2016/04/29(金) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. 大洋ホエールズ
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。