雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GF弱体化

戦争お疲れ様でした!
20160828ギラン
10人以上抜けてしまったらしいです。
どこのサーバーのGFの話をしてるんでしょうねw

  1. 2016/08/29(月) 00:20:48|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ACW色々と適当すぎた編

とりあえず動画っとおもったのですが
最近はワカメ動画ないのでいつもとは違う人の動画

失礼な話ですが「あ、英雄だったんだ!」って気づいたトリスタ動画(ごめんなさい^^;)

まじで煽りとかじゃないんでごめんなんだけど・・・
ダメ結構でるな~って思いながらみてたらいきなり英雄バサいれた瞬間が一番ビックリしたww
素直な感想だからね!!!!!
もっとクラメンのオリンとかにも興味持たなきゃダメっすね><;

ってこんなことを書くとすぐずきんみたいな奴に「煽りだ煽りだ!」って言われてしまう・・・
言っておきますけど「煽り」ではなく「正直」に思ったこと書いてるだけですw


で話それましたが戦争!
今回は主にハイネスを中心に主はギラン防衛
なんでハイネス?って思うかもしれないですが
最近はずっとカレーばっかりだったのでたまにはチャーハン食べるかな~くらいな感じですw
GFは特にしがらみも何もないので適当に自分らがやりたいように~ってねw

ただ今回はいつも以上に欠席者が多いのと
近々の鯖戦ではみんな色々と職やキャラ変えて参加して、より新鮮な気分を味わおう~って感じでやってるので
開始時の全員揃ってるトコみたらすんごい弱そうなクランだったww
指揮もキッチリやりすぎたら楽勝で防衛出来てしまうので
な~~んも考えずにただその場のノリだけでやってたんですが
さすがに手を抜きすぎで最後のギランはしんどかったwww


でもそのおかげかギラン、ハイネス共に意外にも戦力が拮抗してた感じになったので
久しぶりに結構燃え上がっちゃいましたw
暇してるPTもほぼなかったんじゃないかな~?
僕自身もヒラなしだったのもあるけど最近の中では一番POTがぶがぶでしたw


ただね~
こんな過疎ゲーなので各クラン色々と大変だとは思いますが





もう少しこう~なんというか・・・・・




なんというか・・・






ねぇ~・・・・




まだバーツは死んじゃいないハズ!!!
  1. 2016/08/17(水) 22:05:45|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

今しかない!

勝手に宣伝

男は夢を追う生き物なんです!








※無許可なので苦情などはコメント下さい、即対応させていただきます
  1. 2016/08/16(火) 01:40:59|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

久しぶりに泥仕合

戦争お疲れ様でした
20160814ギランインナ

この見事なガチムチPTでヒラなしは涙目ですw
  1. 2016/08/15(月) 00:01:20|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

