雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンゾンビ

遂に街にあふれだしましたねw
pokemonGo.jpg
くれぐれもトラブルには注意しましょう




でこないだの次元戦
アデン防衛だったはずですが・・・





どうしたんでしょう・・・・・





みなさんもうやる気がないのでしょうか・・・




まぁ過疎ゲーだからしょうがないのかなw






ガタガタ能書きはいいからGFぶっ殺しにいくぞ!っていう気合の入ったクランはいないのかなw






少なくともGFはそうやって大きくなって強くなってきました
やる前から言い訳ばっか言ってる奴には僕の鉄拳を喰らわせて、黙って戦ってきました



で今に至ります




そういうことです







そういうことです!

  1. 2016/07/27(水) 21:09:50|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

立ち上がれ!

変なの見つけたので立候補してみた。



ツイッター総選挙結果速報ったー



【ツイッター総選挙速報】 
『新たつお』 8票《落選》 (解説)支持基盤である美少女層が分裂し、期待されたエリート層やオシャレ層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。







お、、、、おう・・・・・・・・・・・。。。。。。。。人気なさすぎワロタ;;;;;;;
  1. 2016/07/19(火) 21:54:22|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

次はなんだ?

借り物装備ガー


傭兵ガー



不正者ガー



数ガー



アカ共有ガー





一生、言っててください^^





次はどんな「GFは強くない」って条件が出てくるのか楽しみにしてますね^^




バーツのオリンとかしてる方ならよくわかると思いますが
うちは一人一人はそこまでバケモノ揃いなわけではないですよ
戦争、GVGにおける「1+1」を2じゃなくて3なり4なりにする事を真剣にやってるだけです
その積み重ねが強さに繋がってるだけです


最高のパフォーマンス=最高のスペックってだけしか考えれないボケナス共には
一生ワカラナイ話なのでそのまま一生したらばで頑張っててください^^


しかし神は強かったですね
20160710次元ルウン2
各鯖のじゃないほう血盟の方々もチラホラいましたが・・・





でも次回の次元戦まではGFが王者です
20160710次元ルウン3
神のリベンジや新たなる挑戦者に負けないように
色々と引き締めていきましょう!
  1. 2016/07/17(日) 16:05:54|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

1番!

お疲れ様でした!
20160710次元アデン










これでまきしまのピザが食べれますw


  1. 2016/07/10(日) 23:25:47|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 3

俺も着火した

喰らえ!インドラのアロー!


  1. 2016/07/09(土) 02:47:55|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW HERO

まさかこんな時代が来るなんて!
磯野
ワカメさんおめでとう!!!!!!!!!!!!!
自分の事よりも嬉しいですww





バーツもだいぶオリン参加者が減ってきましたね^^;
トパーズや宝石バフがks仕様すぎて見てて面白い試合も減ってきた感じw
高級宝石いっぱい持ってる人のSCとか職のスキルよりアイテムスキルのほうが多そうww
なんか変だね!

















あとまたリネージュとはまったく関係ないですがもうすぐ選挙です

こいつは相当熱いね!
興味あったら長いけど是非ご覧あれ!

  1. 2016/07/02(土) 00:45:59|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

