雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨敗です。

あ~悔しい・・・・






あ~~~~悔しい!!!!!!





何がってGFがほんとダメだった・・・
確かに神は強い!
がしかしそれ以上に今回はGFが弱すぎた。



俺たちがやってきたGFはこんなもんじゃないはずだ



終わってからの反省反省、課題課題・・・
それで終わってちゃだめだ!!
勝つための案や策をひとつでも多くみんなで出し合って
どうすれば戦えるのか、どうすれば勝てるのかってのを見つけなければだめだ!




無理とかそういうのやってないからな!!!!!!!!!
数ガーとかそんな最初から分かり切ったことなんてどうでもいいんだよ!
GFとして全力を出し切って、各々がこれでもかってくらい最高のパフォーマンスをして
今までの何倍も全員が頑張ってそれでも無理だったら・・・
そん時は大声で無理ダー!って言えばいいんだよ!!!



こんな結果で終わってたまるかボケ!





俺には意地ってモンがあるんだよ!!!!!!!
  1. 2016/06/28(火) 20:14:21|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

これがずきんの生きる道

GFの獣王こと『超ずきんchan』のブログをご紹介

いつも狼に喰われる


彼こそまさに量産ランカーの代表格です!
宝石に60万70万使えるようなガチ勢の多いGFってイメージがあるかもですが
彼みたいな超ライトプレイヤーでも十分楽しめますよ!ってのを熱く語ってますw

課金祭りに折れた方、どんとすとっぷの魔法で700K喰らった方!
是非、一度見てもらうとリネに対する新しい姿勢や楽しみ方が見つかるかも!














あとリネージュとはまったく別の話題ですが
昔よく通った思い出の地が明日明後日で最後を迎えます
radix final
寂しいもんですね・・・
お近くの方はぜひ遊びに行って最後の花道を飾ってやってクダサイ!
  1. 2016/06/24(金) 00:22:51|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ACW行くぞー!編

戦争お疲れさまでした!
今回はGFの孔明ことTNGさんの名采配により無事ギラン城取得です


内容気になる方はこちらにて
同職の方に格の違いを見せつけられたワカメ動画
もう少し手首をひねってからデスヘルウェイをうつともっとダメージがでる気がしますw


新宝石導入後の初の鯖戦となったわけですが・・・
自分も含め、とにかく会心の一撃で喰らうダメージがやヴぁいw
6ケタってなんだよ!!!って感じw

僕はヒーラーだったのでPTMのCP管理をいつも以上に高めにしてたのにも関わらず
死ぬときは一瞬でHPまできれいになくなりますw
もうオーク無敵がでるのと幸運で死なないのが同じレベルで信用できない^^;
こんなにチキりながらヒラ無敵を回したのは初めてなんじゃないかってくらい
ヒールよりも無敵のタイミングや立ち位置を重視して動かないとすぐ全滅するねw


ってかさすがに100kダメをぽんぽんもらってしまうと
スペックの強化が誤差過ぎて耐える方法が浮かばない・・・
いうて相手側でそこまで強化されたATKがまだ一握りなので、まだ救いはあるかな~
あとは起きるための手数や復帰の工夫さえしっかり出来れば~って感じかな?


いくら余裕で交戦出来てても、気を抜いたら即死ってのを意識してやらないとねw
カウントで突撃して「行くぞー!」っていいながら
最速で赤ログを出したどこぞの短剣さんのような悪夢が訪れますからねww
昔から短剣職の方はすぐネタに走るからね!w




で外部で勝手に話が進んでる次の次元戦
GFはアデン攻めるためにルウン捨てたわけじゃないからね?^^
勝手に頂上決戦だなんだ~とか適当な事ばっか並べてるくらいなら
君らが攻めてきたらどう?
神の方々は喜んで戦ってくれると思いますよ?
よそに期待する前にテメーらで動けや!!!!!って感じですかねw
GFは外部を楽しませるためには動かないからね!!



ここで一句

宝石が 5になったやつ ハックされろ!


おあとがよろしいようでw

  1. 2016/06/21(火) 17:02:56|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

喰らうダメがおかしい

久しぶりに1000キル突破!
20160619ギラン
思ったよりみんな死んでないなw
  1. 2016/06/20(月) 00:01:15|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ぶっとんでる

現金20万つかっても1個もLv5にならない人



Lv1を200個足らずで高級まで出来てしまう人



極限の運ゲーにちょっと飽きれてきた・・・w



武器防具のOEがかわいく見えてくるね^^;





ってか高級宝石の効果がほんとやばいw
オリン中にラプってなんだよwww
しかも魔力+400%てオイ・・・・

今回のはトパーズも含め一番恩恵がでかいのはヒーラーかな?
ってかヒールできる職じゃないと基本耐えれないw

トパーズもかなりでかいけどトパーズだよりだと上位では通用しない感じだね
ダメ判定にも適用されないしね
ってか下手になる!w

盾のランク的にも若干抵抗できる感じになっただけで
基本は下位ランクのままかな?
全体としてはそこまで大きな変化はない模様

課金がどうのこうのは今更なんで別にいいけど
いい加減アイテムで調整するんじゃなくて
各職のスキルでもっと調整しろよって思うねw




ってかこれ高級宝石とか宝石ラプの効果で戦争にもかなりの影響がでてくるね
支援職がどれだけスペックあげても耐えることすらも出来なくするのはマジで終わってる^^;
純ATK以外の人が萎えないといいけどな~・・・
  1. 2016/06/19(日) 14:11:49|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

見たか!!!

ワールドオリン見たか!!!
これがDontstopやぞ!!!!!!!!!!!


第1回Dontstopを敬う会の試合結果




な。。。。。





2位だと。。。。。。



まじか・・・・・あの・・・・・どんとが・・・・・




負けるだと?・・・・・・・





俺は認めないぞ!バカヤロウ!!!





とにかく悔しい!!!



俺が参加してるわけじゃないのになぜかすごい悔しいww





子供に無理やり自分の夢を押し付けるバカ親みたいな気分wwww


幼馴染の父親が子供のスポーツの大会で1位以外の賞状とかトロフィーは無条件で捨てるスパルタンな親だったんだけど
今になってその気持ちがすげーーーわかるwww
完全にバカ親になってるww
ちょっとDontに過度な期待を背負わせてしまったか・・・
行けると思ったんだけどな~・・・



どこぞの盾がすげ~とかあのウォリうめぇ~とか色々と言ってますけど
今回の大会で一番衝撃を与えたのは間違いなく【Dontstop】です!
そう思えないやつはわかるまでひたすら動画見直してください
ごちゃごちゃいってないで見直してください


ワールドオリンの全体の感想としては・・・
ん~・・・・^^;って感じw
もっと他鯖の怪物を期待してたけど結果的にバーツの1・2フィニッシュ
過疎とかオリン参加者数の関係なのか、バーツのLvが頭ひとつ抜けてた感じがするね
バーツの上位勢を集めてオリンしたほうがもっと見ごたえあったかも?w
って参加する権利すらないお前が言うなって話ですけどねw



でもオリン好きの一人としていいものを見させてもらいました!
参加者の皆様、お疲れ様でした~


そしてDontstop!
夢をありがとう!!!
よくあそこまで頑張った!すごいぞ!!



でも2位だからな!!!!!!!w
  1. 2016/06/14(火) 00:05:11|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

宝石

トパーズさんきたよおおおおおおおお!!!!!






ん?
宝石最強3
えぐいです先生・・・・・w






ってかトパーズさんはまだかわいいほうだった!




トパーズ導入後初のバーツ鯖オリンピアード
宝石最強
あれ?シーアだよね?








宝石最強2
あれれれれ?????wwwwww







宝石最強4
なんじゃこりゃあああああああああああ@@@@@@@@@@@@@@@@@






・・・・・・・。







もう参りました!







もういうことは何もありません・・・・・
  1. 2016/06/10(金) 21:27:24|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 3

ACWナメてました。編

戦争お疲れ様でした!
いいSSなかったのでK/Dだけw
20160605adenn.jpg
城なくなっちゃいましたけどねw


とりあえず動画
めずらしく熱くなってた磯野動画


で今回はアデン防衛スタートだったわけですが・・・
相変わらずのよくわからないリコゲーになりそうな戦況だったので
アデンをがっつり防衛するつもりだったのを変更してどっかがとってくれるまでアデン放置で転戦
人が一番いたルウンにいったらなぜか次から次へとワラワラ敵が増えていったので適当にワッショイ!!
どんとが崖から自殺したのでリコしてアデン取り直しへ
制圧しきれずに時間切れって感じの流れかな


なかなか久しぶりに負けた感じになったので結構ビックリw
原因は細かいところを探ると色々と出てきますが
一番は「ナメてました。」、これに尽きますねw

正直15分あれば取れると思ってましたからねw
僕がこんな風に思っちゃってるのが一番ダメだったかな~^^;


でも今回は相手様方がだんだんと変わっていく様が見れた感じ
やっと本気になってきたな!!!

って余裕かましてる場合でもないなw
今回みたいな「おごり」をなくしていかないとまたいつか同じことの繰り返しに・・・


いうて僕自身は1回も死んでないのでおごりまくりですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





しかしなんであんなにルウンに人が群がったんだろうか・・・w
今回の戦争の最大の謎であるw
  1. 2016/06/08(水) 01:31:44|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

神vsGF

ちょっと勝手にしたらばで盛り上がるのやめてくださいw




やるのは俺たちなんで^^;





あと適当な事ばっか書きすぎですw




元羊?元DI?



僕は「元」焼鳥屋の焼き台担当ですw
笑顔がお客様に大人気でしたよ!w






でもどんとすとっぷに見透かされているのがすごい嫌なので
神には勝てるって思ってることにしておきますw
僕は天邪鬼なんでね!
そう簡単にGFを語られる訳にはイキマセン^^




神という高い目標があるので僕も日々強化に勤しんでおります
17グレイブ

これでアデンの門はこじ開けれる!!!!!はず?w
  1. 2016/06/04(土) 21:51:13|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

