雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずの

ヒマ防衛です
2016529次元ルウンオーレン2
次元がチャットゲーになってきました^^;





2016529次元ルウンオーレン1
おいしい報酬あるのにみんなやる気ないな!!!




次元で波がなさすぎてなんだかな~・・・
皆さんプレイヤー自身で楽しさを潰してんじゃないっすかね?
まぁ楽しさは人それぞれなのかなw




次元後バーツでは大号令がかかってたみたいです
強化ミミル


強化ハルナーク



あとコアいるらしいのですがコアだけどこにいるか発見できず!



ヘリオス本体も討伐できたみたいですね!
初討伐お疲れ様でした!
  1. 2016/05/30(月) 00:37:03|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

優勝はどんとすとっぷです

5月もオリン終了ですお疲れ様でした!
今回はWO予選も兼ねてたのですがバーツからはシーアランカーwizです



wizです






もう一度いいます







wizです!





何度でもいいますwizですハウラーです






そして先に宣言しておきます








WO優勝するのはDontstopです






※1 優勝するまでDontにおめでとうは言わないで上げてください調子に乗りますw
※2 あと頑張って下さいもダメです本人は言われなくても頑張ってますw








サミット終わりましたがおかげで伊勢志摩というのをよく目にするので
伊勢志摩といえば彼らです!

R.I.P CMD
  1. 2016/05/29(日) 14:26:07|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

狩りもしろよ!

狩にも本気になったらこうなります





大事なのは少しの工夫と向上心ですよ!
  1. 2016/05/28(土) 19:56:32|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

久しぶりのがっつりACW

戦争お疲れ様でした!アデンゲットとオーレン維持です
2016522アデン
ちょっとバタバタだったので最後のKDのSSしかなかったw


恒例のワカメ動画
なんかところどころスローになります^^;


上のSSにもK/D3つ書いてあるのでお気づきでしょうが
今回は諸事情によりどんと、チョコ棒がサブクランにての参戦ということで
随所にやりにくさが目立つ戦争だったかな~って感じでw


全体としてはだいぶいい感じにはなってるように見えるけど
ただもう一歩!もうひとつ上にいきたい!
まだ伸びしろというか可能性はすごくあるはずだからねw
僕ももっと指揮の向上をしていかないとな~って痛感しております・・・
僕がこんなんじゃ全然ダメですな!
まだ迷いが多いしギリギリの戦況を読み切れてないね
どうせなら最後ルウンもとっちゃえばよかったと後悔しておりますw



でも急遽ヒーラーで動いたのでお許しを!
久しぶり過ぎてSCも何が何だかだったので3回もしんじゃった☆
全部龍武器ですけどねw
なんやかんやで龍武器つええっすねw


久しぶりにがっつり2H戦った戦争ではあったのですが
僕の中で予定外だったアデンをとってしまったので
次回からまたヒマな戦争になるのかな~?



の前に来週の次元戦に本腰を入れないとね!!!
今よりもさらに上にあるものを掴みに行こうZE!!!
  1. 2016/05/24(火) 00:38:39|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

オリン3週目

サマナーばっかりやってて盾でのオリンがks雑魚になってました。
細かい仕様変更の影響が結構でかい・・・
今までだと負けるような相手ではなかっただけにちょっとがっかり


でもこっからガラっと大きく変わるような強化なんて思いつかないよ!!!!


シャツとかアクセとかもう色々と考えすぎて全然できてなかったし
一番の強化は出まくって体を鍛えなおす事かな~って感じw
ちょっとへたくそすぎたw



ちなみにバーツのワールドオリン候補は
1位シーア 2位ランカー 3位wizですw
たぶん4位ネクロ 5位白弓かな?
来週で決まるので最後の追い込み頑張りましょう!
  1. 2016/05/22(日) 01:31:20|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

万引きされたい派

次元戦争お疲れ様でした!
みなさんやる気がないみたいなので城もう一ついただきました。
次元2城1
次もヒマそうならあと2つくらいもらっておきましょうかねw



GF動画も色々上がってると思うのでGFが気になってしょうがない方はYoutubeで検索してね!
で見た人はチャンネル登録だよ!!!!よろしくね!!!



なんというか・・・・



ここ何回か戦争をしてないな・・・




次元2城2
最近の戦争中はずっとこんな画面w



誰も来ないのも実に寂しいっすねw




寂しすぎてPTチャットが異様な盛り上がりを見せてますww




エグすぎるので内容は㊙ですけどねw



ただ万引きされたい派が存在することにびっくりですw





ってかそろそろがっつり戦争をしたいよ!!!!!!!!!!!!!





あまりにも消化不良だったので戦争後にPT決闘をしましたが
どんとPTがドン引きするくらい卑怯なプレーをお見舞いしてやったので満足しておりますw
大人ってのは汚い生き物ですw




ネタっぽいネタが最近ないけど
新しいサムロンの持ち方
サムけんどー
どうみても剣道www



  1. 2016/05/17(火) 01:28:25|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

戦闘時間2分

僕のPTは2時間ルウンでチャットゲーでした。
2016508ルウン




あれ~?なんかK/Dおかしくないかな~?



内容気になる方はワカメ動画をどうぞ
ケルビムに撃ち抜かれる衝撃




ちょっと今回は出来が悪すぎですね
何がどうしてこうなったのかはよくわかりませんが
GFがこんなんじゃ話にならないのでもう一度出直しですね



  1. 2016/05/10(火) 20:57:13|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

お、おう・・・

第3回のワールドオリン開催決定だそうです!

以下公式より
 
 今回の参加者選出方法は、
 2016年5月度のオリンピアード競技にて、各サーバーのオリンピアードポイント上位3プレイヤーと、
 ワイルドカード決定戦にて4プレイヤーを選出し、合計40プレイヤーにてトーナメントを進行します。
 ※ワイルドカード決定戦につきましては、後日改めて告知いたします。


ま。。。まじか。。。



バーツだと3位以内に入るには300Pくらいはいるかな~って感じですw
僕の儚き夢は散りましたw
密かに盾職別狙ってたんだけどな~!
実に残念だけど仕方ないか・・・

せっかく近々のUPから職バランスよくなった感じなのにな~!
(シーアランカー以外の話ですよw)
全鯖のシーアランカー以外の猛者を僕は全力で応援しますので
アルテイアの鼻っ柱を折ってやってください!!!お願いします!!



あと次元戦ありましたがルウン暇すぎて悲しいですw
かまってちゃんスタイルで他戦場に遊びに行っても
GFと戦ったクランの動画師が編集に困ってしまうらしいですw
あと「無理です」とか諦めないでください!!
守りに入ってしまったらもう成長なんてしません
強くなるということはそういうことです!!
  1. 2016/05/07(土) 09:37:00|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

