雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵は我なり

今更ですが鯖戦やってた気がするのでワカメ動画宣伝
LUC上げドワの幸運が全然発動しない磯野ワカメ


K/Dはこんなもん
2016424ルウンシュツ


基本的に鯖戦はGF全体でルウンに籠っててももう誰も来ないし来てもすぐ帰っていくので
交戦時間をより多くするために色んな城にちょっかいをかけてみましたw
そのせいでどこの城で今何がどうなってるのかを把握するので精一杯!!
キャラ棒立ちで頭の中でずっと将棋してましたよw

戦力を1か所に集中させない分、各PT、個人の負担が大きくなるので
いつもよりは中身の詰まった交戦にはなったんじゃないかな~?

どうしても鯖戦では戦力差があるせいでこちら側から不利な状況を作っていかないと
より突き詰めた動きを意識する機会がないんですよね
今のGFが一番怖いのはおごりってやつですね
余裕ばっかかました戦争を繰り返していくとホントどんどんヘタになっていくw
今よりもさらに上を目指すために!もっとうまくなるために!
より突き詰めた動きを全員でモノにしていかないと!!



ただ今回の鯖戦は他戦場でちょっと面白い動きも見えてきたのでちょっと楽しみが増えてくるかな?
やっと重い腰を上げ始めたかな?って感じですかね
常に新しいことに視点を向けていかないと過疎には勝てないからね!!!








常にチャレンジしているとある方
あおろーぶ
完全にダサイwww
  1. 2016/04/28(木) 17:35:01|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

Be The Chain

今よりもさらに上に!

  1. 2016/04/24(日) 13:32:19|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

最後に立っていたのはGF

そういえば鯖戦なんてものがあった気がする。
2016410シュツルウン1
もしかしたら無かったのかもしれないw



そんなのより過疎なりに盛り上がってきた次元!
2016417次元ルウン2
ルウン守ったぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
お疲れっしたあああああああああああ!!!
めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れたああああああああああああああああああああ!!!!!

動画見たい人は適当に探したら出てきますんで探してね!
でも人の動画見るより参加したほうがもっと楽しいんですよ!!!



感想としてはまだまだ反省~というよりかは詰めていきたい課題みたいなものが
だいぶ見えてきたので次回までに反映していかないと!って感じで
GF、カノン、オリエ連、地獄とどこもそこまで飛びぬけてるわけではないので
防衛有利分でGFの勝利といったところですかねw



個人的には0デスですがチョコ棒を2回、ハイスラを1回は助けられたので
結果3デスってことにしておきますw







でそんなことより戦場に放置してた監視キャラに話しかけてくる面白い方が
2016417次元ルウン
え~っとですね・・・・・
別にただの監視なんで殺そうが何しようが何とも思わないんですけども・・・
何だろうこの『殺した理由』ってwww

この人が何を言いたいのかさっぱりわかりませんが
たぶんこういう人の事を沸いてるっていうんでしょうねきっとw

あとGFは戦場でタゲれる人はすぐ攻撃してしまうクランなので
どうしても攻撃されたくないんであればルウンの戦場に入らないことをおすすめします!
一応ルウンはGFの城ですんでw
どうしてもカノンさんと戦いたいのであれば場外だって他戦場だってどこでもいいしね!



ただこの人7鯖ってことは
羊さんの教育の仕方が悪いってことにしておきますか!w



全て、はうおのせい!!ww
  1. 2016/04/18(月) 22:34:46|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

あっぷでーと!

103のパラの上がったとこ
413UP1.jpg

413UP2.jpg

413UP5.jpg
どれも104になるともう少し上がります
ちなみにUP前の状態は覚えていませんので
数字的にどれくらい変わったのかはすれ違いざまにでも僕を殴ってくださいw


シュペリオン(新狩場)での冒険
413UP3.jpg
どっかでドロップするアイテム必須(トレ可能)みたいですね
これを使わないととんでもないデバフが常時かかります(パージ不可)

新レイド?
413UP4.jpg
たぶん『ラモナ』ってやつですね
新アクセ落とすらしいんでみんなで取り合いしなきゃね!


ただちょっと気になる点
413UP6.jpg

とか

・魔法スキルを反射した時に与えるダメージを、魔法抵抗力の1.5倍までの数値となるように変更しました。

こういうのとか・・・・
いい加減反射の概念はこれ以上いじるくらいならもう反射そのものをなくそ!!!!!!!!!!



他職も結構強化、弱体化ある感じですが
UPごとにいちいち一喜一憂してるくらいならやめれば?って僕は思うんで
なるべく早めに変更された環境に慣れて次に繋げていかないとね!!


はやくシュペリオン範囲したいZE!!!
  1. 2016/04/13(水) 21:24:01|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

2位じゃダメなんです!

最近は次元のことはあまり記事にしなかったんだけど
気合でルウン獲ることが出来ました!!
やっとここまで来れたかGraffiasって感じですねw


で内容に関しては動画がいくつかあるのでご紹介
求愛しても見向きもしない蒼祈動画

近づくもの皆魔法にかけるまじかる☆病む動画

一人だけ大盛は許さない給食当番えたなりー動画


PTが全部違うのでGFのボッコボコ状態がよ~くわかるかな?
見た人はチャンネル登録するんだよ!!!

カノンは竜武器2?3?あるみたいだし途中からはうちと似たスタイルの地獄が参戦
相手が強いのはや~~っぱり楽しいっすね!
でも最後に城を保持してたのはGFです
そういうことですw
カノンも地獄もかなり強いからタイミング次第では勝ち負けなんてころころ変わるんですけどねw
自分的には次元では珍しく盾で出てたんですが、本気を出したせいでオーク無敵1回しか出ませんでしたよ^^
でもその分チョコ棒やハイスラをもっとカバーできた部分があるはずなのでもっと詰めないとな^^;
怠けてなければ3回くらいは助けられたんで反省しております・・・スイマセン><

あとこれは!って思ったのが地獄のwizさん達
ヘルの位置素晴らしかったですね~!!!
これは見習わないとねw
まぁGFのwizが機能しなかったのはどこぞのksドワのせいなんですけどね!!!!!!!!!
バーツ含め全鯖のwizさん達もこれくらい出来るとwiz脅威だよ!



で全然関係ない話ですが話題のハイド刻印動画でも

何がどうなってるのかよくわからない人は調べてください、すぐわかることですw
僕が何を言いたいかというとですね・・
負けたのは人のせいですか?バグのせいですか?
そんなやつはおとなしく戦争やめて狩りクランでもいったほうがイイデス
(狩りクランを馬鹿にしてるんじゃないからね!)
GF員がこんな恥ずかしいことをどや顔で公開するような人には育ってほしくないなとw



最後に

絶対的1位に隠れた2位なんて誰も知らない
まだおわりじゃねーぞ!!!!!!!
  1. 2016/04/06(水) 15:54:04|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 8

野望が止まらない

次元戦お疲れ様でした!
2016403ルウン2






顧問先生は残念でした^^;
2016403ルウン1

  1. 2016/04/03(日) 23:01:49|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

痛常口撃

くれぐれも苦情、叱咤激励等は『ジェンティー』までお願いします
鈍足くん



意味不明ですね!^^





あと『ティラエル』はINしてませんが元気にやってますw
  1. 2016/04/02(土) 23:40:42|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

