雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーツ再建

バーツ戦争がより楽しく、より強くなるために考えてみました。



1:狩りクランへの城の開放
 この過疎ゲーの中でいくらバーツといえど城は余ってる現状があります
 あとまだ狩りクランの方でも眠れる獅子達がいっぱいいるのではなかろうかということで
 現状の戦争クランは一切参戦しない前提の上、グルorインナとシュツorゴダの2城を開放
 全体の参加者の増加、まだ見ぬ才能の発掘に期待できるのではないでしょうか


2:血盟の再編、統合
 前提として継続的な共闘はしない
 ラスハ+C2で統合
 LT+ソウルフル+witchで統合
 OZ+ソウルフルwitch以外のスパークで統合
 GRは全部で統合
 SC+レギで統合
 Detective+LAで統合
 Ease+わんで統合
 Airはそのまま
 GFは内部崩壊w
 
 現状9城を7城に限定して9血盟及びサブクランでの攻防戦にすることによって
 大型GVGの活発化、暇な戦場をより少なくできるのではないでしょうか


3:バーツ祭りの開催
 現在の戦争クラン及び連合を大きく2つに分けての超大規模攻城戦
 ルウンorアデンで紅組白組に均等に勢力を割り振り、お祭り騒ぎすることによって
 また新たな戦争の楽しみかたが出来るのではないでしょうか


確認しておきますけどこれは僕の妄想ですw
こんなことばっかり考えてますw
所詮、戯言でしかないんですけどね!
現状、FPKとかの兼ね合いもあるし難しいんだろうけど何か刺激を与えられるようなことないかな~と・・・。
  1. 2016/03/29(火) 23:39:36|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 6

ACW挑戦者の心編

戦争お疲れ様でした!
Graffiasは城無しです負けです一回も刻印すらしてないのでグレフル以下ですw
顧問さんを見習ってもらわないとですね
次元じじぃ


内容気になる方はこちらでどうぞ
再編集の理由はナイショのワカメ動画


ちょっとGFの規模がでかくなりすぎちゃったかな~って感じですかね
相手からすると数で無理~って思う人もいるだろうけど
前回までGFはギランで5倍くらいの相手と戦ってきたんですけどねw


色々と戦場回ったんですが、各クラン、各連合の対応も様々ですね~
戦争クランが戦争で戦わなくてどうする!って思うんだけど
それも作戦のうちって言われたらそれまでか・・・。
無理ゲーな相手にも立ち向かっていくGFスタイルをずっと見せてきたハズなんだけどな~


でも思い起こせば1年半?くらい前の次元戦で既に僕は感じていたんだよね
バーツの人達はGFの考えと交わることはできないんだろうなって

当時の絶対王者、羊がもってたアデンを落とそう!ってバーツ全部で行くからGFもおねって感じだったのに
気が付いたらGF以外はしれ~っとだんまりで他の戦場に転戦して
頑張ってGT壊しといて、任せた!って・・・・・
うちはその時3PTほどで神やら羊やらいる中で気合のゾンビアタックですよwww
でもそういう無謀な挑戦の中でも少しでも今できる最大限を考えながら工夫して~とか
羊にWCで煽られながら、顔真っ赤で特攻ですよ!
確か最終的に誰も来ないからぶち切れでGFだけでインナ取った時かなw


今のGFにはそういう意地があるんですよ!
ボコボコにされてきた場数がちがうんですよ!
今までよってたかってGF敵視してきたんじゃないの!!
あんなGFいるから無理~って戦場手前でぼーっとしてる場合じゃないっすよ!!!
必死に突っ込んでくるC2さんとか登録外でも最前線で戦ってくれるLTさん見習えよ!!


まぁこんなこと書いたところで響かないでしょうねきっと!
鯖戦がつまらなくなるのはよくないしな~
こうなったら俺が先頭に立ってGF倒しにでも行こうかな!w


でもGFには次元戦があるのでもう次元戦のことだけ考えるかなw
神やカノン、2鯖とかと戦ってるほうがやりがいあって楽しいしな!
  1. 2016/03/28(月) 22:54:53|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

次の段階へ

戦争お疲れ様でした
2016327iroiro.jpg
死亡が100以下に収まるとよかったかな~?
参加者数45人いたらしいですよ!
ちょっと増えすぎですね・・・・・でもこれ次以降の鯖戦どうしよっかな~?
嬉しい悲鳴w
  1. 2016/03/28(月) 00:40:36|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

大丈夫?

バーツもだいぶ寂れてきた気がします^^;
UPもないしまた釣り販売とかいうしょうもないことしてるし大丈夫なのだろうか・・


別にネガキャンしてるわけじゃないんだけどねw
僕も基本INしても何もしてないし、したいことがない。。
ID押しなのも気に食わないしな~
ただ月に1回くらい酒場IDいくと新鮮味あるくらいかな~?
ディレイおきにちゃんと行く人は素直に尊敬しますw




で放置してると
zunda.jpg
嫌がらせwisが飛んできます
恐ろしいです
リネやめようかなって思います




最近はクラチャするのも怖いので他鯖も含む色んな戦争動画見てたりします
ただやってることがショボすぎて参考にすらならないのばっかりです!!
なので僕がすり切れるほど見た動画を紹介しておきますw

かなり古い動画ですがPTとはこういうもんだ!ってのがよ~~くわかります
特に盾とヒーラーでやる気のある人はすり切れるまで見るといいですw
何がすごいのかまったくわからない方はわかるまで見ましょう!
今とは仕様も違うので参考にならない部分もあるかもですが・・





でふと画面をみると
ruriuzu.jpg
暇すぎて覚醒した瑠璃w
近づくと異次元に飛ばされるらしいですw
  1. 2016/03/20(日) 13:16:40|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

Graffiasといえば?

Dontstop?


チョコ棒?





いいえ違います。


GFの強さは昔からウォリにあるのです!



そりゃ個々のATKが強いのはもちろんなんですが
そのATKをさらに有効的に生かせるのはウォリ軍団の力が欠かせないんです!
まさにチーム力ってやつですねw


そんな縁の下の力持ち達を勝手にご紹介w
まずは
ウォリ2
『地吹雪』  職:WL
普段から余計なことは一切として口にしない堅物のスタン職人でありますw
戦争、狩り、オリンと黙々とこなす姿はまさに高倉健!!!
根はやさしいのですが戦場では鬼の形相でスタンをばらまいているので、声をかける際はご注意をw
リアルで背中に桜吹雪を背負っているという噂も!?
一度でいいので彼を爆笑させてみたいと僕は常に企んでいますw




では次
ウォリ3
『ヴァレア』  職:ドンブリ
狩り>嫌い、金策>嫌い、リネ>嫌い、ガチャOE>大好き!!な心優しいギャンブラーですw
戦場では気の狂ったようにラッシュをし続けてるのですが実はクラン1の平和主義者
争いよりもギャンブル、経験値よりOE、とにかくドキドキに飢えていますw
ただ一度彼を怒らすと地獄の底まで追っかけてくるタイプなので気を付けましょうw
僕はいつも彼が戦争に参加してることにびっくりするくらい彼の存在自体を忘れてますスンマセンw




ラスボス
ウォリ1
『ぷりんすトンガJR』  職:WL
皆さまご存じGFのラスボス、ハローワーク通いのフリーターさんですw
GFと戦ったことある方は一度は彼のスタンに悩まされたことでしょう
ただそんな戦場での輝かしい実績とは裏腹に、リアルではかなりの小心者
戦争中だけでなく狩り中ですら常にヒヤヒヤビクビクしながらPlayしてます
何におびえてるんでしょうかねw
でも内に秘めたる熱い魂はどこぞの修造さんを彷彿とさせますw
ハートが熱すぎてすぐ武器が燃えてしまうんですけどねw
ある意味僕のライバル的存在でもありますが、僕が彼に負けるようだったら即引退しますw





まだ他にもいますけどSS撮らせてくれないので今回はこれくらいでw
普段、なかなか日の目を浴びないウォリ勢ですが
彼らがいるっていう安心感こそ、GFの強さに繋がるんです!!


ランカーや弓ばっかりに目がいきがちの昨今ですが
突き詰めたウォーリアーの重要性ってのはものすごいでかいからね!!



こういう目立たない特化職たちを大事にしていかないとなっ
  1. 2016/03/17(木) 00:25:28|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

動画宣伝 3・13ギラン防衛戦

蒼祈動画
https://youtu.be/tPB1uQb4guQ


exsus動画
https://youtu.be/ACo5iylc8bg


同じPTでのATKとヒーラー視点の動画ですw
なかなか同じPTでの動画は珍しいとおもうので結構参考にはなりますw
僕はまだ見てないので見どころは見てからのお楽しみで!
  1. 2016/03/15(火) 23:50:38|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ACWなぜそうなった編

雨は止み

大地に花が咲き

生き物が池底から顔を出し

ギランに光が差し込む

光
誰もが予想しなかったであろう光の城でございます。
PKうんぬん言ってる方いますけど残念ながらこれは最初から決まっていたことなのでハズレです

まずはワカメ動画
https://youtu.be/j2mWmC7aGtE
見どころは終了時に疲れて寝てるヤスミツと涙ながらに山越えするワカメさんって感じですかねw

あと勝手に延長戦してる底辺な人達
ハローワーク通いのフリーターの日記
トンガさん怒らすとリアルパワーボンバー喰らうと思いますのでほどほどにねw



で結果的にまた勝ってしまった訳ですが・・・
僕は非常に残念です!

今回と同じ構図で3連戦
まったく変わりない攻め方、各クランの配置、復帰潰しや戦術・・・
もっと何かしらあると思うんです!!!
なぜ何度も同じことを繰り返すのか・・・
前回それやってもダメだったんじゃなかったのか・・・
相手側がやることなので口だす筋合いもないとは思うし、これを煽りだとか思ってもらっても結構!
ただバーツそんなんじゃないだろ!!ってのが言いたいわけです
なんとなく僕は悔しいんです。

前回、前々回の戦争がまったく生かされてないですよね
『何故GFから城を奪えないのか』
潰さなきゃいけないところをまったく潰せてない
何をどうしなきゃならないのか全体の理解度が全然足りてない
これでダメなら次はこう~とかそういう工夫がやってても何も見えてこなかったです
すっごい失礼な言い方ですけどねこれは。。
僕はそういうの欲してます!!!

少なくともこれを続ければ続けるほどGFのほうがどんどん対策していって成長するだけの話なんですよ
現に1戦目2戦目3戦目、どうですか?
本気でGFから城落とそうと参戦してた方なら感じてるはずです!!


まぁ別にGFとかどうでもいいや~とかただGF殺したいだとかそういう人にはどうでもいい話だろうけどねw
でも必死に刻印してる盟主陣にすっごい失礼だよねそういうやつらw
謝って来いよって話ですよ!

誰が悪いって話してるわけじゃないけど
一生懸命やってる人達も大勢いるし、そういう人たちのやる気はすっごい感じる。
ただあまりにも中途半端なやつらがいることにイライラするんです!
もっとガチでくるべきです!!うちもガチでやってるんでね!


外部掲示板や人のブログ荒らしてるくらいならGFをボコボコにできるようにもっと頑張ってください!
少なくともGFはいつもそうしてます!
頑張ってないのは俺とジェンティーくらいですw

装備もLVもおいついてないようなヤツもうちにはごろごろいますw
でもそんなやつらでも今できる最大限を必死にやってるんです
単純に目の前のKDだけを見てる訳じゃないんです
クランとして、連合として、PT員として、
まだまだ出来ることありませんか?
周りにしてあげられることはありませんか?

僕は同じバーツとして期待してます!
こんな戦争ばっかじゃ面白くないよね?????



なんか書いてて俺沸いてんな~って思ったけど
戦争中同じPTのハイスラや団子、HIMくんの頑張りに心を打たれたのでこんな風に・・・・・w
必死なやつらと気持ちを共有できるってイイネ!!
  1. 2016/03/15(火) 00:42:31|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

明るいギラン

取り戻しました。
2016313ギラン
22:52分ごろに1回死にました><
ちょっと全部乗せのみみる先生をなめてました^^;


フリーターとのデス勝負でもまさかの引き分けという不甲斐ない結果に・・・。
  1. 2016/03/14(月) 00:04:12|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

出来るヤーツ

2月のオリン結果
2月馬

2月wiz

2月イース

2月盾
上から馬、wiz、イース、盾です
何が悲しいってスペックが低い順に成績がいいというね・・・w
これも職性能という性なのであろうか。
職を超えるってのはなかなか厳しいものである


ワールドオリンが実装する?って話もチラホラでてますが
他鯖の化物たちがどの程度なのかな~
バーツの上位勢(弓シーア短剣せむきち)はいいとこ行けるはずだけどね!
ただ不遇職どうするんだろうね・・・・w





そして進化したアイツ
ワカメ16
Mr,GFこと磯野ワカメの意地ですw
ここ2か月くらい散々煽った結果強くなりましたw
僕は知ってました!彼が出来る男だということをwww
次はフリーターのアイツの番ですかね!


現状に満足して強化することはやめてしまったら
あとは衰退するだけですからね!



ねっ!
  1. 2016/03/06(日) 10:49:36|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

