雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACW煽りとは編

戦争お疲れ様でした!
2016228ギラン
もうお腹一杯です。


内容はこちらにて
『ワカメ動画』
最近のワカメさんはスタイルを変えているらしいのですが
武器のOE値だけはまったく変わってないな~っておもうのは僕だけでしょうかw



今回はGFのヒム子ことぷりんすトンガ氏との方向性の違いにより
前回のPT『肉団子ーズ』とは決別、新ユニット『トマコ組.com』にての参戦となりました!
何ってもう戦争中のぷりんす氏の「もう無理~~~無理~~~」ってのがうるさすぎてですね・・・・w
ブログではあんなでかいこといってるのに実際はかなりのチキンハートというねw


そんなぷりんす氏も含めて最近よく耳にする『煽り』に関してなんですが
ふと考えてみると煽りなんて言葉は一昔前ではなかったような・・・?
ネット用語的に多用されるんかな~とかそんな風に思うんですがどうなんでしょw
僕の周りはそんな殺伐とした人達ばっかりじゃなかっただけなんですかねw




コッタ煽り
まぁ別に言いたいことあったら好きに言っとけばいいんですw
こんなんを煽りだどうの~っていちいちケチつけるのもめんどくさいw


ただこれ突っ込み所が満載なんですよねwwwww


GF員に対する嫌がらせがどんどんひどくなってきてますね!
捨てキャラでの嫌がらせwisや郵便、外部掲示板でのヘイトスピーチ
とうとうゲーム内掲示板でも始まりましたねw
明らかに沸いちゃってるキャラ名作ってきたりw


やってること突っ込み所満載なんですけど大丈夫ですか?wwww



色々と書くとジェンティーとかワカメさんに怒られちゃうから黙っとくけど
ちょっとGFイジメすぎじゃないですか?w




好きだからいじめちゃうのかな!w





本当の煽りってこうやるんですよっていうのを書くつもりだったけど
内容がエグすぎて自重しましたw




悪口はよくないね!w
  1. 2016/02/29(月) 23:27:28|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

たまには次元戦のお話でも

というか最近戦争の話しか書いてない・・・w
どれもこれも全部ういちろうのせいです。


で昨日の次元ですが予想通り神カノンさんと戦うハメになりましたw
でも思ったより戦えたかな?
カノンさんは外門前で撃退
神さんは~・・・・・ちょっとまだきついかな^^;
防衛だけならゴリ押しで何とかなる気もしないでもないけど
相手も城取る気はなさそうだったのでまだ本気じゃなかったのかな~ともw

こういう強いところと戦うと燃えますねw
オーク無敵でるたびにひゃっはー!!してましたw


ずっと前から思ってることのひとつなんですが
なんでアデンやらルウンにどこも挑戦しに行かないんだろう~っていうのがすっごい疑問!
ず~~っとヒマそうだよねあそこw


弱いとこと戦ってばっかで楽しいんですかね?w
ギランとって引きこもってる僕らが言える話でもないかw



よくきく相手が強すぎて面白くないだとかは実際あるだろうけど
そもそも戦う気あります?って感じですねw
相手は強すぎるけどその強すぎる相手をどうやれば倒せるのか!!
自分の血盟だけで力が足りないなら声かけてみようよ!!
サーバー超えてもいいじゃない!!
そういうところから戦っていこうよ!!!!ってねw


最低限そういう「チャレンジ精神」がなくなったら終わりですね
狩もそうPVにしてもそう、リアルにも言えることですね^^;
面白くするのもつまらなくするのも自分たち次第なんですよ!


GFも最近いい感じで全員が各々工夫を凝らして
より強く、より面白くできるようにみんなで前進していくパワーがはんぱないね!!
負けても勝ってもただでは起きないぜ!

てっぺん取りに行くぞ!!!!!!!
  1. 2016/02/23(火) 00:21:18|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ACW絶対リーダー編

遊びすぎました!
2016214ギラン3
SSとってるくらい余裕でしたよね~w
ただこれ同じこと考えてた大馬鹿野郎が移りこんでいますねw


んじゃまずワカメ動画
https://youtu.be/IkzO-XpC4Mc
まだ開幕しか見てませんがワカメさんのHPが結構増えてますねこれw
こそこそAP変えて強くなろうとしているんですね!w
内容気になる人は全部みてねっ☆



で今回はSSをご覧のとおり僕は『盾』での参戦です!
GFのヒム子こと絶対リーダー『ぷりんすトンガJr』さんからの指令により
ヒム子にパラディンオーラをかけるためだけの盾をしろと・・・・
んじゃ俺盾で出たるから死んだら5Gな?俺も死んだら5Gでいいからという約束の元
久しぶりに本気で戦争をしてみました





あれ?
22016214ギラン
あれれ??
雑魚かな?


俺こんな¥環境で生きてますけど???
トンガさん?????





サクリくれとかアッセンブルくれとか甘えてんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!
そんなんで肉団子ーズのリーダー務まると思ってんの?????








でも必死にトンガさんがPOT叩きながら奮闘してる姿を見て
5Gもらうのもかわいそうだなと思ったので
残り30分くらいから外門前で暇そうにしている人達と1:30くらいで遊んで死んでおきましたww
でもそんな僕の優しさを踏みにじるようにトンガさんから罵声が!



トンガ:ちょっとおおお!!!どこいってるん!!!!!パラディンオーラは!!!!!!!!!!
大洋:今外で遊んでマース^^
トンガ:何やってるん!!!!!はよこい!!!!!!!!!!!!!



コワイコワイ・・・・w




でもリーダーの言うことは絶対!!!













行ってやらなかったけどね!!!wwwwwwww





あっても死んだやないか!






刻印台余裕過ぎてヒマやし!!!!!












そんなこんなで途中から遊んでて肉団子ーズのメンバーの方、すいませんでしたw
この場を借りてお詫び申し上げます!!!






PS:ブログ更新するたびに敏感に反応をしてくれるナイーブなしたらば住人の皆様へ

GF強かったでしょ?^^
こういう戦争も楽しそうでしょ?^^
  1. 2016/02/16(火) 00:21:40|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

お疲れ様でした

どやぁ~~~~~!!!!!
2016214ギラン1
疲れたよ・・・。
  1. 2016/02/14(日) 23:48:46|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

ACW戦える楽しさ編

城とっても負けですか^^;
何でもいいけどまずはワカメ動画
https://youtu.be/8rUFcbw-OdU
見どころとしては最後の5分間くらい?自分の¥が消えててもまったく気付いていない
「ういちろう」さんのゴミイースっぷりがよ~~くわかりますw
これはお仕置きで3日間ほどDB付き合っていただきましょうかねw
K/Dは649/220だそうです。


で今回はギランを取ったわけなんですが・・・
相変わらずGF嫌いうざいしね等の叱咤激励の多いことw
この程度は今に始まったことじゃないのでどうでもいいんだけど
最近は「ゲーム内での」小さな嫌がらせが徐々に増えてきてますね・・・。
さすがに怒れてきちゃうけどバーツの皆さん大丈夫ですか?
言いたいことあるならはっきり言いましょうね!!!
苦情や文句はいつでもジェンティーが受け付けておりますw
ってこんなことをガチで書いてしまうのはネトゲは向いてないな~ってつくづく思う次第でありますw



ってか戦争ですよね!
って言ってもですね・・・
僕的な感想としてはLTやばかったな~くらいしかないんですよね^^;
LTと戦ってると昔のMetisさん率いる羊に突っ込んでた当時の感覚になって
いい緊張感でスキル回しだとか動きをすごく考えれるねw
どうにかしてあの弓勢を止めなければ!っていうのがすっごい楽しいねw
他はもういいです。別に勝とうが負けようが。



LTさんとは結構やったりやられたりがあるので
どうにかして次仕返ししないとねw
でも次回はどうせまたわっさーとものすごい数が来るんだろうな~・・・
また城落としちゃうな~
サブでどっかとるかな~
でもそれすると逃げたっていわれるんだろうな~
誰かさんみたいに寝坊でもしてサボるかな~^^
  1. 2016/02/03(水) 01:11:20|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 7

ルウン?シュツ?アデン?

いいえギランですお疲れ様でした。



K/Dわからないので誰か教えてください。
  1. 2016/02/01(月) 01:27:17|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

