雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピアード

1月オリンピアード結果!

盾:負け
ドミネ:負け
馬:負け

見事に全部英雄落ちですねきっとw
相手のPもよくわかってないくらい執念が足りなかったのでその差かな?w
ってか馬ででるのがすごい楽しくてP抜かれててもどうでもよくなってたwww




そんなどうでもいいことより巷で話題の黒弓英雄争い!
最終週金曜日終了時点で150P差負けてたそうです(チョコ棒談)

借り物だとか談合だとかごちゃごちゃうるさいやつばっかりですが
規約違反でも何でもないんだからやりたいやつはやればいいし、嫌ならやらなきゃいいだけ
「装備を揃える、Lvを上げる」のと「Pくれたり装備貸してくれる仲間を増やす」ってのは
勝つための努力としては同じだしね!
まぁ談合される側になるとイライラするのはわかるけども
してるほうも周りに担ぎ上げられてしてるだけで本意ではないかもしんないしね^^;
要はごちゃごちゃいってるくらいなら何してでも相手を引きずりおろせばいいだけの話
それが出来ないのは「負け」っていうんですよ!

僕も初めて英雄になってから結構「される側」になってますが
1回や2回のP譲渡くらいでガタガタいってるくらいなら
オリンでてP稼いできたほうが気持ち的にも楽ですw
自分が強けりゃいいだけですからね!
そんな小さなこと気にしてたらつまらんだけですw


結果的に談合合戦になるだけのオリンになると見てて(やってて)滑稽でしかないので
僕はやらないですけどね
勝ち方にもこだわりがあるんでね!w
(ウソデス、カッコつけましたハイすいませんすいませんすいませ~~ん)


でもこういうのが一番盛り上がるよね周りはw
どっちが~腕が~装備が~とかみたいなねw
久しぶりに僕も人の英雄争い見てて一喜一憂してましたw
まさか最後の最後の試合までもつれ込むとはね!オリン楽しいね!!!
二人ともほんとにお疲れ様でした!楽しませてもらってありがとう!って感じですw
でもこれまた来月再来月もあるとおもうと
チョコ棒の胃に穴が開かないか心配でなりませんww
  1. 2016/01/31(日) 16:50:19|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

四次元殺法 あふりーマスク

うああああああああああああああああああ



オリンでヒーラーに負けたああああああああああああああああ!!!!!!!!




1年以上は負けてなかったのにまさか負けるとは・・・・・・


そう相手はあのヴァラカスです。






でも言い訳すると思ったより余裕があったのでPTUDを使わなかったんですw
完全に敗因はそこなんですけどねw
最後の1秒まではダメージは勝ってたみたいだけど
ちょっと余裕カマしすぎました^^;
勝ってると思ったんだけどな~・・・・・
何言っても負けは負けか><;







でも龍武器なんかよりもっとビックリするくらいのチート攻撃をしてくる猛者が!!!!!
その名も『あふりーマスク』
オリンそらそら
消えたと思ったら空のはるか彼方から現れ




オリンそら1
一瞬たりともスキを逃さずに狙い打とうという構え



オリンそら2
僕も迎撃態勢に入るとさらに上空に消えていき



オリンそら4
目を離した一瞬のスキを突き、地上へと下降


オリンそら5
視界の外から相手に気づかれぬよう助走をつけながら忍び寄り


オリンそら6
建物の死角からそっと狙い打つ!




これぞまさに☆四次元殺法☆






オリン参加者の皆様、対戦時にはお気を付けをw


ちなみに僕は勝ちましたw
  1. 2016/01/23(土) 19:46:43|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ACW闇城解放軍編

戦争お疲れ様でした!
まずはワカメ動画
https://youtu.be/vh593p3Zeek
今回は今までのと違って結構編集が施されております。
負けちゃいましたからね!(


ってかリアルにチャットの吹き出しが暴言の嵐だったので
さすがにまずいぞってことで急遽編集をしたそうですw
結構エグイ内容だったので気になって眠れない~ってくらいの方は
wisとか頂けたら無修正版をあげちゃおっかな?ww



でまぁ結果的に負けちゃったわけですが・・・
行けると思ったんですけどね~・・・
相手側の刻印カットがおもったよりうまく決まってましたね!
それだけ相手もガチに来てくれてたってことでしょうかねw
前回のブログで変な事書いちゃったせいかな!w
中途半端に攻めてきて途中からいなくなられるよりは
これくらいのほうが忙しくて楽しいよね!

でも今回の戦犯はガバティー(ガバガバのジェンティー)ってことは変わらない事実なので
し~~~っかりとお灸据えておこうかな!!!
あと刻印とめれずにすぐ死んじゃうぷりんすなんとかも!!



んで終わって各城の状況みるとですね・・・
闇2
いつのまにやらバーツも闇城が2つのみ!
一時期の事を考えると勢力図にもだいぶ変化が出てきたのかな?
GFも色んな城を闇城にしてきたんですが
そのたびに闇城解放軍との壮絶な税金戦争を繰り返してきてるんですが
改めてこういう結果を見てると、やはり・・・・・・・・


『正義は勝つ』ってことなんでしょうかね!w



いや、、、うちは悪なのか^^;;;;;;;;;;;
そんなはずでは、、、、、、、、、、な、、、、(







  1. 2016/01/20(水) 23:32:35|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

あー!負け惜しみ!

2016117ルウン
いけるとおもったんだけどな~・・・・・
  1. 2016/01/18(月) 01:06:17|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

料理上手

くそおおおおおおおおおおお

DAIGOにも負けるのか俺は・・・・・・・・・・・・・・(((





手料理なら俺のほうが絶対にうまいハズ!!!!!!




どやああーー!
星5
星5つ!!!



















あれ?









あれれ???
星5-1
俺そうでもなかったのかな^^;;;















でもねこれ
星5-2
こんな☆などいくらでもくれてやるわ!!!!
  1. 2016/01/11(月) 20:41:26|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

ACWバーツスタイル編

さすがの3冠王も風邪さんにはボコボコにされてますこんばんは。
冬は風邪ひきやすいって知ってるのに風邪ひくとかただのばかでしかないですねw


能書き垂れる前にまずワカメ動画
https://youtu.be/VBpRn1q9UAM
今回は「いちごとうふ」さんが相当うざかったようで必死に殺そうとしてますw



んで新年1発目の戦争でしたが・・・・・
なんかこう、、特に感想もなく~・・・って感じで。。。
ヒラなしPTだったからMP足らないな~ってずっと思ってたくらいかなw
K/Dも750/250くらいだったかな、結構適当w
もうちょっと熱くなれるような戦争がしたいよね!!!


前から思っていることですが、数でわっさ~っときて
ぐっちゃぐちゃな状態で攻めてこられるんですが、いい加減なんとかしたほうが・・・
バーツスタイルって勝手に命名しておりますが
次元とか見てても思うけど、あれはただ数ゲーなだけなんですよね

もう少しクランごとに立ち位置決めるだとか
立て直しのタイミングとかもうまくずらして相手のスタミナを消耗させるだとか・・・
交戦場所も逃げていく場所も一緒だし、なんのための別クランなんだろう~?って不思議に思っちゃいます
ルウンの刻印部屋の入り口に並んでる姿とかなんかもうね・・・
こっちがエクセレ押したら味方同士で攻撃しあってたり・・・・・・・


相手様のヤルことなんで余計な口出しはしたくないんですが
ず~~~~~~~っとまえから全く変わってないんですよね・・・・・・
うちなんかにはまだ通用するだろうけど
次元での神カノンクラスになるともうまったく通用してないですよね^^;;;
お前には関係ないだろっていわれたらそれまでですがw



でもバーツ全体として強くなってもらわないと戦争がさびれちゃいますからね!!!
うぉ!!!相手つっよ!!!っていう盛り上がりが欲しいんだよ!!!!!!!!!!



あと今回からバーツにも龍武器が2本投入されてきましたねw
ヤベーヤベーって色んな所で話題ですが・・・・・




ふと思ったけど次元でカノンとかと前から戦ってるし
そんな気にするほどでもないかって感じですねw
(持ってないから強がってます)




カノンがやばいのは龍武器だけじゃないですからね!※重要
  1. 2016/01/06(水) 22:55:01|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

謹賀新年

てんっっててててててんっっっ

明けましておめでとうございま~~~~~~~す!!



初夢とかいかがでしたか?





1えび
20161.jpg

2たつ
20162.jpg

3たいよー
20163.jpg


ってことで帰ってきた3冠王です今年もよろしくお願いします!!!



戦争記事はまた後ほど
  1. 2016/01/04(月) 19:56:30|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

