雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も~い~くつね~る~と~!

さて、誰が誰でしょう?
2015last1.jpg
僕は黄色押しですw



そろそろ今年も終わりですね~ってことで
今年まだやり残してることを
miyaton.jpg
「MIYAZAKIの外交官」こと豚我さんにお世話になりやっとこさLv101に!
やっとハンズが17秒に伸びたのでドミネでのオリンが楽しみ!
でも今年はもうすでに終わってたようで・・・w




101になってギランでスキルとってフィストうちまくってたら
+18nitou.jpg
なんか黒いよこれ・・・・・・・・・・・・・・





+18のダーク二刀だそうです^^;;;;
「16に生巨人しちゃった^^」ってもう頭おかしいっすねw
まぁこんな人がやらないとこういう武器ってのは出来ないとは思うけども・・・
生で貼ったっていう事実だけでもうかっこいいよね!
補助石とか甘え!!!!!


ってかバーツにも今年はサンタさんが舞い降りまして
念願の龍武器一般が1つ?誕生しましたねw
そろそろ2個目も出来るんじゃないかな~?
龍武器ってそもそもリネージュのksまずいコンテンツが全て凝縮されたような武器だと思うので
製作出来た方は相当嬉しいだろうな~!
ガチャで一般でなくてよかったね!
見事GETした方はTHEバーツな感じの方なので言わなくてもわかるよねw
でも次回の戦争から龍武器相手か~ってのも正直しんどいよね^^;;;;



でも拳じゃなくてよかったよ!!!!!!!







ランカーとか死んでしまえ!!!!!!!!!!!











最初のSSの答え合わせ
2015Last2.jpg
一人だけ何かが違うのはナイショですよw
  1. 2015/12/29(火) 00:39:45|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

🎄Merry Xmas🎄

聖なる夜に愛をこめて💛💛
mitu.jpg

  1. 2015/12/24(木) 00:16:07|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 1

ACW結局はランカー編

年内最後の鯖戦争お疲れ様でした!

まずはワカメ動画
https://youtu.be/5oNQLG60KZE
毎度言ってますがうちの戦争が気になる方は一度全部通しで見てみるといいですよ!長いけどw


今回は5Ptで全部フルだったかも!?
復帰者も含めてどんどん規模がでかくなっていくので気持ち悪ささえ感じておりますw
他のクラン大丈夫か!!!


で内容的には意外にもほぼルウン防衛という予想に反した展開
どーせ誰も来ないんだろうな~って思ってたのでちょっと嬉しかったですねw

敵側としてはLT+C2+SPARKって感じかな
やっててすごいな~って思ったのがしっかりタゲ合わせしてくるC2さんだったり
クラウドスカッツ+ゴンザレスさんのマヒ&ブローだったり
各クラン、Ptなんかで連携しっかりしてきてるしうちも見習っていかないとなってしみじみ・・・


ってそんなことを考えてるくらい余裕だったんですけどねっ☆


いや、、ランカーだけはダメだ・・・・・・
あんな全部のせのランカーとかもう卑怯だわ!!!!!!!!!!!
みなみわんぱんさんのPC壊れろ!!!!!!!!!!!!!www


ってか今回のPtがイケイケドンドン短剣Ptだったので必死に最前線まで突っ込んでるのに
どれだけ俺が絡まれててもみんな俺を残して逃げていくというね・・・
死んだのは9割てげヴァイツェンのせいです!!!!!!!!!!!!!
俺は悪くない!!!!!!!!!!!!きっとwww



ってかせっかくヒーラーのスペックを色々と改善したのに
3,4回は死んだ気がする・・・・・・・
くそう・・・・・・・
まだまだ修行が足りないであるか・・・。


全体のK/Dはたぶん650/250くらいかな?あんまり覚えてないw




戦争のSSとか今回取り忘れなので今回のガチャ優勝者のSSでも
年末ガチャ
この人、5割はAだったそうですw
次回の戦争でのタゲマクロは是非この方を最優先でお願いしますw
  1. 2015/12/22(火) 20:49:30|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

またひとつ強くなってしまった

17kome.jpg

  1. 2015/12/16(水) 01:44:23|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

突然UPでーと!?

なんか12/16にUPDATEらしいですが
盾wizのスキル修正がくるんじゃないかと勝手に予想!

むブログのこのあたりくらいかな?
http://mutukina.net/archives/2015/06/17154955.html
(あくまでも勝手な予想ですんで)


それよりも気になるのは龍含むレイドかな?
人数制限がすくなくなることでまた独占されるんじゃないかとか
闇狩りされるだとか、戦争血盟だけで回して狩りクランには回ってこないだとか・・・etc
しまいにはまた血盟戦が盛んになるだとか・・・・・www

もうね、頭沸きすぎててやばいっすよwwwww
狩りたいなら狩るための努力をすればいいだけ!
ってかまだ起きてもいないことに対して何をそんなネガっているんだろうか・・・w
(某ヒーラーさんのことではないので勘違いするなよ!!!)
まぁ僕はあまりボスレイドとかに興味がないのでお好きにどうぞって感じですけどね。
でも49人ならGFだけで揃えれるよねこれ^^^^^^^^^^^^^^^





あと少し前ですがwis頂いたので
かざーるさん
煽られた!!!!!!!!!!!!!!!
そんなこといってるからダリオンしか引けないんです!!!!!!!!!!!!
でもカザールさんはダリオン日本新記録目指してるそうですww





でもなんか悔しいので
安田OE
はい、一発ツモでございます。

1発成功とかなんかもう、持ってるキャラ運が違いすぎる・・・w
前回までのはなんだったのか。。。
  1. 2015/12/14(月) 22:19:11|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

ACW俺は物足りない編

戦争お疲れ様でした!今回はルウン城GETです!




最後に虎視眈々とルウン城を狙う曲者がいたので追い返してやりましたよ!
1206ルウン
目と目が合った瞬間のメロディさんの後ずさりはちょっと微笑ましかったですよw



とりあえず最近の仕事の早さにびっくりのワカメ動画
https://youtu.be/KRngTsE4Bhs
天敵uniboneさん欠席?イースででてた?せいでワカメさんが思ったより死んでおりませんので
見どころのゾンビアタックは次回以降に持ち越しですねw



まぁちょっと順当な感じではあったのであんまり書くこともなく・・・・w
いつもより交戦時間(タコ殴りにされる時間)が少なすぎたので消化不良かな!



でも開幕アデンでの対LT戦は大反省が必要ですね!
何がって結果としてあれだけやられてるのにも関わらず
感想として聞こえてくるのは、ナニナニが~誰々が~・・・etc
言い訳から入ったところで結果は何も変わらないし「負けは負け」
能書きはいいんで結果として見せるべきです
現実はしっかり受け止めて自分たちの弱さをもっと理解していかないと!
こんなところで満足してるようなクランではないはずです


まぁ「勝ちたかったら!」ですけどねw


なかなかこういう感覚を押し付けるのもどうかなって風にも思うしねw
考え方は人それぞれだし、別にそこまでしなくても~って人もいるだろうしねw



ただ、俺は勝ちたいんです!!やるからにはねw
相手がどこであろうとも、どんな条件であったとしても
とにかく勝ちにはこだわりたい!!









ってか真面目かっ!!








たまには愚痴ったっていいじゃないか!!!!!




あとうちのK/Dとか気になって仕方がないって方は
今回のは僕聞き忘れたので、ジェンティーに直接聞いてもらえるといいかと思われます。
  1. 2015/12/07(月) 23:50:09|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

