雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けるやつが雑魚

さすがにこんなんじゃ負けますわw
201511P.jpg
っていってももうオリンで勝つのしんどすぎるんですよね~・・・


ちなみに負けた相手
シーア*3 wiz*3 弓*2 ネクロ*2 召喚*1

もう職相性がひどすぎて相手が誰~とか関係ないし
装備が~とかPSが~とかそういうLvじゃないんですよね・・・w
もう完全に打つ手なしってやつですよw

上記の職の方で盾に負けちゃうって方はマジありえないLvなので自覚したほうがイイデス


でも職相性のせいにするのもなんか違う気がするので
どうにかして強化しようとは思うんだけど・・・
なにをどうやったとしても僕の脳内では職を超えることは不可能・・・・・


ただ対ウォリヒーラー戦においては
磨けば効果が発揮される感じかな~?


今期もバーツでは一番うまいヒーラーさんと当たって負けそうになったのでちょっとヒヤリ^^;
ダメ差が43900:44700くらいな感じでやばかったよ!
PSがかなりニュータイプな人なのであと2回戦ったら勝てなくなりそうw
基本ヒーラーには適当にやってても勝てるし~♪って感じだったけど
この人だけはまじハンパない!ちゃんとやらないとって思わされたw


ウォリも最近はfuh先生にしか負けてないし
色々と装備スペック突き詰めたらfuhさんもイケるんじゃないか!って脳内でぼっこぼこにしておりますw
今の一つの目標でもありますねw
ってかOEなりSEなり強化したらした分だけ効果がハッキリ見えるのは
やりがいもあるし努力してても苦じゃないんだよな~


でも結果的に今一番磨かなきゃいかないのは「当たり運」というね・・・・・w





103にもなってノリノリでオリンにでても
103Up.jpg








初戦にいきなりシーアですからね・・・・・・









てめぇらのおもちゃになるためにLvあげたんじゃねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








決して俺は盾を諦めません













俺と当たったら5分間戦わないといけないっていうある意味DeBuffです。








底辺の意地じゃぼけ!!!!!!!!!!!!

  1. 2015/11/30(月) 23:23:48|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 1

ACW農民一揆編

負けちゃったよおおおおおおふるぼっこおおおお!!!!
バーツ大一揆により城二つともなくなっちゃった・・・・・。
1122ギラン


珍しく動画更新がはやいのでワカメ動画を先にw
https://youtu.be/AYQiUPHRyVM
これみて思うのは音楽がちょっと暗いよね?w
そう思うの俺だけかな?w



今回GFは4PTフルの28名+ティラエルだったかな
いやぁ~さすがに相手多いっすねwww
税金の恨みは恐ろしや~って思い知りましたw
お金が絡むと怖いっすね!!!w


でも次元戦とかでは神カノンくらい「強い」血盟だと
これくらいの人数差は弾き飛ばすんだよねw
うちもまだまだですなw


ギラン一番多いときで相手ざっと25Ptくらいいたかな?w
正直な話、これ無理でしょ~って俺が一番先に諦めてましたw
終わってから考えると、なんかもっとやり方うまくすればまだ抵抗は全然出来るね!
俺が一番やる気なかったかもって反省しております。
でもアルテイアスク残り50分をJCで消すという荒業をしたんで許してねw



って数ガーって言い訳してるけども
それよりも最近の課題はGFの戦力の底上げのほうかな!


最近のリネージュなんてもうガチャや釣りなどの公式の大盤振る舞いによって
Lv差なんてないようなもんだし、装備差なんてものもほぼないようなもん!
ダーク武器防具に龍アクセやタリスマンetc・・もう当たり前のように一般的な装備になってる
ハズなんです!!!!!!!!!!!!!!!!
Lvだってそう、もう101や102なんて当たり前なんです!!!
ってかこのへんはもう戦争をするには最低ラインなはずなんです!!!!!!


まぁ金策しかりPlay時間しかりなかなかガチでやれっていうのも難しい話ではあるけども
この最低ラインに届いてない人がまだまだ結構いてどうにかせねば・・・^^;;;
もっともっと底上げしていかないと数におされてしまうばっかになっちゃうしな~
対抗はできるはずだからもっともっとクランとしての力を付けていかないと!
俺はまだまだこの程度で負けたくはありませんので!



あと戦争中に何件かwis頂いてますが
ちょっと忙しすぎるのと基本チャットが遅いので返せなくてすいません><
決して顔真っ赤で無視してるわけじゃないからね!w


















最後に止まらないぜさんが止まってしまった件
ただのストップ
みんな気づいたかな?w
























あとちょっと関係ないけど

1日遅れのRest In Peace
  1. 2015/11/23(月) 20:52:32|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

釣りージュⅡ

これはダメでしょ~・・・・・。








金策潰してボスレイド潰して




狩りコンテンツまで潰すとか完全に自爆じゃないっすか・・・・・w







こんなんしてまでリネする意味あるんかな~








釣り
はいすいません負け犬ですw
我慢できなかったよ!!




まぁでもなにか色々と壊れてしまったような気がするよねw
ガチャから今までの一連の流れからして
BOTもRMTも対抗策として公式でどうぞ的な感じなんですかねw
目には目を的なw




別に運営がいくら儲かって~とか課金が~とかどうでもいいけど
今回のこれはマジでまずい!
まぁいまさらって話もあるけどねw



でも僕は釣り前はものすごい狩り熱が沸いてたのに
もうIDさえも別にいっか~ってなってしまっている・・・・・・









はいっ!
黙ってハイネスで釣りしときまーすWWWWWWWWW





追記
majikaru.jpg
wisしてきて狩りしてるんだから邪魔すんなやボケって随分と恐ろしい方ですねw
ちなみにらむさんをPtにいれると「まじかるっ☆」っていうバフがかかりますのでご注意を!
(効果:5分間、病みます)
  1. 2015/11/21(土) 16:23:32|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ACW刻印は俺に任せろ編

まさかの2城維持!!!
1108ギラン
お疲れ様でした!


とりあえずワカメ動画
https://youtu.be/JZnrmOO-c40
https://youtu.be/_BJu8gMhZQc
内容気になる人はごちゃごちゃいわんと見るといいよ!長いけどw
見どころはワカメに立ちはだかる恐怖の門番 unibone って所ですかねw
後半ギラン中間取り返してからの青文字無双はGFの怒りっていう新クランスキル発動してますねw


今回もお祭り騒ぎだったけどなんで2城維持出来たのか謎・・・w
ギラン防衛はまだしもオーレンは何をしてたんだろうか・・・


ちょっと書いてて頭沸いてたので間をあけましたw
まぁでも今回の結果に満足ってよりは色々と修正すべき点がみえた感じ
こここうしたらもっといけた!俺らもっと出来る!ってねw
Ptの連携や構成、バラけたときの立て直し方などもっと詰めていかないとね!
まがいなりにも次元のアデン城主クランである以上はこの程度じゃ困るねw
自分的にもPT内のATKを全然生かし切れてなかったな~と・・・


あと今回の敵側ですごく目立ってたのがLAPt
たぶん1Pt?なんだろうけど確実に成長してきてる感じ
各自のスペックはもちろんのことPt連携もしっかりしてますね!
自分らはもちろんのこと他のクランの方々も見習うべきですよ!!!
でもmaruさんだけはヒマそうにしてたのでお仕置きしておいてくださいw



あとこれだけは言っておきたい!

俺刻印ボタン押したの2回です
ジェンティーはたぶん1回です


何かおかしいよ!!!!!!!!!!!!
  1. 2015/11/10(火) 21:38:57|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

小っちゃい「っ」

また新しい出会い
BGG.jpg
ありがとう!!!





でも何か違和感が・・・









なんか名前が変???
おかしくないかな?????
BG.jpg
ん???




この人だけなのかな??





BG2.jpg
あれ??




BG1.jpg
あれれれ??www








小っちゃい「っ」がなんか変w






ちょっとリネージュやりすぎで目が疲れてるのかな^^;
  1. 2015/11/07(土) 19:50:50|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

wis

ちょっとまえですが・・
afuri1.jpg
前にインフィニペア相手募集の記事書いた所、まさかのバーツ最強火力様からのwisがw


大喜びで早速IDへw
Afuri2.jpg
これ、あふり先生強すぎて衝撃を受けますw
少しのアデナを渡すと喜んで連れてってくれるので興味ある方はあふり先生まで!!!
ランカーソロで6~7分くらいでサクっと終わらせてくれますw
バーツ最強の狩りとはこういうものってのを1度体験してみるといいですよ!




やっとLv100です(遅い
afuri3.jpg
あふりありがとう!!!!!!





続きましてギラン徘徊中の興奮wis
+17.jpg
アポとはいえ+17とかもうただのド阿呆でしかない!!!
他鯖では+20?がいるとかなんとか・・・・・
もうリネージュ2はどこへ向かっていくのだろうか・・・w
ってか素直におめでとうございますww





んでなんか悔しくなったのでいまだに成功しないOEクエを
OEkue.jpg
やっとできたあああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8Gはいってないくらいですかね^^^^^^^^^
クエ報酬のノーマルヘリ武器8Gで売りますwisplz^^^^^^^^^


OEって楽しいね楽しいね楽しいね^^
リネージュって楽しいね楽しいね楽しいね^^




最後にアンタラス中に
うぃsari
嬉しいですね!ありがとうw
勝手に名前だしちゃってるw


あと俺もブログにのっけてよ!!って方がいましたら
捨てキャラでもなんでもwisもらえたらすぐSSとっちゃいますZE!!
(ネタ度によって取り扱い方に違いがでますw)
  1. 2015/11/05(木) 21:46:09|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

思わず・・・

ポチりたくなる・・・w

OEは自己責任ですw











でも今なら行ける気がする!






カードイベアンタラス2
ほらね☆
  1. 2015/11/03(火) 23:52:26|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

