雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACW青ログ争奪戦編

相変わらずヒラなしだぜええええええええええええええ
1025ぎらん
注:SS内のヒラはただの監視用です。


SSにもあるように今回は1094/88というGFのATKを満足させようの巻!
ワカメ動画はっておくので見たい方はどうぞ!
https://youtu.be/PBWibQVMzII


ってことでACW
今回はジェンティーとの和解により僕もGF本体に合流しての参加!
ですが相変わらずの支援職不足が否めない・・・・・
どっかに気合の入ったイースとヒラいないかな~?
今ならお姫様PLAYできますぞ!w



で、問題の青ログ合戦w
GFのATKといえば『Dontstop』と皆さまおっしゃられますが
上記にある動画をよくご覧になってみましょう!
Dontstopに負けてたまるかと言わんばかりの他ATK達の青ログ祭り!!!!!

まぁ確かにDontは強いです。
がしかし、DontだけだったらGFとしてはそこまで強くはなれません。
今が旬の弓ランカーや要所要所をしっかり沈めていく短剣
たぶんどの職でもうちにいるATKがバーツでは一番なんじゃないでしょうか?
(こういうこと書くと突っ込まれそうでコワイナー、言い過ぎかなー^^;;)
あくまでも戦争って枠の中でね!!勘違いすんなよ!!!w
ってか一人で5人10人って敵を常に受け持つ戦争をしてるのに
同列でうちのATKがどうとか語られると『イラっ☆』としちゃうんですよねw
Dontなんかいつも周りに10人以上は従えてるしねwww



でもね


うちが強いのはATKだけじゃないんですけどね!!!



うちには最強の盾()ちびりんさんの麻痺がありますからね^^^




そろそろ次元でも強豪クランって言われるようにしていかないとね!
人も増えてきたことだしw







ってか城2つとってしまったせいで次回またこれ困った^^;;;;;;;;;

  1. 2015/10/27(火) 01:21:14|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

クエのくせに

5G超えてもまだ成功しません・・・



エーレの武器OEクエ・・・・・





なんか巨人DAIたけーし!






クエ報酬いらないから+4で勘弁してもらえないっすか^^;;;;;;





2キャラ分あるのに1キャラ終わるのにいくら使えばいいのだろうか・・・・・・。








OEといえば~な方からのwisが!
harunosan.jpg
破滅DAI使った金額で最強装備一式揃えれたんじゃないかという噂の方ですねw
たま~にくるこういうwisって素直に嬉しいですね!








ついでにこの方の2PCイースの装備が気になったので聞いてみました
harunosan2.jpg
キ○○イのなのかな?^^^^^^^^



ヘイトで相手の武器防具のOE値下げる効果実装しようZE!!!!!
  1. 2015/10/25(日) 09:15:41|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

ACWたつおのキラーパス編

ごっつぁんゴ~~~~~~~~ル!!!!!!!
1018次元アデン
次元のアデンとっちゃったw
(来週どうしよう・・・・・・逃げるか・・・w)




ってことでACW次元編でございます、皆さまお疲れ様でした!
なんか空気読んで動いてたらGFがアデン城主に!
ちょっと(いやかなり)調子に乗ってますハイw
大混戦の中での暗黙の了解で他鯖の方と協力できたおかげなんですけどね!
支援していただいた方々には厚く御礼を申し上げます!
と形だけいっておきますw



SSをご覧のとおり、今回のPTはヒラなし盟主込!!!
次元でヒラなしとかやる気すらそがれます・・・・・w
でもそんなんじゃめげない『たつおネーター』
どうせなら結果を残してやろうじゃないか!ってことでオフサイドぎりぎりのラインへのセンタリング!
まったく城を取る気のない盟主ジェンティーに鞭を入れて走らせる!!!!!

たつお:刻印したろ!
ジェンティー:エー・・・^^;
GF員:(バカだろこいつ)
ジェンティー:ヒラとかいないじゃん~・・・
たつお:いいから俺に任せろ!!!!!!!
Graffias血盟が刻印に成功しました!


見たかコノヤロウ!!!!!
刻印サポート王『新たつお』にできないことはないんだよ!!!!!!


ってな具合でしょうかw
まぁ戦争で一番大事なのはノリと勢いですよね~~w



ってか鯖戦でぐちゃぐちゃだから次元くらいは有利にPVしようか~・・・・・







甘えてんじゃねーぞ!!Graffias!!!




でもみんな好きでしょ?こういう戦争w






ってか細かい修正事項とか課題とか色々もっとつめないとダメだとは思うんだけど
結果、楽しいしいっか!ってなってしまうんです俺・・・・・

反省反省ばっかりしてるのもどうかね!?ってね!!


なのでもっと感想とか敵の印象とか色々書こうと思ったけど
今回はおもったより楽しかったので次回以降に持ち越しでw
  1. 2015/10/19(月) 20:00:32|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ACW負け惜しみ編

はい、また負けて顔真っ赤ホエールズですこんばんは。
1011sennsou.jpg
最後イラっときちゃったっ☆
熱くなりすぎちゃってだめだめですね、反省反省・・・w


ってことで今回のACWは負けた腹いせに
言い訳とか愚痴とか書きなぐってやりましょうかねw



まず今回うちは4PTフル+1で29人!!!
いつの間にこんな増えたんだってくらい人いてビックリw
けど相手がどんどん増えていくね!!!!!!!!!!!!!!wwwwww
最後のギラン防衛ではSpark連 C2連 ラスハ連 SCGIL連 LT ・・・・・・・w
もうすごいねw
圧巻だね!バーツ全部いるんじゃないかってくらいだったよつらいよマジな話w


まぁでも実際こんな超ドMなことしてても人が増えるってのは不思議な事だよねw
最終的には指示もくそもないぐっちゃぐちゃな戦争なのに・・・。
うちにいる人間はちょっと頭おかしいよね!楽しかったならそれでいいけど!w
(僕はこういうの大好きです)
戦う前から辛いからってリコして城放棄するようなやわなクランではないことは確か!


ってか最近はもう戦争をやればやるほどうちって強いんだな~って実感するよ!
こんな無謀なことしてて萎えないし、どうにかして泡ふかしてやろうとしてるしねw
いい加減萎えろよ!wwwww


実際今回のATKで痛かったの誰って話になるとやっぱりDontやチョコ棒、あふりぃあなんだよね!!
(俺だけ別クランキャラでの参戦に急遽なったのでGFからの攻撃ももろに喰らいます)
ダメログみても『えっ』ってなったしケタ違いだよねw
相手側のATKはもう痛いってより多いって感じになっちゃうんだよね・・・
ウォリのスタンであったりwizのヘルだったりもうほんとうざいのはみんなGFw
支援職でもあんな物量の中で生き残ってるGFの人はすごいよねマジで
これはほんとGF員は自信持つべきだし、そりゃあんだけ敵きちゃいますわーって感じw
TUEEEEEEEEEEEっすわまじでw




でもこんだけGFスゲー話したところで結果負けちゃうのもしゃくなんだよな~・・・
マジ悔しいよ!!!
勝ったほうが強い!負けたほうが雑魚!!!


くそう・・・・・・・


でも言い訳しか出てこないぜ・・・・・・・w
K/Dも700/400とかだったかな!
また言い訳だぜ・・・・・w



ってか終わってから気づいたけど黒曜石つけてなかったぜ・・・・・・w
何回か加護もきれてたぜ・・・・・・w


俺が一番できてなかったぜ・・・・・・w




でもほんとはドミネの予定だったから準備してなかったんだぜ・・・・・w
ほらまた言い訳だぜ・・・・・・・w





違うんだ!
思い出した!




今回のGFは









塩ラーメンに負けたんだよ!!!


  1. 2015/10/13(火) 18:25:28|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

雑魚ヒーラー

ちょっと褒められて調子に乗ってるので
なんとなく前回の戦争環境でのステをはってみる
100hirasute.jpg



低くない??!!w



補足:アクセは戦争環境ではありませんが戦闘中にもちょこちょこ変えたりするので適当にこれでw







他鯖のブログにステ乗っけてる人とかと比べるとほんとね・・・



やヴぁいっすねwww










突っ込みどころ満載な超雑魚ヒーラーですが
生き残ってやる執念だけはSE+20になっておりますw






AP乗っけてないけどAPはまだ14個だったZE^^;;;;;
あとSEもインテンスだけタイム+10であとなんもしてません・・・w





要はですね










生き残るのに一番大事なのは











仲間を見捨てる残忍な心なんです。








ってか次回からはたぶんドミネのほうがクランのバランス的に良さそうかな?











まだたつお99なんですけどね!!!!!!!!




ってことで『インフィニティIDペア 超火力様募集中』ですw




  1. 2015/10/06(火) 01:23:03|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

秋の夜長に

ワカメ動画。
https://youtu.be/aacld7UJPiE


  1. 2015/10/03(土) 01:01:21|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

