雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACWそらぺん卒業編

ksがあああああああああああああああああああああ
負けたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!


ハイっお通夜でーす。
927お通夜
せっかくおしゃれしたのにね!!!w
(相変わらず戦闘中のSSなしだけど俺忙しすぎて無理!!!)



ってことでACWなんですが!!
戦争前に色々とトラブル続出で大騒ぎw
相変わらずのドタバタ劇でもうちょっとしめるとこしめないとな~って感じ


内容はまたワカメ動画みてもらったほうがわかりやすいかな?
僕はヒーラーでの参戦でしたがもうね・・・
味方探すほうが大変なくらい敵いるからどうしようもないねw
まぁでもこれが『Graffias』ってスタイル!!!
こういうのをひっくり返すのが楽しくてたまらないよねww


負けたことはすごい悔しいけど1回2回の勝ち負けよりも
結果的にGFが強くなっていければそれでいいかな!



あとちょっと気になることですが
どこどこがどこどこを支援してる~とか戦争中に言ってる人いるけども
よそはよそ、うちはうちです。
いちいち他のクランのやり方に対してうちがケチつける必要もないし、逆もまたしかり
FPK関連に関しては別だけどね
よそにグチグチいうヒマがあったらまず自分を強化するべき!
『雑魚ほど話が無駄に長い』ってヤツですよw
(ってブログでグチグチいってる俺がいうのも・・・w)
まず今のGFでどうしていくかってことのほうが僕にとっては大事なんです!




ってかそんなことより『そらぺん』が今回でラスト!!
ラストの戦争なのにヒールするのを諦めたのはほんとごめんなさい・・・;;
でも最後も相変わらずGFらしい戦争だったねww
またいつでも戻ってこい!とかありきたりな事は言わないけど
今まで一緒に遊べて楽しかったです!ありがとう!!!
リアルの金属バットもそろそろさやに収めようね!ww
そらぺん乙
今までお疲れ様でした!
転生キャラ名もこそっと教えてね!www




最後に戦争のK/Dはっちゃうかw
928kd.jpg
ヒールしてたらなぜか僕の青文字が出てた!!
反射で死んだ人は反省してください。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/28(月) 21:19:52|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

まったりと雑談

遅くなりましたがワカメ動画
https://youtu.be/m7YWCudiRnA

毎回チェックしてる人はおわかりかもですが
初期のころの動画と見比べてみるとワカメさんのPSがかな~り上達してますw
最初のころはほんとボロクソ言われてたのに今ではすっかり『ネクロ』って感じですねw
皆さんも外部で人の事gdgd言ってる暇があるくらいなら
自分が少しでも成長するような行動を起こしていきましょうね!







こちらも遅ればせながら
^23F634DD10EE1A390FDB0914C9FC683162FCB4042E44000CD1^pimgpsh_fullsize_distr
安田は実に『持っている』キャラクターでございますw
自慢乙ですね!








次も自慢!ルウン特典を楽しんでみた
913benomu.jpg
ど、、、、、ドロップが、、、、、w
刻印書とかでるんだろうかw








あとUPDATEネタ
どれがどれ
新IDのミスティック酒場での様子ですw
PTメンバーが洗脳されて内紛が起こりますので
参加する際には信頼できるメンバーで行くことをオススメしますw
このIDは結構好きかも!動きがあるほうが僕は好きですね
インフィニティとかPTカルとか腐ったIDは無くせよ派ですw
うまいとかうまくないとかより『面白い』や『楽しい』を求めてます!






ちなみにういちろうさんをくどこうとしたらバツを突き付けられました。。。
sakaba.jpg
近寄るんじゃねぇってことなんでしょうねw
  1. 2015/09/19(土) 17:57:48|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

ACW(裏街道編)

ルウン守れちゃったよおおおおお!!
お疲れ様でしたあああああああ!!!!

ってテンション上がってそうに思うかもしれないですが
僕はほぼ何もしていないので感想も何もないって感じなのです。
ルウンで何がどうなってたのかはまったくわからないのでねw


でもこれで終わり!ってのもあれなので
今回は大洋PTがやっていた雑魚なりにも出来る戦争~『裏街道編』と題して
いつもとは違った戦争レポートをお送りしていきましょう


ではまず開始時から!
GFの準備、段取りの悪さから15分くらい?でルウン落城・・・
これはマジでみっともなかったので二度としないように心がけましょう

問題はここからです
カウンターでルウン攻めに移るんですが、僕のPTは外門にもたどり着けずにただただ死んでいくだけ・・・
Lvや装備を考えればしょうがないんだろうけどねw
PTメンバーを無視して僕が前線に行ったところでクラン別の盾がすることはなく・・w
中庭で牽制的にたたずみながら
イースも僕の2PCだったので死んで帰ってくる人の¥管理にあたふた・・・

ちょっとこれは何してるかわからない!ってことでうちのPTは釣り的に動くことに
ただ死んでるだけよりも周りを生かす方法ですねw


まずは相手側連合保持の城を各所回る
グルーディオ>すでにチャリオット血盟(SPARK?)が城主に、レギは放棄した???
ゴダード>すでに全機能破壊済
シュツ>門2枚破壊、サブクラン盟主ががちょろちょろ動き出す。LAGILわんがシュツに(エアーがきた?釣れた?)
インナ>すでに全機能破壊済
この辺は相手も想定通りなはずでしょうが、戦争は決してうちだけがしてるわけではない
他の勢力が横やりをいれてくることに少し期待しながら
相手を散らせるような可能性のあることをやれるだけやっておく!


ここでルウンがすこしいい感じみたいだったので戻る
がしかし!
決して最前線で戦えるメンツではないので中庭で復帰狙いで陣取る
(このあたりでゴダがチルサブクランが城主に、LAGILがゴダで戦闘)

が!ここで気づく。。
うちのPTに殺せるATKがいないことを!!!!!!!!!!!!


・・・・・・。



でもちょっとでも出来ることを!ってことでとにかくめんどくさい動きをしてみるw
1秒でも長く相手を前線から遠ざける!相手にスキルを使わせる!
こんなイメージでしょうかw
ちょうど十字当たりにエアーがいたみたいなので中庭にはバラバラと復帰が来るのでいい感じに!
が!
見事にスルーされます・・・w
で、、、でも1人でも釣れたしいいよね?w
押したり引いたり(ほぼ逃げてるだけw)とにかくちょっかいをかけ続ける!
すぐPTは壊滅してたけど復帰合流までは近いのでゾンビするにはちょうどいい位置w


ここで相手連合側ルウン集結?
GF一度撤退、ゴダがC2に変わっていたのでうちのPTはシュツにチラ見
このタイミングでエアーがインナ?もうちょいあとかな?
これはびっくちゃんす!ということでルウンで他PTと合流、全員で最前線に突っ込む!


ここで初めて最前線での戦闘w
刻印するふりしてみたりしてみたりしてみたりw
刻印部屋にはSCしかいなかったけど他のクランはインナ対応だったのかな?


でまぁGF本体で落とすということで何もすることがない僕がすることといえば・・・


動画に映るために『桜しっぽ』さんに粘着です!w



で刻印部屋制圧後、なぜか相手側は諦めたのかもう二度とルウンで見ることはありませんでした。




という感じで最前線にいたのがわずか数分です。
何が起きていたのかもさっぱりですw
LTさんがきてたみたいだけど僕には一瞬鼈さんが見えたくらいですw


でも雑魚PTは雑魚PTなりの出来ることを模索しながら
単純なGVGじゃない戦争ってのを出来たんじゃないでしょうか!
ただただ死ぬだけよりはよっぽど貢献出来たはず!(だよね?w)




他にもバーツの戦争に関して~とかを書いてやろうとおもったんだけど
唇を噛んだせいでイライラがとまらないので今回は許してやる!!!w



ただ最後に一つ





時代は大洋の独裁であります
  1. 2015/09/15(火) 00:16:01|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

欲張りさん

とりあえず英雄スキルのディレイはもどりました
2※1

こっちも!
2※2

またどうせ自慢乙って言われそうだけど、僕は素直に嬉しいです。




んでもういっちょ!
907次元2
次元でグルーディオ城取れちゃった!


でも今回は実はルウン城が盛り上がってたみたい!?
最強のカノン血盟さんのルウンが落城したようですね
流れに乗り遅れたぜ・・・・・w


んで最後に全員でルウンになだれ込んだんですが・・・




城を虎視眈々と狙っている裏切り者が!
907次元3

しかしGFのやってくるようなことはお見通しです^^



タイマンで撃退してやりましたよ!!!w





内容は別にして、自鯖、次元共に城主!
英雄も2キャラ!



こ、、これは、、、、








大洋時代の幕開けか!?








しばらく偉そうに立ち振る舞っていくので好きなだけ叩くがいい!下々の民よ!!!

  1. 2015/09/07(月) 00:58:30|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

赤文字がツライ

ワカメ動画

https://youtu.be/ASvRB8E4iR8
  1. 2015/09/04(金) 20:08:56|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。