雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACW(成り上がり編)

じゃーん!
830ruun.jpg
ルウン獲りましたよおおおおおおおおおお!!!
俺がルウン城主ううううううううううううううぅぅうぅぅぅぅぅぅ




ってことできゅうじんさんが頑張ってくれてないので全然広まってないACW成り上がり編ですw
今回はGF内紛の広がりによりジェンティー派が壊滅!
我が下請けクランに多数移籍してくるという惨状!
約3PTをかかえる大盟主となっての出陣でした(GF本体は3名)


内容はまたワカメ動画があがるのでそちらを楽しみに!


とりあえずPOTが3700個くらいなくなってるのでちょっとやりすぎた感・・・w
FSスクも12枚はなくなっている!w
まぁそれくらい気合入ってたってことですw


ってか久しぶりにGF!って感じのゴリ押し戦争だったかな~って感じw
GVGもなってないしちょっとATK達には不満が残るのかな~・・・

でもこれも戦争です!
戦術って訳じゃないけどこういうゾンビで粘り勝ちするのも意外と悪くないよ?w
ってか普段あまり日の目を見ない盾イースウォリ達が
ものすごく輝ける瞬間がこういうときなんだよね!!
だから今回は脳筋どもは我慢!!!!!!!!!


まぁ流れ的に俺が指揮してしまったのでしょうがないよねw
俺が楽しめる戦争をしてしまうからね!www


でどれだけゾンビかっていうとですね~
きるです830
はいっダブルスコアでーすw


さぁこれを受けて本体「ジェンティー派」はどうでるか!?
このまま下請けにいい思いをさせてGraffiasはだまっていられるのか!?


ってか今回ちょっと強引過ぎたので
次回以降はもうちょっとGVG意識して戦争したいね!


じゃないとATKどもが沸きすぎててもう俺には止められない・・・・・w



  1. 2015/08/31(月) 23:48:29|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

通報しました。

ID内にて下着泥棒を発見!
dorobou.jpg










フィールドでは陰でイチャついてる奴らを発見!
otosiana.jpg







実にモラルがない!
  1. 2015/08/27(木) 22:46:33|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

大好きとか言われましても

きっと僕は君のことが大嫌いです。







というかネタがない・・・・・











そもそもやる気がない・・・・・・







次元飛べないマナフ

NPCにも嫌がられている・・・・・









そんな時は僕の大好きなハメド

ざっつえんたーていめんつっ☆
  1. 2015/08/21(金) 00:43:20|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ACW(例のシャツ2枚買います)

叩いても叩いてもなかなか死なないゴキブリホエールズですこんばんはw

最近の悩みは
hikaranaidonki.jpg
たまに見かける(自分でもなるけど)タウティ鈍器を光らせない方法!!
個人的には光らないバージョンのほうがかっこいいと思いますw
やり方わかった方は是非ご教授ください!w



ってことでACW(絶対浸透していない・・・。頑張れきゅうじんひょう!!!w)


今回も前回に引き続き僕はサブクラン(下請け)盟主としてほぼ門番状態w
ゴキブリ野郎にはこれくらいがお似合いですねw
なので基本GVGらしいことはしてません!
GF本体の陣地を殴らせないように孤軍奮闘してたくらいでしょうかw

前回を踏まえて別クランに対する支援的な動き方を考えてたのですが
ちょっといまいちしっくりこない・・・
連合で動いている盾さんたちはどんな風にやってるんでしょう


ってか宝石販売でみんなのスペックがあがったのか
いつもより痛いな~とか思ってたら
エヴァルーンは開いてないわ、ダイヤつけてないわ、盾タリスつけてないわで・・・
ちょっとやる気なしおさん過ぎましたw
普段まったく動かないとこんなもんですねw


でもゴキブリさんはPOT叩いてるだけで死にません^^
鯖戦争ですぐ死んじゃうような盾さんはお説教ですよ!!!!!!





そんなこんなで



城とられてますやん!!!!!




いやいやいや・・・





甘えすぎてた。。。。。



言い訳はいっぱいあるけど叩かれるのが怖いので
聞きたい方はゲーム内でwis下さい。




せっかくの下請け盟主なのでKDでも載せておきます
816.jpg
死んだのは顧問大先生ですw
盾のくせに2KILLもしてるってのが粋ですねw





あと今回の戦争ですごく思ったんですけど・・
敵味方関係なく、戦争中にLv3以下のタンザナイト使ってる人いるけど
黙って旧宝石5個つけるか、ガーネットつけたほうが賢明だと思うんです!
そんなに無敵になりたかったら獅子座無敵使ってとけよってねw


生命力と逃げ足だけは人一倍のゴキブリのいうことは間違いない!




はず!w



ワカメ動画でも喰らえ!
https://youtu.be/spgAZySD10Q

  1. 2015/08/18(火) 20:41:52|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

ウォークライ

魂を燃やせ!!


















だが新宝石よ・・・







お前たちだけはダメだ









もう燃えるものがないぜ。。
  1. 2015/08/13(木) 00:34:35|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

わかってないな~

ブログ書いてる奴なんてほとんどが構ってちゃんなんですよね(自分含め
なので外部で晒したところで本人達は大喜びでございますw
本気で叩き潰したいんであれば「無視」というスキルが一番効果的だと思われます


ってことでみんな気になるGraffias血盟を簡単にご紹介していきましょう!

まずはGraffiasの由来
 ・翻訳するとさそり座の恒星という意味
 ・諸説ありますが創設者のティラエルが当時付き合っていた彼女がさそり座であった
 ・血盟エンブレムに関してはベルギーの劇場とは一切の関係はございません
次に活動内容てきなものを
 ・ガイナークの、ガイナークによる、ガイナークのための血盟です
 ・ガイナークのためならリアルも棒に振ります
 ・ガチャでダークアイデオス石がバラまかれると不機嫌になります
あとはクランの雰囲気的なものを
 ・大洋ホエールズは露店でだんまりです
 ・Dontstopがオリンで負けた日にはINすると絡まれます
 ・アジト維持費という名の徴収他、クラン資金はすべてジェンティーの私物です
 ・ネカマを演じると磯野ワカメが何でも買ってくれます
 ・裏番ももんがぅに逆らった時点でクランBANです
 ・MIYAZAKIという国からINを試みる豚の皮をかぶった化物が存在します




こんな感じです!
気になった方はお近くの血盟員までお気軽に声をおかけくださいw





ってか目的の戦争動画の宣伝しておかないと!!w

https://youtu.be/MCW1BcV7GTg


こんな感じでいつも戦争してまーす!







(途中から色々と雑・・・・w)
  1. 2015/08/09(日) 01:39:05|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

ACW(あたっくきゃっするうぉー)

ブログで自分凄いアピールがひどい大洋ホエールズですこんばんはw
あんまり外部で叩いちゃうとすぐ引退するする詐欺しちゃうんでほどほどにお願いします。



ってことで鯖戦争!
またSS取れてないよ!!!


今回はGF内派閥抗争の勃発によりジェンティー派、大洋派に分かれて2クランでの参戦!
大洋派はなんと僕一人!!!
お前ら覚えとけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




何がってね・・・・・
クラン違うせいで指揮通りに動くとヘルとどわっこのヘイトオーラで何もできない!!!
ジェンティー派はすぐせまいとこに引きこもりやがるんですもんww
チキンか!ってw

結果どこいってもGFにボコボコにされ、各勢力にボコボコにされ・・・
やってらんないよね!!!!!


途中からムカついてきたから俺も負けじとヘイトオーラぶちかましてやりましたよw
やれるものならやってみやがれ!!!!!!


でもmimirさんだけはダメだ





痛い。。。



ダメにびっくりして立ち止まってしまったよw




他のATKさんも見習ってください。




最近リアル忙しいふりして動画更新をサボり
ガイナからでてこないGFの動画担当さんのアップロード終わったら
また動画宣伝しておきますので内容気になる方はそちらで!





ネタにとぼしいのでレア精錬のSSでも!
神
こっそり反射狩り修正してんじゃねぇぞ!ぼけええええええええええええええええええ
  1. 2015/08/05(水) 00:32:45|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 3

有終の美

最底辺乙であります。
32p.jpg
見事に圏外でしたねw


オリンは7月でもういっかな~ってなってましたw
まぁ、勝てないのもあるけどちょっともう色々と盾では限界を超えているような気がして・・・


最後記念に城主マントつけて出てみたりしたところでね^^;
ランカーランカーシーアシーアネクロ・・・
ほんと相手がミスしない限り勝負にすらならないのが・・・


ただ何か知らないけど短剣相手に勝率よかったり
せむきちさん相手に18000vs32000っていうほぼ自分の中で100点な試合だったり
fuhさん相手に41000vs49000までせまったりと「俺強い?w」と勘違いしてしまう試合もちらほらw
負けは負けなんですけどねw
なかなかオリンやめさせてくれないですね!!w


もう少し視点をかえていけばさらに壁を超えれそうな予感
相当まぞいけどね!盾をやり続けるのはw
想像を絶しますよ?盾で勝とうとかw
ただ次の目標が見えてしまったからこそ、そこまではたどりつきたいですね!



諦めなかったら輝ける!
6回目
この人が身をもって証明してくれますw
  1. 2015/08/03(月) 07:41:19|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

