雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたっくきゃっするうぉー(パクっちゃったっ☆

やっぱり口上戦より攻城戦のほうが楽しいね!
前回の敗戦から一転、元気を取り戻したGraffiasですこんばんはw



前回がたしか17名くらい、今回がなんと!21名!!!
なんで人増えたのか謎w
でもなかなかメンツが安定しないので、2PT目をしっかり作れるような体制が欲しいところ!


結果としてはサブで城奪取、本体は次に持越しって感じでw
まぁいい感じで交戦とか移動とかできたんじゃないかな~?
途中グダったというか、まったり時間があったので時間配分を間違えた感もw


今回は珍しく、DontPtのヒーラーで参戦したけども・・・
ももんがぅさんとかみ合ってなかったねwwwwww



僕は大反省です精進します。
2回しんだけど2回ともホロさん絡みだったかな~
ホロさんもダメがずば抜けてましたねw
ダークローブなら耐えれるのかな~・・・ほんとそればっかり考えちゃうw


今回当たった相手のATKの中でも
猫手さんホロさんuniboneさんィヵッィさんがもう圧倒的!
他のATKさんは絶対色々と見直すべきだと思うよ!!!


まぁ僕が言うことでもないか・・・
でも言いたくなるくらいダメージのケタが違うんですよね^^;;;




でもそんなことよりも今回の驚きは何と言ってもLTさんでしょうね!
色んな所で暴れてたみたいですが、どこいっても相手側はビックリだったんじゃないでしょうかw
僕も結構びっくりしましたw

なんか「やられた感」がありましたねw



次はLTさんより相手をビックリさせる動きをしないとね!!!!!






ってかほんとSSとり忘れるんだけど、ちゃんとこまめに取れる人がほんとスゴイっておもうw
ちゃんと戦争の役割果たしてますか!!!??ww
  1. 2015/07/21(火) 00:08:23|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

次の一手が悩ましい

オリン今期は怪しい予感が・・・w



2週目にでて5敗もしてしまうという悲しい感じにw
10戦である程度P増えなかったのでちょっと厳しいかな~出過ぎてしまった感が・・・
ほんとこの仕様はオリンに出たくても我慢しておかないと弱職はすぐ英雄オチしてしまうね!
まぁ今期は今更だけど巨人精錬を使い始めたので試しながら慣れておこうかなっ
(先に言い訳かよ!!!!!!)



ちなみに負けた相手
・せむきち七号(ネクロ):無理でーす!9割僕のペースで試合しても話になりませんでした。
               
・御法川紗津樹(シーア):3敗しました。逆にシーアに勝とうと思うのが間違いですねw

・Stork(タイタン):完全になめぷです。ここは勝たないとダメ!ってか巨人精錬を意識しすぎて武器が・・・


順当っていえば順当なんだろうけど
少しでも勝てる要素がある職相手には必ず勝っていかないとPなんか増えません!
ただでさえ絶望する試合ばっかなのにね!!!!!




ねっ!!!!○○○○ぅさん!!!






次は何を強化すればいいのやら・・・











あと前回書いた「バーツのオリン勝手に批評しちゃうぜ」第2弾、また書くので
俺かいてほしい!俺の名前がねぇぞ!!とかいうひとはご連絡くださいw
  1. 2015/07/16(木) 00:36:31|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

有名税

嬉しいやら悲しいやら・・・



とあるC鯖のSSをいただきました。
たっつぁん
この人のもとへ「知り合いでーす!」ってwisとかきたんでしょうかね~?



誰だよ!!!www
何目的なんだろかw
まぁ好きにしてもらってもいいけど、僕はあんまり知り合いいないのと
成り済ますなら僕のチャットの仕方をもっと勉強してからにしましょう!!!




ってか別ゲーとかC鯖とか全然やろうとか思わないんで^^;;;
くれぐれも僕ではないのでお気を付けを!






それよりも前回の鯖戦、次元戦ともにヒーラーで参戦したんだけども
あの召喚のトリックはなんとかならんものか・・・・・・・・・




あとノックバックノックダウン・・・・・







死ぬときはだいたいどっちかのデバフが入ってるんですよね><
それ以外はなんとかなるけどあの2つのデバフだけはもうどうしようもない・・・・・・・







ってかそろそろダークヘルローブじゃ限界なんだろうけどねw











誰かダークアイデローブSET安く売ってください。
  1. 2015/07/15(水) 01:23:58|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

話題の中心

なんか外部掲示板盛り上がってますねw
うちがこんな目立っちゃっていいんでしょうかw
でもまぁ色々と書いてあることに関してはそのうちアンサーでも書いちゃおうかな?w



そんなことよりステータスの新記録!
saikyou.jpg
これめっちゃ強くなってしまったよ!!!11
(わかる人にはわかるw)

















これくらいあったらワカメにも負けないね^^







ワカメといえばバーツ狩り勢の雄「AFURI」さんとバルログにいったら
ボス沸いてからわずか数秒(7秒?)で終わったんですが・・・





wakamenotuyoki.jpg
だそうです。










wakamenotuyoki2.jpg
はい






みなさん磯野ワカメさんをじゃんじゃんバルログに誘って
本気をみせてもらいましょう^^




ワカメのカは漢字のちからで変換してくださいねw
  1. 2015/07/12(日) 23:30:23|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

ばーつせんそー

はい、負けてお通夜のGraffiasですこんばんはw


ルウン城とられちゃいましたね~
でも僕は久々ヒーラーでの出動だったので楽しかったんで満足です。


途中から忙しくなってSSとれなかったんで終わった後のお通夜中のやつでもw
makemasita.jpg

内容とか興味ある方は誰かの動画で見てもらうとわかりやすいですね

















まぁうちの中でも各自、色々と思うことはあるわけですが!
ここで今回はなんと!公開処刑というなの反省会でもしますかw
(クラン板でやれって感じですが、クラン板じゃ反応が薄くて僕が悲しくなるのです。)







まず終わった後のドメチャにもでたんですが、今回の決定的な敗因は何か!
攻め方がどうのとかそういう話しかしてなかったけど、全ては防衛時の大失態が原因です
今までのうちの防衛時の粘りがまったく機能してなかった
目の前の敵しか見えてなくて、GTの管理、指揮の混乱、城回しなどなど
完全に「押し引き」の「引き」の部分がほぼ0に等しい状態だったので
刻印を止める作業さえ誰も出来ていなかった感じ
城を守る!という意思の疎通や仕様の理解も全然話になってないね
あつくPVしたい気持ちはわかるけど城を守りたいんであれば引くとこはひかないとね^^;
指揮側の問題でもあるけど、こういうのは個々で判断することをもっと覚えていかないと!
相手が刻印を始めてからGF員が刻印台周りにほとんど姿が見えなかったのはあれ????ってなったね
まぁそれが出来ててもって感じだったけどねw




あとは戦争に参加する姿勢かな~
戦争しに来て傷スクがない、祝福の羽すら積んでない、移動POTない・・・・・etc
そりゃね・・・・・負けますよ!!!!!!!
こんなこと言わなくても出来てたのにね!!!!!
ヒラやってたらすごいわかるけどPOTたたかない人もいるしな~
いつ俺がそんなナメた態度で戦争きていいよっていったんですかね?w
狩りでは1H200Mもするパアグリオ使う癖に、POT高いな~とか・・・・・
ってかいつから戦争は金がかからないとか勘違いするようになったんだろうかw
ほんとそういう細かいところが出来てないのに作戦もくそもないよね
俺ヒーラーでもイースでも鬼POTで生きてますからねw





あとはね、自分たちの戦力の理解が足りないね
なんかLv上がったから強いとか、装備そろったから強い~とか
ないですからねwwwwww
Lvとかすごい大事って思うかもしれないけど、今の仕様での101も104も一緒ですからねw
うちでいうとDontstopが一番Lv先行してるけどあいつが101だったとしてもあいつは強いからね???
じゃぁ99でもいいの?とかいうやつもいるけどそういうやつは死んでてください。
装備面なんかはもう今ガチャで全体的に装備揃ってきてる人ばっかりだから
よっぽどじゃなきゃ装備差なんてほぼないに等しいんだから勘違い禁物ですよ!!
そういうおごりがすべて今回のディオンでのPVによく表れてますよ???

じゃぁ数がすべてじゃん~とかどこで違いをだすのって話になるけど
やっぱり一番大事なのはクランとしての組織力、行動力ってやつですよ
GK移動ひとつとってもそう!わかるよね?
ジェンティーがいいことを言いました。
「もうブラジルじゃダメなんだってことだよ」
こういうこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブラジルでわからないやつはぐぐれ!!!!!!!!!!!!
まぁこれは終わってからの反省会でも話し合ってたことなんで次に繋げましょう!絶対ね!!!


ってか一番うちに足りないものはですね・・・
戦争への考え方の共有
これに限りますね。
細かいところから意見のぶつけ合いをもっとできるといいね!!!
惰性が一番怖いよ!惰性がね。




ながいね!w


怒ってるね!ww


ってかこんなことをブログネタにしちゃうとジェンティーに怒られちゃうのでこの辺でw
最後にもっかいいっときますけど俺はドMなので今回はフルボッコで超楽しかったです。
  1. 2015/07/07(火) 00:36:55|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 1

エーレクエかんりょー!

今更だけどエーレクエ終了!
e-renatta2.jpg

何がって大嫌いなID周りさせられるのが一番の苦痛でした。
IDの閉塞感といい、つまらなさといいね・・・僕はIDなんかなくせばいい派なのでw
最近のイベントもIDをとにかくやらせる系ばっかなのでなんも面白くない!!!





最後クエ清算する前にデュアルだったので前回の反省を踏まえてエーレの先輩方に聞いてみました
e-renatta3.jpg
インベントリとかがもう大変なことになっているのでJCするのも一苦労w
95個制限なんとかならんすか!!!



e-renatta.jpg
あれ????




あれれ?????




また誤情報つかまされた!!!!!!!!!!!!!!!!!











そしてついに!!!!











エーレになったので娘が生まれました。
bukikaburi.jpg

  1. 2015/07/02(木) 22:06:48|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

動画巡回第2弾!

リネの動画色々見てたらおすすめにリネの動画で面白いの見つけたので第2弾!


今回はC鯖の動画
C鯖自体にまったく興味はないし、状況とかも全然知らないんだけど
この人たちはなんかすっごい楽しそうwww





狩りとか装備~だけじゃなくて
こういう自分なりの楽しみを見つけるのも大事だねって思いますw



この人、何本かネタ動画あるので興味ある方は他のも見てみるといいよ!
陰ながら勝手に応援させてもらいますよ!!ドン小西!!!



  1. 2015/07/02(木) 00:35:18|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

