雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英雄記念に

特に使い道がないけどせっかくなのでサブキャラでも英雄武器もらっておこう!!

ということでデュアルウォリなので槍w
eiyuuやり
ダークとかブラもっちゃうとほんと価値のない武器ですねw
前回のUPで性能は上がったけどこの程度・・・
龍武器1段階程度まであげるのもありなんじゃないかな~っておもう今日この頃w


もらった以上使わないと!ということで
記念にデュアル
処刑ソロ槍w


横にレイジオーラ要因で光ってる人置いておくセレブ感w
すれ違う人にビックリされますねw

ってかデュアルなんて9割カラバあげなんだけど、タイタン強いね!!!
これはハマりそうw 余裕で3Hとかソロできちゃうねw




飽きたので気分転換ついでにHB滞在スクつかって放置されてる8000本ノックに。
ブラ武器じゃないけどタイタンつええんでなんとかなりますねw

そこで異変が!!
HB1.jpg
30分のスク使って切れたのに飛ばされない???


これもバグかな~?
HB2.jpg
あれれ???
飛ばされたよ?????ランカさん?????????????


そうやって人を騙すから祝99防具スクが成功しないんですよ!!!!!!wwwww





皆さんも誤情報には気を付けましょう^^^^^
  1. 2015/06/30(火) 01:01:15|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

動画巡回

ゆーちゅーぶで面白い動画みたので勝手にご紹介~~



面白いから貼っただけでくれぐれもFPK関係の苦情は勘弁してね!!
シーゲルギタリストの座は渡さない!!!



これもいい感じw


見ながら一人で勝手に熱くなってましたw
でもあんまのめりこんでみちゃうとアデナを減らしてしまうので要注意で!w
  1. 2015/06/28(日) 01:01:00|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

アメリカ帰りの・・・

朝、画面見ると何か見覚えのあるキャラが・・・


perus.jpg

お??




おおお???










とうとうヤツが帰ってきた!!!!!!!!!!
  1. 2015/06/26(金) 00:49:45|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

諦めたら負け

なんか今月のガチャすごいことになってますね~。。



クラメンが次から次へと金木に!!!!!
もうアクティブな人はほとんど金木じゃないかな^^;;;





カリエ憧憬安いしやるか!



doukei.jpg

・・・・・。



誰だよ!1発でできた~とかいうやつ!!!!!!!!111111111111111




もう二度とやらね!!!!!





kinnmokukami.jpg

悪魔かよ!!!!!!!!!




煽ってんじゃねーぞ1111111111111111111111111












やけくそだわ!!!!!!



きんもく

えっ!?







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ワカメありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお1111111111









悪魔なんていってごめんんんんんんんんんん。。。。。。。。。。。。。









通算23回目の出来事でした。



次はティラエルさんの番ですよ^^^
  1. 2015/06/24(水) 23:30:41|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ブログ巡回

他鯖の方ですが面白い記事をw

http://maddogbzn.blog50.fc2.com/blog-entry-282.html
(勝手に貼ってすいません。)

こういうの超~~好きです。普段からこういうことばっか考えながらオリン観戦してるタイプなんですw
僕もオリン批評家としては負けてられないのでバーツversionで書いちゃおうかな!!
バーツオリン観戦の参考になるといいねw

あくまでも僕視点での批評です。煽りだとか貶してるわけではないので苦情はご勘弁を!
(上から目線で書きますけど3冠王なんで許してね、さん付けとか手間なので省略w)


『ウォリ』
fuh:駆け引き、反応速度とかダントツ!オリン1万戦は伊達じゃないね。もうグラの枠には収まってない
ウォリで新しい試みを最初にやるのは常にこの人じゃなかろうか。脳内オリンで僕は1勝2敗だけど現実は(
ジェンティー:当たると呪いをかけられてPCが固まるチートスキル持ち。キャンセル次第で勝ち負けが決まるかな
職の壁にぶち当たって萎えててドンドン弱くなってる感
敵に構える&シュティル:別キャラに夢中。
雪井出薫:デュアルに夢中。

『短剣』
暗黒の短刀師:水着なアドベンチャ裸。UE系のすき間があるのでまだ戦いやすいからワンチャンあるかも?
oナナo:殺しに来るから耐えれない。そろそろ龍武器か!?
愛まーる:短剣で一番のスキル巧者。たまにPC不調?でgdgdなときがあるのでその時が狙い目w

『弓』
mimir:反応速度がやばい。他職を含め色々なスキルを熟知してる感じ。試合みてるとおー!ってなる場面が多々
対Dont戦は一見の価値あり。僕?盾で弓なんてむりげーですよ^^
ビールケース:なんか謎だけど勝てそうで勝てない。みんなそう思ってるはず!この人が負けてる試合はほぼみない
つかさが:オリンあんまやる気なさそうだけど黒弓の101スキルはえぐい。UP前にあたったイメージだと弓ではダントツで硬い

『wiz』
Dontstop:wizでひとりだけ飛びぬけてる。勝ちにこだわる執念はバーツでTOP。弱体化したwizの夢が見れる
たまにヒーラーに負けるのでまだ最強なんて呼んであげないけど、俺が唯一勝てないwiz(ネクロ除く)
せむきち七号:バーツといえばこの人。想像をはるかに超えてくるような装備の持ち主。SE20?のCP回復は圧巻w
UP前は勝てたけどもうリンド反射以外に道はない・・・けどそれもTPで(
おかまッパー:いやらしさは随一。この人と持久戦をしちゃうとほんとだるいって思う人多々
ももんがぅ:アクメ弱いって職のせいにしてる。なぜか火力について延々と悩んでる。頭よりも先に手を動かさないと!
ででっていう:宝石王。リンドの衝撃を感じたのもこの人から。一回ペース崩せるときつい相手ではないかな

『イース』
にせぶらってぃー:ハンズ強化と火で実はハイエロは弱くなってないはずだけどオリンで見なくなった。
あとは装備スペックをもう少しあげればもっと化けるはず。2連敗中なのでリベンジしたい
unibone:ハイエロと直対して勝っちゃうドミネとは思えない化物。スキル回し、反応速度とかイースにしとくのはもったいない
ただ考えすぎちゃうのか盾戦は苦手そう。俺もほとんど負けない

『召喚』
クジラ12号:哺乳類最大生物対決してる相手w ここまでスペック揃うともう盾ではどうすることもできない。
けどなぜか毎月Pがすごい少ない。召喚全員に言えるけど召喚はもっとP稼げるハズです。
ユマ:UP前は余裕だったけどUP後は当たったことないけど無理そう。英雄回数78回は単純にすごいね
ブチョー:ライバルいないのでほぼ10戦消化なので批評しにくいけど装備はしっかり揃ってる感じ
Sceptre:オネエちゃんに夢中。

『ヒーラー』
ROSEIMPERIAL:たぶんヒーラーの中では一番強いと思うけどなぜか自信無さそう。俺と当たらないようにしてるチキン
もっと試合数重ねて細かいところまで詰めていかないとただの装備いい人どまりです。
ナルヴィ:バーツのシリといえばこの人!なのになぜか自信無さそう。こてんぱんにしたいのに当たらない!
ユウナ:一時期はサファイア5にびびったけどもう負けることはないはず。瞬間火力職への対応をもう少しって感じ
蒼祈:高ウィンドSEで足が異常にはやくて全員が目を疑うw 色んなアイテムやスキル持ちすぎて悩んで使えてない感
もうすこし正統派でいけばもっと勝てる試合がある気がする。装備スペックに自信持つべき

『盾』
全員及第点!俺よりスペックいい人いっぱいいるんでもっと可能性を追求しましょう。

『アルテイア』
もう盾でどうすることもできないので俺の中ではいなかったことになってますハイ


偉そうに書いたけどこんなとこ!
他の人視点でもこういうの見れると嬉しいかな~?誰か頑張ってかいてみてね!

3kyara.jpg
3冠王楽しいぜ!!!
  1. 2015/06/18(木) 22:07:06|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

チルアウトほえーるず

あ!!!



SS一枚も撮ってないや・・・・w





まぁいいか。




日曜の次元戦ですが今回はCHILLOUT血盟さんに2クランで統合しての参戦でした。
30人ちょっと?くらいだったらしいので前回、前々回に比べると寂しい感じもしますね^^;


僕のPTは盟主REMIXX Coldbaby(イース) ぴ・えろ(ランカー) ROSEIMPERIAL(ヒラ)
今回は次元での強豪クランと当たらなかったので消化不良です!
まぁ戦力考えたらしょうがないことなんだろうけどね。

あとこれは普段から思ってることなんだけど
戦争中には予想外の出来事が多々あります。
相手側も人間が動かしているはずなので練習通りの状況なんてまずありえません。
指揮側の人間もそれにいかに迅速に対応するかが鍵となってくるので
何パターンも策を想定しながら動いているはずだけど
それをはるかに超えてくるような出来事ばっかりです戦争は。
だから面白いんですけどねw


まぁ何が言いたいかっていうと指揮者にすべてを委ねるってのは危険ですよってこと!
時にはPTLや個の判断で対応する力がないとね(指揮者が絶対なのは大前提で)
色々な視点や考え方で戦争をしていかないと頭かっちかちになっちゃうからねw
そのためには個の力を上げていくことも大事になってくるし
戦争に対する取り組み方だとか意見の交換だとか・・・・etc
要はコミュニケーションが大事だね!!!!!!!!!!!



なんか書きながら思ったけどグチグチしてるね!wwwww
頭沸いてるかな?www


うさぎ跳び20周くらいしてきます^^;;;;;;;




ってか今回は反射で誰も殺せなかったので反省しております。
次回は豊穣¥Lv5つけれるように精進します。
死にたくないからって死にそうになったらすぐCEするColdbabyさんも反省が必要です。


参加者の皆様、お疲れ様でした!また次回もね!
  1. 2015/06/15(月) 22:57:52|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

そういえば

前回の次元戦でも動画でも晒しておきます!
https://youtu.be/t7jpsgb6pwQ
ちなみにこの動画は超レアな限定公開のジェンティー動画ですw
途中からずっと交換ばっかりだけどなかなかそういう動画はないのと
盟主PTはこんな感じでした!ってのを参考までにw


っていうのはうわべだけで僕の神PTUDを見せたかっただけ!!!!111



ちなみにジェンティーへのダメ出しは本人に直接言ってあげてください。



次元といえば次元実装から勝手にライバル視しているはうお(ルクレツィア)さん
tatuyosi.jpg
なんかかんやで世間の注目を浴びてる羊もふもふさんには嫉妬です。
「お前石になってるだけじゃねーかwwww」って煽られた事は忘れてないからな!!!!!w
でも他鯖でできた初めての友達なので勝手にいなくなるとか許しませんからね!

ちなみにこの情熱の薔薇さんも戦争中に普通に2キャラ操作しているガチな方ですw
追尾キャラも普通に戦場で生きてるんで2PCすら殺せないATKは反省してください。

羊さんだけでなく、神カノンさんなど次元の強豪クランと
ガチンコで戦えるようにうちもならんかな~って思う今日この頃・・・・・




でも最大の問題は





過疎です。
  1. 2015/06/13(土) 18:23:16|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ドラマティックなあいつ

オリン1週目
観戦してたらうずうずしてきたので久しぶりにwizで参戦w
ぜんっぜん触ってないのでスキルも何がなんやら~ってな感じだったけど
上位の方とは当たらなかったのでそこそこ楽しんで余韻にひたってたところ・・・
他鯖

こ、、これは素直に喜んでいいんだろうか!?

ってかこんなんでバーツで1番とか、、バーツのLv低いって思われてしまう!!!


まぁ嘘でもお世辞でもなんでもいいけど言われたらすっごいテンション上がりますねw
強い弱いよりも試合みてて楽しんでくれたってのは僕としては一番嬉しい褒め言葉かもw


ってかやっぱ安田は持ってるな~w
たまに少し動かしただけで絶対に何かドラマを作ってくるww
盾なんかやめちまえ!ってことかな?w



あとは戦争!
前回に引き続きLTさんとの交戦がメインだったけども・・・・・
完全にGF止まっちゃってるけど大丈夫かな?
Lvガーとか装備ガーとかそういうのやってないんでもう一度牙を研ぎなおしましょう!


ってかほんっと・・・・良子!!!!
よしこ!!!!!!!!
よしこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

コノヤローーッ!!
  1. 2015/06/09(火) 20:59:41|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

3冠王

打率
打率

打点
打点

ホームラン!
ホームラン

なんか宝くじ当たった気分ですww
仕様の穴?というか先月パラで全試合でたおかげで対戦方式のヒント的なものをつかめた結果です。
職的に今の仕様だとPを稼ぎづらい職だからこそ出来る芸当なんですけどねw
でも99でも英雄なれる!ってことは証明できましたね
(パラ以外のキャラスペックとかマジ晒せないほどひどいです;;)


ただこれ3職のライバルのPをチェックするのが超大変!!!
オリンでるよりハゲますねw
どこぞの高みの見物してたWLさんにも見習ってもらいたいものです!


3冠王になったおかげでフレと少しいざこざが・・・。
色んなところで適当なことを言いふらしてるようですがちょっと残念です^^;;;
欲張った罰なのかなw


あとしたらばに僕の名前書いてる人いるけど
僕はこっそり生きるタイプなのでそっとしておいてください><




次はみんなが忘れた頃に4冠狙ってみますか!w
  1. 2015/06/04(木) 00:08:21|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

5・31 噂のGF連合

なんかどこぞで勝手にGF連合って呼ばれてますが正しくはREMIXX連合です。
お間違いなくw


んで次元ルウン防衛戦!
今回も引き続きLTさんCHILLさんとGFでの合同参戦!
前回よりも少なかった感じですが50人くらいはいたんだろうか・・・
これくらいの規模でやってるとマジ楽しい!
鯖戦もこれくらいにならないかな~なんてねw


内容ははぶきますが防衛失敗!ということでお察しをw
まぁ色々と各自が思うことはあったろうけど
相手のほうが強かったという事実を受け入れて、萎えずに強化に励んでもらえれば~ってとこかな
相手も同じ人間のはずなので相手にできてうちに出来ないことはないハズ!


特に刻印PTの千原ジュニアさん!
普段と違う慣れない環境だっただろうけど萎えてるヒマなんかないからね!!!
1回や2回の失敗なんて大したことないし、めっちゃ頑張ってたのは俺が知ってます。
次に期待してるぜ!!出来るやつにしか期待はしないよ!!


個人的には盾KATEEEEEEEEして、ないすPTUD!とかないすサクリ!とか・・・www
誰もいってくれないですけどね!!!!!!!!!!!!!111111111111111
俺vsカノンになるまでは死ななかったのにな!!!

まぁ俺だけの力ではないんですけどねw
んじゃぼろぼろのREMIXX連合のSSでも
Rm.jpg
なんか豊穣¥はいってますが反射で死んだ人は反省してくださいw


また誰かの動画とかあがったら宣伝しますんで内容とか気になる方はそちらで
参加者の皆様方、今回も大変お疲れ様でした!またよろしくお願いします!
そして連合主REMIXX!!!
いっぱい反省しといてください。

  1. 2015/06/01(月) 21:12:41|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

