雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英雄とれなかったので

今月のアジト清掃当番させられてます
seisou.jpg
最近パオリンさんとは仲良しなのでよくお話してますw
みんな土足でアジトに来るので玄関を掃いても掃いても泥だらけでこまりますね^^;




次元の動画宣伝しときます!
https://youtu.be/lVnz8wlxuCA
https://youtu.be/vadZldrm0l8
Dontのやつはどこぞに貼ってあるのでワカメのやつだけでw

これ見ると羊さんと戦ってる時が圧倒的にしんどそうな感じ
やっぱ格が違いますね!さすがって感じです
ってかうちの数が多すぎてめっちゃGF強そうに見えるねw




その次元戦の前の出来事なんですが・・・
とあるヒーラーさんに戦争用に武器を貸したらこうなりました。
daruihito2.jpg
はいもう僕の武器じゃなくなりました。。。


なんていうか・・・・・


別にいいんですけど・・・・・・いいんですけど・・・・・・・・・ねぇ・・・・・






代わりにルビーLv5でも用意してもらおうかな^^^
  1. 2015/05/21(木) 22:36:54|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

やっとこさ

エーレ2段階終わり。。
e-re2owari.jpg

極イスに行くのをずっと忘れてていまさらに・・・


んでぼーっとしながら清算したので
e-remiss.jpg
最近どうでもよくなってるデュアルのヒーラーで経験値いっぱいもらってしまった^^;;;




でもそのおかげか・・
e-re31.jpg
幸運3連発で余裕でした。





きりつめてやってないのでエーレになれるのはいつのことやら。。。
  1. 2015/05/20(水) 00:46:55|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

バーツ食肉センターのみなさん

jigennruunn.jpg
(左端に羽だけみえるのは誰だろうか・・・写ってなくてごめんねw)
次元のルウン獲れちゃいました!
ってか壮観ですねw
10PTほどいたそうですw


御存じ今回はREMIXXX主催によるGF チル LTさんとで1クランにまとめてのお祭り
こんだけいると移動するだけでも大変ですねw
やっぱり数の力は偉大でした。



個人的には結構暇してましたけどね!
交換にすべてをかけるPTに属していたんですがまさかの無人での刻印というね。。。
まぁ結果オーライっすねw
ジェンティー 淡麗 ROSE ColdBaby(チル) Carlly(チル)と僕っていうPTだったんだけど
チル勢の指示の徹底っぷりがやばかった!出来る子達ですねw
はじまる前にPT内で指示したことを完璧にこなしてくれてたお二人のおかげでいいPTになってました
これはGF員も見習ってくれないとね!!!

ただちょっと保守的にしすぎたので交戦不足で物足りなかったかな~とも・・・
でもこれも城取りゲームには必要な役割ですからね!
REMIXXXにいって来週あたりにお二人とも引き抜きましょうかね^^^




あとは一番大事なこと!!!
今回の企画はバーツでは初の試みなはずなんですが
主催してくれたREMIXXXさんにみんなでありがとう!といっておきましょう!!1

あんだけの大人数、ましてや3つのクランまたいでの色々な調整やPT編成
数々のわがままや愚痴、めんどくさい話まで引き受けちゃってましてや当日の指揮まで^^;
みんなが楽しくできたのはREMIXXXのおかげだということを忘れないように!

今回でREMIXXXさんはリネージュ2引退(C鯖に移住?)だそうですが
ギランなどで見かけたらねぎらいの言葉でもかけてあげてね!



ちなみにワカメが動画あげるみたいなので内容気になる人はそちらで
参加者の皆さんお疲れ様でした!また色々面白い事いっぱいしていきましょう!!
  1. 2015/05/18(月) 22:55:06|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

クラン崩壊

内紛でしょうか?突然の出来事でした。
ほうかい






GFオワター!





  1. 2015/05/17(日) 23:47:27|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

気分一新!

見た目変えました。


わかる人にはわかる加工が施されておりますw






あとDerlichさん+14おめでとう!!
dontstopは果たしてでるりっちと同じ強化値の武器で我慢できるのであろうか!?
  1. 2015/05/16(土) 14:10:31|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

怖い人

八つ当たりされました。
tatesine1.jpg


僕は基本的に気が弱いのでしばらく眠れなくなりそうです・・・






悩んで悩んでハゲそうなので盾をやめます。










あと前回の戦争ですが、相手側の動画を見つけたので勝手にご紹介!
(無断ですのでダメな場合はすぐさまご連絡ください^^;)
https://youtu.be/bwilTc_yc9s
GFの動画は今回はあるのかないのかわかりません。
でも相手側の動画を見るほうが僕は好きかなw


見どころとしてはチョコ棒を石化でとめる「何か・・・」さんが素敵でした!
  1. 2015/05/13(水) 00:43:39|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

100円課金です。

ジェンティーと喧嘩したので4日ほど引退してました。


でもやっぱりルウン城の行く末が気になるのでINを試みるも課金切れ;
しゃあなしで100円課金にて戦争ですよ!!



22:00頃からの参戦だったのでどういう風になってたかよくわかんないけど
ルウン城はほとんどヒマだった感じなのかな?
なんかまったりぎみだったので準備とかも超適当w
秘薬しかもってなかったけどさすがに盾は死なないねw

でもuniboneさんの弓だけは一人だけダメが突出してた!
終了間際にぼけーっとフルボッコにされてたらなんか死んだしw
ダメログみたら500、300、50、50、100、12000!みたいな感じ。
黒弓なのかな~? 
最近の感じだともうハモもマジ一択ではなさそうだね(盾以外の人もね)


結果的にはルウンは安泰でチル支援にいったハイネスがチルで落とせず・・・
SCさんたちも今回はチル狙いだったのかな?ちょっと意外


ただハイネスも惜しかったのでちょっと悔しいね
途中で偉そうにチル側に指示をしといてこれはちょっと申し訳ない!
力不足でごめんね!
GFはこんなもんじゃないはずだからうち全員反省ですよ!


全てはね






淡麗がまだ101なせいです。
  1. 2015/05/11(月) 22:51:05|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

あれはうそだ

Part2です。
Lvup102.jpg
2倍最終日にて102になりましたw
(SSとろうと意識しすぎて瞬間を見逃してしまってたw)


2倍期間なのにソロでアスタチンで狩りしてたりして
他の範囲Ptの方々にはあいつ邪魔だな~って場面が多々あったかもしれませんが
Ptしてくれる友達もいない寂しいやつだね~^^程度に思っててやってください><


他鯖では104の人とかもういるんかな~?


  1. 2015/05/07(木) 07:34:05|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

2倍じゃないと人がいねーじゅ2

GWにまた2倍ということでPtマッチとか狩場とか結構盛り上がってるように見えるけど
時間ずらせばアスタチンとかでも普通に狩場空いてたりするんですよね~

ふと思ったけど昔はこういうイベント中は24H狩場維持してる人とかそこそこいたよね。
狩場とるために朝の3時とかに起きてキャラ移動させたりだとか
昔のトレスなんかは前日からキャラおいて順番待ちしてたりだとかねw
パチンコ屋か!って話ですよねww


まぁそんなことを思いながらとりあえずはかりかりかり。。。。。。
気合入れたら102なれそうな感じがしたけど気持ちが途切れたので無理ですねw
そのうちなれるしいっか~って感じ!


あとは少し愚痴っぽい話で次元戦あったけど参加者が8時の時点で7人・・・・・・
しょうがないのかな~?って感じ
最終で12、3人にはなったけどちょっと寂しかったですねw
(お昼はもうちょっと人いたんだけどな~)


まぁ色々と思うことがあるわけだけど一番気になるのはデスペナの話かな
デスペナデスペナうるせーよ!って思う訳です、僕はw
「どうしたGF」って感じですね


あんまグチグチかいてると小姑みたいにみえるのでこの辺で!



ネタ代わりにヒラの魔力振りしてみたSSでも!
hiramaryoku.jpg
まだまだ伸びしろい~~っぱいあるけど
他の廃ヒラさんとかだとどれくらいいけるのかな~?
  1. 2015/05/05(火) 22:39:36|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 7

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

