雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

This is Graffias

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ルウン獲ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ルウン城
ゲームクリアだぜえええええええええ!!!!!(エッ



そんなこんなで昨日の戦争ですw
今回はGFでは初?の試み、CHILLOUT血盟さん(以下チル)との連合を組んでの共闘大作戦!
バーツではもう二度と落ちないと言われていたルウン城奪取に行って参りました。
チルさんとの共闘に関しては血盟内でも賛否両論ありましたが
結局はうちが戦争で勝つためにはどうすべきか、
今自分たちはどこまでいけるかってのを客観視したうえで
手段は何でもありって訳じゃないけど、「勝ちたい」っていう目的を果たすために
やっすいプライドなんか一回捨てちまおうぜって感じですかねw
(とある戦略家さんとの会話やブログをみて僕も少し考えが変わりました、感謝です!)


話それましたが、前もってREMIXXと作戦会議的な事もしましたが
ごちゃごちゃ細かい作戦なんて、ただの会議してる奴のエゴでしかないんです!
真っ向勝負でどっちが意地があるのかやったろまいや!!ってことで
ほぼ2時間ず~~~~~~~っと交戦ww


内容的にはですね。。。。。。。
正直全然覚えてないです^^;;;;;;;;
やらなきゃいけないことが多すぎて完全にパニックですよ!w
僕ドミネだったんだけど途中からはジェンティーとセシルのことしかみてなかったw
色々とゴリ押しだったけど結果オーライでいいかな^^;
¥とかもぐちゃぐちゃだったし、イースとしてはまったく動けてなかったし、指示も超適当w
めっちゃ反省しておりますがそれくらいキツかったんだからね!(ボイチャは俺のせいじゃないからね!)
全員のがんばりにマジ感謝しております;;;


チルも最前線でふんばっててくれてほんと感謝!
全然大丈夫じゃないのに「うちまだ大丈夫!」とかちょっと期待に応えないとってプレッシャーにすら感じたw
ってか意外と耐えてるのに結構びっくり!
ちょっとチルいままでナメてましたすいませんw
これからもっと強くなるはずだし、なってくれないと困るからね!


でも今回のポイントのひとつとして普段とは違うヒライースの構成だったことかな
セシルが盟主PTのヒラだなんて相手はまったく誰それLvだろうからねw
ももんがぅヒラってのも効果的だったかな~
相手側からするとeposいね~!ってなってた気もするw(大洋ホエールズもね!w)
メインだけじゃなくサブキャラもいつでも使えるように仕上げてる成果がでたかな
普段から何気なくやってることがこういうところで発揮されるね!



なんやかんやで終了15分前に刻印成功!
ジェンティーがなぜか刻印があとどれくらいか言わないというパフォーマンス!!
一人でニヤつきやがってズルいぜ!w
ってか全員あんな頑張ってるからどうしても刻印は成功させたかった!
俺ができる最高の支援(というかお返し的な感じかな)はできたかなw
ほんと全員お疲れ様でした!そしてありがとう!



初めて城を取れば「空き巣クラン」とののしられ
ちょっと調子にのったら野良全軍に10倍以上の人数差でフルボッコにされ
初めての次元戦では「単体で城とれるようになってから来いよ」と2鯖に煽られ
常にその時の悔しい気持ちをバネにしてやってきました


やっとここまできたぜ!Graffias!


でもこれで終わりじゃないからね!
次回、また次回とさらにステップアップしていくのが大事
バーツの戦争はうちが盛り上げないとね!w
(でも俺は燃え尽き症候群です。)

次回のテーマは何にしよ?
「ティラエル オフ会で5キロ太る」でいきますかw

ruunn.jpg


ps:ワカメ動画公開すると思うのであがったら随時リンクはっておくので見たい方はどうぞ
まずは1のほうhttps://youtu.be/qDBD4XdbHXY
2もあがってたので https://youtu.be/_A537iSIwTw

  1. 2015/04/27(月) 20:19:18|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

とうとう萎えてしまった。

オリン最終日
総評は後日書くとして、少し心が折れてしまった。
完全に消化の人とは別物のオリンしてるみたいですねw


最後ティラエルと2連戦したときが一番楽しかったかな!
ウォリ戦が一番やりがいがあるかも
他はもうクエついでに惰性な感じw
2倍期間以外は全試合でれたのでよしとしますかね



あとやっとヒーラーがLv100に!
hira100.jpg
ほぼカラバッシュなので羽ついてないのはナイショですw
  1. 2015/04/26(日) 13:34:56|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

何ゲーだよw

変なイベント始まりましたねw
びびび
意外とはまってますw
でもシャドー武器の性能をもうちょっとなんとかしないとダメですよ!


んで今日はオリン最終日!
今月はなんかもう色々と萎えてますが。。。。
言いたいことは山ほどあるけど、今から出るんで愚痴は控えますw


意外にもちょっとビックリなのが80戦以上してて放置キャラと一回も当たってない!
動く人ばっかなのはいいことだけど、同じ人ばっかなのはどうにかしてください。
  1. 2015/04/25(土) 19:53:59|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

最強のマゾクエ

といえばやっぱりDBのクエ!
ワカメが最後のDBクエが@1個で終わるというので1個のためにDB突入w
kue.jpg

ちなみに7段階目のクエは31FからのMOBなので
たかが1個だすために最低1時間半コース・・・・・・・・。
しかも対象MOBがでてくるかどうかも確定ではないし
アーカンで全滅したらまた最初からという。。。。。
せめて21Fくらいで1回セーブしたいですねw
ワカメさんは何回DBを上ったんだろうか^^;;;;;;;



結果としてはワカメさんがDBクエクリア!!
全サバにこれできたひといるんだろうか・・・・w
素直におめでとう!だけど




クエ報酬はSPのみだったらしいです。
(ワカメぶち切れですはい)



あとは少し攻撃属性の話題がでてたのですが
zokusei.jpg
最近wizを少し触っててふと疑問に思ったんだけど
wizのトグルスキル「オリジン」で前は攻撃属性20上がってたはずなんだけど
バグでなくなっちゃったのかな?それともただの気のせい??


気のせいならいいけどバグって乗らなくなったとかなら
早めに修正しないとdontになにされても知らないからね?NCさん!!!
  1. 2015/04/21(火) 20:02:21|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

やっと・・・

8000本だるかった~!!
ere1.jpg
途中からクエやるの諦めてクエのことなんか放置してたw


やっとこさエーレクエ1段階終わり
ere2.jpg


ついでに1段階終わってすぐにアースワームがあったので
ere3.jpg
ともちんありがとう!!!!!!!!!!
  1. 2015/04/21(火) 01:31:23|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

次元ですよ!

初めて?戦闘中にSSとれたよ!!!
次元419


今回は淡麗がまさかの欠席ということで僕はドミネで参加
ギラン城もってたんだけど淡麗がまさかの欠席ということでギランは放置


アデンやらゴダやら支援したり
ギラン城が人そこそこいそうなのでギランに赴いてみたりと適当にw
盟主のジェンティーもいたけどksPCのせいでほぼ動けてない状態なので
ギランの取り直しやらも最初からあきらめてましたw


基本ドミネは普段から全然触らないのでまったく動けてなかったな~^^;
オナーの関係上、嘘でもイース育てておかないとって思うけどそんな時間ないし
一回も死ななかったんでまだいっかな!w


まぁ普段は淡麗さんがいるんでね!!!!
ね?淡麗さん!
  1. 2015/04/19(日) 22:30:40|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

いまさらの修業

hansya.jpg
別キャラですがやっとついた!
UPでもう旧生命石がでないので買い取るのですら大変;;;
7000~8000くらいでついたからまだいいほうかな~
知り合いは10000個やってもつかないって嘆いてましたw

新精錬の石でもつくけど%が低いのが混ざるのと
石が高すぎるので黙って昔の石でやるほうが現実的かな~?

貧乏ですからね!11111


あとはパッシブ反射が欲しいのでNCさんこっそりつけといてねw





しかしホント精錬運がない・・・・・・。。。。。。。
  1. 2015/04/17(金) 00:34:54|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

盛者必衰

っていってもうちだけじゃないか。。


C鯖の影響や、時期的なものもありだいぶ過疎が進行してきた感じですね~
うちのクランだけじゃなく、バーツ全体的にもだいぶ減ってきたのかな


戦争も、いくとこいくとこほとんど人がいない・・・・・・
うちがスルーされてるのかな?くらい思わされる次第であります^^;
(実際そうかもしんないけどw)



そしてタイトル通り、完全なうちの「おごり」からくる怠慢により
アデン城が陥落いたしました。



色々と各々が考えることはあるでしょうが
実際は僕がサハレジを切らしてた?せいなんです!!!111
(途中で切れてるの気づいて入れなおしたつもりだけど。。。)



完全に怠慢ってやつですねw
黙ってはいましたが、もっのすごっ反省しております^^;;;;;;;;



でもね!
一回や二回の勝ち負けで転んでるようじゃGFではありません!!!
転んでもただではおきないのがGraffias!!!


過疎だろうがC鯖だろうが
そんな周りの環境なんかどうでもいいし、言い訳なんかしないZEっ☆
次の戦争までに修正するところ、強化するところをしっかりやっていって
必ずや強いGFってのをみせてやるぜ!!まっとけ!!!!!




次回予告!!
「ジェンティーの大暴走」の巻
乞うご期待w


PS:次こそは戦闘中のSSとります!w
  1. 2015/04/14(火) 19:48:04|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

Lv105

他鯖ではLv103の方がいるらしいですね


でも僕もいっぱい狩りしたんだよ!!1







そしてLv105になりました。
inu.jpg





よっわ。
  1. 2015/04/09(木) 22:02:04|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

負けてるううううううううう

じゃーん
make.jpg
あれ?・・・・・・



光れない・・・・・・・・



UPでオリンの対戦カードの仕様がちょっとえぐいことにはなってたってことにしとくかな^^;
(ひどくはなかったけど14戦中6戦は英雄相手だったからね!)

ってか1日だけ出場してあと放置で
別キャラでオリンでてたくらいなのでそりゃ~こうなってもしゃあないっすねw
余裕ぶっこきすぎた!


でもこれを機に盾でどこまでできるかな~ってのを今月はやろうかなって感じ
実験的な事も含めてオリン全試合出場ってのもしたことないし
いつもチキンばっかりじゃつまらないのでね
そりゃ英雄になりたいし、落ちた言い訳をしてるわけじゃないけど
いつまでリネージュ2やれるかもわからないしね><;


Stop.jpg
ただのStopさん

jenn.jpg
落馬してしまった。



まぁとくに意味はありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今週は2倍なんでかりかりかり。。。
bnm.jpg

現物もでたりしちゃったり
dro.jpg


102目指してるとかいってますけどほんとに萎えずにつき進めるんだろうか・・・





ちなみにプチ情報
guti2.jpg
アスタチンの1回性クエでもらえる秘薬なんですけど
ガイナで落ちる秘薬と名前一緒なのに別枠です
guti.jpg
回復も5%しかしないしディレイだけは同枠だしっていうバグ仕様なので
もらった人はすぐさま捨てることをお勧めします。
  1. 2015/04/05(日) 22:59:31|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

