雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3・29 GF和平交渉

我がGFの統治によりアデン城には平和が訪れているというのに・・・
他の城はまったく・・・・・


これはうちで解決をするしかない!ということで
GFなりの和平交渉に

https://youtu.be/0Of1QBVv9cg
https://youtu.be/NPjTc6RKJgs

方法論といたしましては


聞かぬなら 殺してしまえ ホトトギス




ということで我がGFの粘り強い和平交渉により
わずか2時間で各城に平和が訪れる運びとなりました。
敵国約800名、自国約60名の被害にあわれた方のご冥福をお祈りするとともに
両国とも、わずかこれだけの被害で済んだことには
GFの身を削りながらも、懸命に平和的解決を望んだ成果であることをここにご報告いたします。








・・・・・・・・・・












なんだこれ?w






いや^^;






痛いっすね。。。。。。。。
  1. 2015/03/31(火) 19:36:48|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

テレ屋さんです。

野良でシャドーID募集があったので入ってみると
syado-.jpg

意外と見てる人がいるもんですね^^;
悪口が書けない!w


直接言われると恥ずかしいけど嬉しいですねw



次元サボったりと少しリネさぼってましたが
pll.jpg

アスタチンソロで現物でたのでちょっとテンションUP!
4月に経験値2倍イベントがあるらしいので102目指してみますかw



ちなみに某SK英雄様からのプチ情報ですが
HPのカンストは150kだそうです。
他にもどうでもいいプチ情報あったら教えてね!
  1. 2015/03/25(水) 02:20:36|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

アデン城に平和が訪れました。

日曜は戦争だったんですが・・・・・



アデンはほぼ無人でした。


今回は超久しぶりにドミネで参加するってことでめっちゃ気合はいってたのに;;;


誰も来ないので他戦場をちょっかいかけに適当に回って
k370/d40くらいだったかな~?
PV的にはまぁまぁだったんだろうけど完全な消化不良!!!


ここ何回かはフルボッコ戦争だっただけに残念><;




あと最近すごく感じるのが
狩りやPVでの職の優劣に敏感になりすぎてて勝手に萎えてる人のおおいこと・・・・・



そういうやつには言ってやります




黙って盾やってみろよksg!11




狩りではヘイトするなと言われ
オリンではひたすら追いかけっこ
戦争では空気感満載でいいとこなしですはい。




盾の重要性がわかる人なんかほんの一握り。。
そんな環境の中、歯を食いしばって育ててますw



何が言いたいかっていうと・・・





ちっせぇ!!!!!


以上、GF外部レイジ担当の大洋がお伝えしました。
  1. 2015/03/17(火) 00:14:55|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 6

また強くなってしまった。

はいLvupでっす。
Lv101.jpg
なんかすぐ上がってしまったのであっけない感じw
102とか目指すともっと達成感あるのかな?
こつこつアスタチンソロに励んでみようかな~



古代のルーンストーン高いけど101スキルもGET
101Sk.jpg
もう盾防御のついてないアイアンオーラなんて捨ててやりましたよ!!
Pt¥としては超優秀ですね


でも101になった僕がPtですることといえば・・・・・
そとれいじ
やっぱり外部レイジオーラに限りますね^^^^^^^^^
盾なんてこんなもんですw


ついでにヒーラーもAP増えました!
AP7.jpg
まだ7個とか()ってのはなしで!w
Upで無駄に耐久が上がってしまったせいで、またしてもヒーラーを強化する気が起きない。。。
所詮デュアルなので戦争基準で死ななかったらいいやくらいですからね^^;


戦争といえば最近は敵側視点の動画みるのが好きなんだけど
自分絡みだけど面白いのがあったのでご紹介
https://youtu.be/7G10O1qW0bs
11:50くらいから大洋vsガガガさんというガチムチなバトルが繰り広げられますw
これ10分くらいず~っと僕の横にはガガガさんがいて
あまりにしつこいので警察に被害届だしておきましたw


あとはUp後の初オリン!
盾防御のせいでちょっと?ペラくなってる印象
でも決戦タリス強すぎなんでこれがポイントになってくるかな?
バーツの感じだとランカー、弓、サマナーがランクUPしてるかな~

なんやいってもやっぱりハイド最強なんですけどね!
僕は変わらず可もなく不可もなくな戦績;;;;;;;;;
  1. 2015/03/15(日) 12:42:05|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

限界なんてぶっ壊しちまえばいい

え?

盾がソロできなくてまぞいって?




誰がそんなこときめたんだばかやろう!

ほれ!
sorogari.jpg
はいアスタチンソロとか余裕です。

気合入れればLv100のフルブーストで時給8~9%くらいは楽にいけそうですね
ただ条件が色々とめんどくさいですw




そんなこんなでバーツに衝撃が!!!
F.jpg
7年もやってたんですね^^;;;
これでまた戦争の勢力図がかわるのかな~?

  1. 2015/03/11(水) 21:45:30|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

新記録!

最強の殴り火力を求めて
JJ.jpg
でましたよ!新記録!!!(ラプなしだからね!)

でももう少しあげれる要素が


そう・・・・・






伸びしろですねぇ!!1(しつこい)


もういっそのこと染料とかも変えちゃおうかな?なんて思ったりしてw



あと狩り中にこんなwisが
iihito.jpg
何ってただメンティさんが卒業しましたってだけのwisなんだけど
なんていうか。。。。。。
僕はただ板に募集を書いて、お願いします~ってくる人を誘って
特に絡みがあるわけでもなく、支援なども全く何もせずほぼ会話もないのに
こんな丁寧な感謝のwisをいただいて、ただただすごく嬉しいわけです!!!


別に何って訳じゃないんですけどね。。
ただすごく人間を感じましたw
狩りやPVだけがリネージュじゃないんですよって改めて思いました。



でもやっぱり戦争は楽しいよね!ってことで次元
tt.jpg
城とれちゃったw
僕は2回も死んじゃったのをものすごく反省してるので
もっと死んだ人はもっと反省が必要!


Upで弓がやばい・・・・・・・
俺がGFの黒弓やってやんZE!!!って方は是非「ジェンティー」までwisを!
  1. 2015/03/09(月) 21:10:26|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

SSいっぱいとった!

メンティ古事記の大洋ホエールズです、どうもこんばんは。



UPきて色々と新狩場も増えてるのでSSでも
Shot5555555.jpg
寺院?だったと思いますが新レイドですね。
くっそ硬いけど倒すと基本経験値が9G位もらえます
ドロップはお察しください・・・・w
出血のデバフくらいで時間さえあれば余裕なレイド


syadou.jpg
シャドーID?ってのにも行ってきました!
これ結構自分的には面白いIDですねw
経験値も結構いい感じかな~
ちなみに武器性能
syado.jpg
よっわ!・・・・・・・・・

すぐ燃やしてやりましたわ!w


次は巷で話題の新規精錬
seiren.jpg
100回くらいはやった気がするけどAスキルついたのこれだけっていう;;;;;
でもね!
このスキルの威力、盾でいうと2番目に高いスキルなんですよ!!!!!!!!!!1

とあるATK:・・・・・・・・・・。

ドン引きしてんじゃねーぞ!ksやろう!!!!!!

でもこれ射程が1100もあるしメイン武器につくとかなり良精錬だったきがする!
ディレイも10秒だったし消費MP60というお財布に優しいスキルw
でもやっぱり麻痺つけて「シリックスナイト」になる事が目標かなw


あとフェアリーがソロ狩場になってたので
ちょっと実験もかねてAPデュアルスキル等々を超火力振りにしてみたんですよ!!!
soro.jpg
どう!!!!盾でこの攻撃力!!!!!!!!!
俺だってやればできるんだよ!ksATK共!!!!!!!

SSとれなかったけど、瞬間だけでいうと53000までは確認w
ちなみにラプなしだからね!!!!
染料とかまだまだあげれる要素が結構あります


そう・・・・




伸びしろですねぇ!!by じゅんいち

ってかこれくらいになるとそこらへんのATKよりはサクサクソロできますねw


んで強くなりすぎると・・・・
英雄
リネージュ2の裏面にたどり着きます。
この世界では英雄以外の全てのPC、NPCが排除されるそうです。



そしてさらに強くなりすぎると
wwwww.jpg
ラブレターが届きます。









そんなUPDATE情報あったかな^^;;;
  1. 2015/03/05(木) 20:18:22|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

いんふぃにてぃ~なんちゃら!

待ちに待った大型アップがきました!
っていっても僕は全然待ってなかった((

だってもう狩りとかしたくないよ^^;;;


UP初日にすることといえばやっぱり狩り!!
とか一切したくないので、色々と仕様が変わっているスキルのバグ探し・・・w



案の定・・・・・



「レイジオーラ」がすごいレジられるんですけど;;;


もうスキル名を「レジるオーラ」にでもしようよ^^^^^^^^^^^




まぁ盾の扱いなんてこんなもんでしょうか・・・・・・。。。。。



スキルだけでなく色々と変更点が多いので
検証大好きな僕としてはしばらくは狩りそっちのけになってしまうかもw



3月にもなったのでオリンの結果発表!!
じゃーん
087.jpg

もうね・・・・
ハゲますわこれは・・・w
まさかの12Pからの巻き返しですw
リアルも絶対白髪増えてますwww


でもそれよりもうれしいことが!!!
587.jpg
ちょっとみにくいけどまさかの「ピュリス」が英雄に返り咲き!!!!1111111111111
自分の事よりテンションがあがったよwwwwwwwwwwwww

ちなみにこの人はさんざんっぱらクラメンに煽り倒されて
いつリネやめてもおかしくないんじゃないかってくらい萎えてましたww


でもね!
諦めなければこうなれるんだよ!!!!!!!
どこぞのwizとヒーラーさんも、ピュリスを見習ってがんばろうぜ!



ってか英雄がかなり強化されてるので
戦争やらで暴れてみたいものですね!







あ・・・戦争はデュアルだった(
  1. 2015/03/02(月) 20:25:26|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

