雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/22 次元攻城戦

今回の次元攻城戦はなんと・・・・・・・




未布告でしたhhhhh


苦情は全て我が盟主 ジェンティーまで(



なので今回の感想はサボりますw

しかし次元で戦ってると、なんであんな痛いんだろうっていうアタッカーが次々にでてきますね^^;;;
ジェスカさん アーテーさんやNibelungenさん筆頭にBot並のタゲ合わせしてくる2鯖の短剣勢
Metisさん KingofPestさん等のバグってる火力のwiz(マジこの二人ばぐってる。。。。)
昨日初めてお目にかかった衝撃的なダメログを残して消えていくシーアの耳翼?さんetc・・・・


基本ヒーラーででてるんで絡まれる相手にはすごい注意してるのですが
このあたりに絡まれるともうどうしようもないですね;;;;;


まだまだ当たったことのない血盟さんもいっぱいいるんで
どんなバケモノが潜んでいるのかすごい楽しみでもあり、恐ろしさも感じますねw


うちのATK勢もこう思われるように精進してほしいものですね!!
そう!!!お前のことだよ!!!!!!!!!111111



ってかそろそろ戦争中にSSとれるような気持ち的な余裕を持たなきゃな~って思います。
すぐ死ぬから忙しいんだよ!!!!!ww
  1. 2015/02/24(火) 22:52:55|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

そこに何があったの?

なんかメンテでちょっとした修正があったようですが・・・


2015年2月18日(水)定期メンテナンスにて以下のアップデートを実施しました。




■狩り場

・略奪者の分かれ道の一部モンスターにダメージ反射耐性が追加されました。


これは何が具合悪かったのかな?
なぜ盾だけを対象とした修正をしたのかな?


そもそも盾しかソロで狩れない訳でもなく
他職のほうが効率はいいはずだし、盾でBOT狩りしてるような人も見たことがないけど・・・・・
そこには何があったのだろうか^^;;;


あんまり盾さんいじめるとすぐ引退しちゃいますよ?
盾職を代表してこの修正には断固として猛抗議させて頂きます!!!!
  1. 2015/02/23(月) 21:22:04|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

終わりンピアード

金土と今週は強豪ぞろいの中で調子こいてオリン参戦しましたが・・・・・・




もう俺のHPは0です・・・・・・・・。












いいよ別に・・・・・勝てなくったって・・・・・・・




ただもう・・・・・









どうせならひと思いに殺してくれよ!!1

  1. 2015/02/22(日) 15:07:39|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

2/15 バーツ鯖戦争とオリン

ちょっと久しぶりの更新ですねw
リネとリアルと色々とやることが多くて・・・


まずは戦争お疲れ様でした!
今回は前もってなんも考えずにやってみようというまさかのノープラン戦争w
クラン内でもどこ行きたい?とか当日PT組みながら話してたという完全になめぷすぎww


最終4Ptフルの28名+途中離籍1名で前回アデン落としたので全城攻め登録にて参戦!
最初野良城をまわってみたんだけど、相変わらずほとんど人がいないという閑散っぷり・・・・
クラン内で希望が多かったグルーディオも聖戦が行われてたので手を出すにもちょっとって感じで・・。


んじゃ敵いっぱいだし~ってことでアデンに!
でもやっぱ・・・・・・
うちがアデンいくともうえらいこっちゃですね^^;
どうせ攻めるならとろうよってことでとったが最後w
あとの狂喜乱舞の世界は皆さんのご想像におまかせします><;
(意外とdontstopがぶち切れてなかった感じです。)


一つだけ言うとするなら
さすがに心折れそうです。。。


結果的にはうちの意地と気合で守れたのでリベンジは果たせましたね!
転んでも  タダでは起きぬ  Graffias  詩:みつを


ただ最近少し勢いで突っ走ってて、ずっと死んでるだけの人とか
訳が分からないまま、まったくついていけてない人がいるのも事実なわけで・・・・・
戦争の楽しみを見つけてもらうためにもう少し戦場を選ばないといけないのかな~とも思ったり。

まぁ今回は死にすぎた淡麗(ドミネ)を2時間ほどお説教して良しとしますか^^
ワカメ動画だけ貼っておきますんで興味ある方はどうぞ
http://youtu.be/hwTLRyvvdfI

あとオリン!
念願のfuh先生と当たりました!
いいように遊ばれてましたが5分生き残ったのでおれの勝ちでいいでしょうか!w
今週5敗(グラ、短剣、弓、ネクロ、馬);;;  負けすぎた。。。。。
パラの限界を感じている次第であります。
  1. 2015/02/17(火) 18:31:43|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

次期Upの新スキル?(盾編)とスキル効果変更点

まだ日本にそのまま来るかどうかは未定ですが
海外鯖での新スキル、及び変更点を貼っておきます   むぶろぐさんより抜粋


まずはLv101スキル
・シーゲル フェニックスナイト
  - パラディン オーラ : 101 レベル
   = 物理防御力が 25%,受けるヒーリングが 25% 増加して、
     受けるクリティカルダメージが 25% 減少し、追加でパーティー員の物理防御力が 20%,
     受けるヒーリングが 20% 増加して、受けるクリティカルダメージが 20% 減少する。
     ナイトのオーラ効果は、他の効果のオーラと同時適用されない。

 ・シーゲル ヘルナイト
  - アベンジャー オーラ : 101 レベル
   = 攻撃力 / 攻撃速度が 25%,物理クリティカル確率が 80,
     物理クリティカルダメージが 25%,移動速度が 20 増加して、
     自分周辺敵の攻撃力と魔法力が 30%,攻撃速度と魔法速度が 30%,
     移動速度が 20 減少して、受けるクリティカルダメージが 15% 増加する。
     ナイトのオーラ効果は、他の効果のオーラと同時適用されない。

 ・シーゲル エヴァステンプラー
  - センティネル オーラ : 101 レベル
   = 魔法抵抗が 25%,6大属性防御が 50,デバフ抵抗が 25% 増加する。
     追加でパーティー員の魔法抵抗が 20%,6大属性防御が 40,
     デバフ抵抗が 20% 増加する。
     ナイトのオーラ効果は、他の効果のオーラと同時適用されない。

 ・シーゲル シリエンテンプラー
  - テンプラー オーラ : 101 レベル
   = 攻撃力が 15%,攻撃速度が 15%,移動速度が 10 増加して、
     追加でパーティー員の攻撃力が 10%,攻撃速度が 10%,魔法力が 10%,
     魔法速度が 10%,移動速度が 10 増加する。
     ナイトのオーラ効果は、他の効果のオーラと同時適用されない。


次はスキル効果変更点
2.シーゲルナイト系列クラス スキルの効果を、次の様に変更しました。

 - チャレンジ オーラ,アイアン オーラ,レジスト オーラ,バイタリティ オーラ,スピリット オーラの
  効果適用距離が、300 グリッド から 1000 グリッドに変更されました。

 - スキル別変更事項は、以下の通りです。
http://mutukina.net/archives/2014/07/30140040.html
一回書いてみたけど長いだけのすっげー見にくい状態になったので
気になる方はリンクからどうぞ!!!

※僕は盾職なので盾職のみです

とりあえず今わかる範囲はこれくらいかな~?
あとはSEやらスキル拡張やらがどうなってくるのかが楽しみですね!
SEのルートも増えるかも?

でもこれ・・・・・・・・・・・・・・・
なんで盾防御のオーラなくしたのかな?^^^^;; ばかなのかな???
盾防御なくしちゃったらすっげーペラくなると思うんだけど・・・・・・・・・・

盾なめてんじゃねーぞ!!!!!!!!!!1111111111
スキルの効果くらい検証しやがれ!!!!!ksg!!!!!!!!!!!

追記:みにくいぞ!!!ばかやろう!!!!!!
  1. 2015/02/06(金) 20:56:00|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

2月も・・・

無事に英雄武器使えます!
Shot882.jpg

2月は1月より開催週が少ないので、1度転んだら立ち上がれる気がしなくなりそうなので
よりいっそう1戦1戦大事にいかないとですね!



次期Updateで英雄マント、スキル、武器が変わる?みたいなので
今月は絶対落としたくない!!
(む)ブログさんにのってる内容がそのままくるとエグイっすねw


Pyrusも今月は頑張れよ!!!!!
  1. 2015/02/05(木) 22:18:15|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

3月Update!!!

また育成のための狩りしないといけないのか・・・・・><;

  1. 2015/02/05(木) 00:28:26|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

2/1 バーツ鯖戦争

まずは戦争お疲れ様でした!
いや~激しかった!!1

最終4Ptフル(途中で離籍やら逃亡したひとも数名w)でのアデン城の防衛
今回は2時間ほぼみっちり交戦してた感じですげー楽しかった!!!

開幕からLA連、対DI、SCとうちの4倍くらいはいたのかな?w
もーとりあえずどこ逃げてもフルボッコ!!
僕はヒーラーだったけど2時間で6回?7回?くらいは死んだかな^^;
マジ耐久力なくてスマセン・・・w


でも中間とられるまで1時間15分くらいは粘れたのはすげーっすねw
さすがGraffias!!!!!
結果としては負けてしまったけど、俺は楽しかったので独りで勝手に満足してますww


あとはやっぱり支援職かな~ポイントは
特に相手が強くなればなるほど支援職の重要性がものすごい見えちゃいますね
うちはATKがバグってるやつに恵まれてるんだけど、支援職を成長させるともっと化けれそうな気がするかな
今回も交換のときのイースヒラがぐだってしまったのが少し残念でした。
まぁ次回からはこんなことがないように出来ることは絶対にやってみせようZE!!
あと盾ヒーラーも気合の入った人は是非うちのクランに!((


でもこれ実際の話、うちから城を落とすためにFPK勢がこんだけ集まるってのは・・・・・
もしかしてうちって強いのかな?w


ごめんなさい調子乗りすぎてましたすいませんマジすいません本当にごめんなさい。。


これでまた次回からの戦争もすげー楽しみだし
相手側からしても楽しめるんじゃないかな~?
乞うご期待!!ってやつですねw
PS:ぼこぼこにされすぎてSSなくてすいません;

ワカメ動画貼っておきます!戦争の内容気になる方はとりあえずこれをみろ!!!
http://youtu.be/1Oag1WYwhog
http://youtu.be/kZu_Mq2GUW4
  1. 2015/02/02(月) 22:25:25|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

