雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過疎サバ;;;

とある過疎サバのリネージュ2
Shot503.jpg


さびれた街
Shot504.jpg

Shot505.jpg
クロマティ(


クラン内でも休止やINしなくなるひとがちょろちょろいますが
バーツもこうならないことを祈るばかりですねw



あとサイドバーに音楽流せるように動画貼ってみました。
ハイスタの話をちょろっと最近しまして、ちょっと懐かしい曲で一番すきなヤツをw
興味あったらぽちっとしてみてください。


今年は絶対AIR JAMやってね!
  1. 2015/01/27(火) 23:55:15|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

1/25 次元攻城戦

今回はイベント絡みもあるということで基本バーツ勢支援しながら
うちとしても城を狙ってみようという感じに


最終3Pt21名+ティラエルというぼちぼちな参加人数で
開幕はアデンの城回しのお手伝いからギランの支援に

LTさんが城主になりLA連さんが防衛支援するというちょっと不思議な光景でした。
次元ならでは!って感じですねw

ギランもすぐ暇になりアデンの支援で vs神、カノンさんだったかな?
基本は神さんだけだったんだけどカノンさんまでくると、たぶんこれ落とされるんじゃないかな~
まぁ連合の利点をどれだけ生かすかがカギですかね


あとちょっとビックリしたのが交換台2Fで交戦してる時に
盾?wizのへる?とかを連発されて気づいたら僕だけ3Fのワイバーン乗り場の手前に!!!11
周りには神血盟さんしかいなくてまさかのフルボッコ!!w
あれは狙ってやってたんだろうか・・・・・・・
ってかあんな連携できるとか神すぎるんですけど、練習とかしてるんですかね?w


神さんがグル落としてこなくなったので
ハイネ、ディオン、オーレンと一瞬のスキをついて城狙い。
まぁ・・・・・そんなあまくはないって感じっすかね^^;
ってかやっぱり羊の火力は飛びぬけてるな~って改めて思わされた!!!


あとはまぁあんま言いたくはないし、バーツ支援として動いてるからしょうがないところもあるんだけど、、、
しょーもない誤射がすごい気にかかりますね^^;

範囲の打ち合いだとか、混戦状態の時は何もきにしないし、死ぬほうが悪いって考えなんだけど
だーーれも敵がいない状態なのに必死に攻撃してくる盾とか弓とかetc
範囲スキルならまだしも単体スキルでず~っと粘着されるだとか
マジしょーーーーーもないんでやめましょうね?


まぁうちのメンツもそういうのがいるかもしれないんで、あんま言えないけど
もしうちのクラン員でそういうやつがいたら、なんなりと殺してやってください!w
でも範囲だけは止めれないので許してあげてね❤❤❤


結果としてはアデン、ギランがバーツ勢でしたね!おめでとう!
参加者の皆さんお疲れ様でした。
  1. 2015/01/26(月) 22:47:10|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

狩り!

何ってわけじゃないけど最近狩りしていることが多いのでSSでも
Shot00005888885.jpg
99なのにいまだに羽ついてないとか(
Ptチャで少し話題になったけどデュアルを育てることに意味はあるのであろうか・・・


あとヒーラーのAPが増えました!
Shot00032123.jpg
まだ6ですけどね!w


レイド一撃で倒すバグがあるみたいで見てみたのですが、あれはヤビャーっすね^^;
攻撃力どれくらいあるか知らないけど対人でこんなゴリラが飛んできたかと思うと・・・・・
http://youtu.be/szzLGamuGbc
やり方とかは知らないけど、僕も一度ガイナのMOBでクリダメ193万(盾の素殴りで)でたことがあるんで
何が原因でおきるのかちょっと気になるところですね。


あとバグではないけど創世の庭園でもらえるクリダメ40%UPのバフとか
HBでもらえるクレーン作動体のダメ30%UPのバフ等
異常な効果のバフもあるので、一度狩りする時に入れてみると俺TUEEEEEできるのでおすすめ!
  1. 2015/01/22(木) 21:40:38|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

1/18 バーツ鯖戦争

今回は前回城を放棄したことにより全城攻め登録だったのですが
収まるところに収まってしまった感が否めない戦争でした。


内容はあまりたいした出来事が無かったので割愛!
気になる人は動画をちぇえっっっっく!!
(最近動画とるのが流行ってるのでもう誰が公開してて誰が非公開なのかわかりまてん)






ちょっと壁にぶつかっちゃいましたね。
打開策を見出さなければ!
このままじゃバーツの戦争が楽しめなくなっちゃいそうで不安ですね



あとはうちのクラン内での格差(装備スペックやPS)をどうにかしないとですね
意識の高い人はどんどん良くなっていくからいいんだけど
あまり気にしてない人をどうするかですね・・・・・
ガチャだとかリアルマネーのことまではどうすることもできないのでこれがホント難しい・・・



下のラインを底上げできないことにはいつまでたってもクランとしては現状維持な気がするので
すぐには出来ないだろうけど少しづつでも何かしらのアクションを起こさないとですね。。
ダーク装備だとか言い訳したくもなるだろうけど、言い訳が先にきたらそこで終わりだからね!!1
  1. 2015/01/19(月) 23:52:38|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

1/11 次元攻城戦

今回の次元はちょっと

自分的にはバーツの弱さが浮きだってたかなって感じでしたね。


神カノン地獄、ギランでは2鯖とやっぱり強いクランは強いですね^^;



ギランなんかはだいぶひどかったですね。
連合でやってるところの弱さがもろに出てました
次回にどう工夫するかが問われる感じですかね。




あとちょっと最近気になってるんですが
Shot00014187.jpg
ここに倉庫番もう一人いなかったっけ?w
居場所しってるひとがいたらwisお願いしますw
  1. 2015/01/14(水) 01:45:29|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

今更ながらイベントバフ

普段血盟ペット用に放置が多いのでどうせならということで
スノーマンのバイタ回復いれて放置してどれくらい回復するかを見てみました


Shot0001616.jpg
ちなみにこれ




バイタなしから3H*3個で9時間分ですwww

こういう系のはほぼ回復しないとはわかりきってたんですが
ここまでひどいならもう効果なしでいいんじゃないかな^^;;;;


今日は盾でオリン参戦!

2敗したんですがホロさん(短剣)とィヵッィさん(ランカー)なのでまぁしょうがないって感じでしょうか。。。。。
諦めてるわけじゃないんですがどうすればいいんでしょうねw
この二人に盾で勝てる方法を誰か教えてください><;


ちなみにネクロ英雄様に前回のリベンジが出来た!んだけど・・・
あの硬さはほんと別次元すぎてどっちが盾なのかわからんくなりますね^^;
  1. 2015/01/11(日) 01:30:38|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

こんなところで

ちょっとC武器にOPつけるかと思ったんだけど
どうせすることないならソウルストーンを自力で上げてみることにw

Shot00014145.jpg
光ってる人がすることじゃないっすねw
意外にも虐殺にBotがあまりいなかったことにちょっとした驚き。


いまだにドゥムナイを見てちょっとビビってたのはナイショですw
  1. 2015/01/10(土) 02:24:15|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

1/4 バーツ鯖戦争

ちょっと今回は大変残念な戦争になってしまいました。。
僕がこんなことを言っちゃうとダメなんですけど、完全に消化不良でしたね。。。
全てティラエルの責任でありますので苦情などはティラエルにぶつけてくださいw
最終4Pt28名の鬱憤をどう解消しようか考え中なのでお許しください><;


内容も大した場面もなく、動画も特に~って感じなので今回は宣伝もしません!
気になる方はゲーム内にて『ういちろう』か『ダークカラー』にwisしてみると
公開されてる動画を教えてくれるはずなので聞いてみてください。



少し個人的な想いですが、20vs140とかでフルボッコにされてきたり、10vs100くらいの要塞戦だったり
羊もふもふさんにアデンを10分でGTもろとも陥落させられたりetc・・
完膚なきまでに叩きのめされて、必死で今できる最大限を模索しながら
やられて悔しいなら這い上がってやり返そうぜ!っていう気持ちを大事に今まで戦争をやってきました。
こういうGraffiasの底力みたいなものが最近の戦争では発揮されないまま終わってるかな~って感じです。
(別に強い弱いとかの話を言ってるわけではありませんので)


どこが最強とかどこどこが弱いとかは別に興味はないんでどーでもいいんです。
うちが強かろうが弱かろうがホントどーでもいい
ただ今までやってきた「やってやったぜ!このやろう!」的な何かが足りないせいですごくイマイチ感がでてしまうので
どうにか解消できないものかと・・・・・・・。
せっかくの2時間なので中身の詰まった物にしたいですね!!



あとアカハックなんですけどどうにかならんのでしょうか!!!!!1
訳の分からないことで戦力をそがれることにオジサンは憤慨しております!!111
  1. 2015/01/07(水) 02:29:18|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 3

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
ラッスンゴーレライが頭から離れない僕ですが、今年もよろしくお願いしますw

ちなみに毎年、お正月には必ず『スカーフェイス』という映画を見ます。
結構古い映画なんですが、見た後に不思議と力がみなぎってくるので
今年もやるぞー!的な感じであげていくためになぜか毎年恒例になってますw
別に大した内容ではないんですけどね。

今日明日くらいは主役のアルパチーノと自分がダブってるので
近づくとライフルぶっ放されますのでご注意くださいw



リネージュのほうは1月も無事に英雄武器使えます!
我らがGraffias血盟で英雄5人輩出できてるのでまぁまぁな結果でしょうか
eiyuu.jpg
なれた人はおめでとうございます!なれなかった人は次また頑張ろう!
ジェンティーもなれたことですし、次はティラエルかワカメにそろそろ頑張ってもらいましょうかw
  1. 2015/01/02(金) 22:11:22|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

