雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう2014も終わりですね

パールガチャ忘れてる人は今すぐに!!

ってかそろそろ年も明けるというのにクランの事でちょっとしたゴタゴタが続いております・・・・・
あまり気分のいいものではないですね。
こういうことが続くと間に入るジェンティーさんがぶち切れてしまうのでほどほどに。。


話変わりますが、ジェスカさんの動画があがってたので勝手にご紹介
http://youtu.be/RYjtjh4Ssdg

動画見た方は是非、ワカメとちびりんに「イイネ!」をしてあげてくださいw
あと前回の鯖戦争の動画がこっそり公開されてたので宣伝
http://youtu.be/YJzwahOnLuc

Dontstopと同じくうちではもう手に負えない問題児のwizさんです
ダメ出しはゲーム内でしてあげてくださいねw(僕はもう怖くてあまり喋りかけれないです><;)



最近はリネ内でなんもしてないことが多すぎる!ってのがあるので
1月からはヒーラーのAP稼ぎでもするように心がけます!
ちなみにやっとAP5になりました。
Shot000077777.jpg

ではよいお年を!来年もよろしくお願いします!
  1. 2014/12/31(水) 03:15:00|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

12/28 次元攻城戦

年末なのもあり、今回は最終3Pt17名で参戦でした;;;
しかもまさかのwiz2という先行き不安でしかない構成でしたw
僕は久しぶりのドミネでの参戦!

インナ城保持していたのですが予定通り放棄するということになっていたので今回はバーツ勢支援がメイン!
開幕から1時間ちょっとルウンでごっちゃごちゃのPV大会w
カノン羊2鯖勢・・・etc なんかもう強いとこが集合してましたね・・・・
っていうか一番の敵がラグっていうねww

ああいう戦争になるとまとめる、というかまとまるのが大変ですね
各自の耐久力がまだまだだいぶ差があるのでそこをもう少しでも強化できたらな~って感じです。
装備とか俺だけで支援できることじゃない事もあるのでどうしようもないかもしれないけど・・・
死ぬなっていう訳じゃないけど・・・・・・・・死ぬな!!1w


時間ちょっと忘れたけど確かラスト3,40分くらいはアデンに転戦
アデンもルウンと同様、強豪クランでごっちゃごちゃw
羊神地獄と次から次へと恐ろしい怪物たちに囲まれてましたw
これ無理だろー的な空気になってたところに突然村に!!?


えっ?? 城勇者になってるんだけど???


ちょっとfuhさん交換うますぎないすか?w
あんなギランの露店よりも人いるのに気合で交換できるとかwww
残り14分程度だったのでそのままアデンの人波の流れのままにって感じでしゅうりょー!

今年最後の戦争でバーツ勢おめでとうございました!!!


ただあの強豪クランの中で小人数で耐えて戦い続ける羊もふもふさんは光ってますね!!
うちもそう言われるようにしないとね!
つい薔薇さんから狙ってしまう自分の卑怯さが残念でなりませんw
  1. 2014/12/29(月) 02:23:34|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

今年最後のオリンピアード

オリン最終日でしたー。
今年最後の土曜日+仕事納めの人もいそうなのであんま動かないかな~と思いきや結構参加者多くてびっくり
僕は心が折れてたので観戦厨にw
ビール飲みながらナイターみてグダグダいってるおっさんみたいだったのはナイショです・・・w

何職か英雄争いが最後までもつれてた感がありますが、入れ替わりが結構ありそうな予感
我が盟主 ジェンティーも、もしかしたらもしかするかも!?
でもちびりんの心を折ったのは許さない!!!
HumF女の英雄なんて許さない11!!!


あとPyrusともやしさんはお説教です
英雄になりたいっていう執念が足りないんだよ!!!!!!!!


今のオリンっていうのは確かに装備ゲーであり、職の優劣がハッキリしているので対戦運ゲーみたいなところもある
でもそんなこと言い出したらキリがない!!
こういう仕様なのは今に始まったことじゃないしね。
強い人っていうのはそういうのは全部乗り越えてきてるんです
uniboneさんとかにせぶらさんとか職性能を超えたバケモノになれば細かいこととかどうでもよくなるんです!

二人には来期に元英雄の意地を期待してます!
ダメなら修造先生のもとへ3か月修業に行ってもらいますので二人を温かく応援してあげてくださいw
  1. 2014/12/28(日) 15:15:17|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

めりーくりすます!

っていってもリネにINして特にネタはないですけど・・


ワカメ動画あがってたので宣伝!
http://youtu.be/3tpVbFPlzVc
http://youtu.be/fuFmud8L8fI



ちなみにクリスマンソングはポールマッカートニーのやつと安室ちゃんのやつが好きです。
今日も聞いてました。
















独りでねっ111!!!!!




ぼっち最強
  1. 2014/12/25(木) 01:17:38|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 1

12/21 バーツ鯖戦争

今回は最終4PT28名(途中離籍リタイヤ含む)
僕はなんと!盾で参戦!盾で戦争は2,3回目くらいかな?w

開幕から相変わらずギランは誰も来ず~でどうしよっかな~ってしてるうちに
野良勢がゴダを落としているじゃありませんか!!!!!!

この流れには乗り遅れてはいけない!とうちも大遠征開始!
アデン、グル、シュツ、ルウンといつもとは違う戦場へ

ここで今回のテーマがバーツ忘年会じゃあぁぁぁ1!!になりましたw

Pt構成も変えてみたのと相手がFPK勢ばっかりだったのもあって超新鮮!!
ちょっとはマンネリ化した鯖戦争を盛り上げるのには貢献できたかな?w
僕は結構楽しくなっちゃってK/Dとかどうでもよくなって覚えてません・・・。


ごちゃごちゃしながら最後オーレンで終了でした。無事城も防衛
Shot00001580.jpg

反省点としてもうちょっと各城で交戦時間を稼いでもよかったのと城の防衛を意識しすぎて取り直しする時間が早かったかな~って感じです><
僕が守りに入り過ぎたらダメですね!ジェンティーのマントだけは死守したかった!ってのが言い訳ですはい。


あと前から某掲示板に色々と適当なこと書いてる人がいるので(うちの人間も書いてるのかもしれませんが^^;)
少しだけ書いておきますが、基本今までのGFの戦争は僕の独断と偏見でどこでどうするってのを決めてます。
前回の戦争と普段からのクラン員からの要望、憎しみ等を集約して勝手に判断してます
あとは各戦場の流れと狙いを考慮して、GFが登場したら、えっ!?とかなんで???とかなるような戦場を狙ってますw
勝手に支援することはあっても、話をして支援要請に応えるようなことは動かぬジェンティーやティラエルに言われでもしない限りするつもりもなかったし、したこともないです。

なので簡単に予想できるような動きはしませんよ!(ジェンティーかティラエルに怒られない限りだけど・・・)
基本戦争中の2時間は暴れん坊ですw

ゴダも野良勢が奪取したことにより次回の戦争もまた楽しみです!次はもしかしたら!?
乞うご期待!w
参加者の方お疲れ様でした!

PS:今回はDontstopのぶち切れが足らなかった気がするので、次の戦争のテーマは「Dontstopをぶち切れさせる戦争」で行きますw
  1. 2014/12/22(月) 23:54:31|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

ギランが・・・・・

露店の数がとてつもないことになってますww
過疎がウソのようですねw
ガチャとガチャとOTP突破のハック祭りで、もう何が高くて何が安いのかわかりません!

とりあえずガチャでリンド耳出た人はワカメ
セブンサインエナジー出た人はScepterに謝っておいてください!><

オリンもとりあえずなんとか最終週になんとかできるPになりました。
他の盾さんを見てもそうですが、盾はP稼ぐの辛いですね;;;
初めて?影の十字架みたいなスキルを喰らったんですが結構DOT?がえぐいっすね

あと何人か血盟員増えました!嬉しいことです
ただ次から戦争でヒーラーで出れない可能性があるのでちょっぴり残念^^;

ではギランで露店ミスなどを探す作業に戻ります(

追記:影の十字架のスキルはDOTではなくダメ付デバフでした。訂正です
    パラにもこんなスキル欲しいですw
  1. 2014/12/21(日) 02:11:29|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

12/14次元攻城戦

衆議院選挙終わりましたね
自民圧勝~みたいなのよく見ますが議席減らしてるから負けなんじゃないかと思うのは気のせいでしょうかw
スーツに必勝ハチマキ姿がおかしいって誰か気づかないのでしょうか
というかアベノミクスよりも、クリスマスに予定がないことのほうが僕には大問題ですw

ってか次元戦
引き続き田舎城インナドリル防衛戦です。

3Ptフルの21名+最後の15分くらいで2名追加でした
城回ししてからのバーツ支援でギラン、アデンに参戦
相手が強すぎて、2垢監視を見ながらヒーラーするとかなめぷすぎましたw
全然動けてなくていっぱい死人だしちゃいました。

敵が確認されたのと気持ちの切り替えも兼ねて城帰還
少しダラダラしていると監視のほうに見たことのある旗つけた集団がハイネに!

羊血盟御一行様の御来襲ですよ!!!

やっとこの時が来たか!って感じでもう必死w
外門破られ、中庭交戦~内門破壊されたところで8鯖も特攻してきてもうカオス!
とりあえず交換台2FGTに引きこもり、玉座で潰しあいに期待しながら時を待つ

あとはもう・・・・・・お分かりですね^^
ドMには超楽しい交戦でしたw
前にアデンで戦った時よりもだいぶ戦えるようにはなったんじゃないかな?って嬉しかったです。
僕は基本的に強い相手じゃないと燃えないタイプなので、楽しくて血管浮き出てましたw

バーツの野良勢力様方の援軍もあって防衛も無事成功!マジ感謝です
とりあえずの次元での目標は達成って感じなので
次回からは色んな強豪クランとPV目的で動いたりとかもしてみたいですね!
Shot0001666.jpg
参加者の方、お疲れ様でした!
  1. 2014/12/15(月) 22:45:32|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

終わらないIDと悲しみンピアード

水晶いった後に放置してて、ふと画面みると
Shot00017.jpg

寝る前にこのままにして朝起きたらタイマー消えてたけどどのくらい続いていたんだろうかw

注:全員IDからはすぐ出てたそうです。


オリン無制限1週目でたんですが「残り盾」の絶望を味わいましたw
2倍期間中ということもあり相手は強豪ぞろいだったのはまぁしょうがないけど・・・・

なんていうんだろうか・・・・・・・・・



どこぞの掲示板の通り、所詮は「残り盾」でした。



放置相手に1撃10万ダメでたので、まだ来週も頑張れそうですw
  1. 2014/12/14(日) 00:14:02|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

バーツ名物

さて偽物はどれでしょう


勝手に晒してすいません。。。ほんの出来心です^^;


明日から経験SP2倍ですね!
僕は対してあげたいキャラがあるわけでもなく、別にって感じで・・・

それよりギランで観察してると戦争などで目立つ方々がクラン脱退しているのをよく見かけます。
やることないとかマンネリでモチベ低下~とかいう人も結構目立ちますが・・

低下するようなモチベなんてハナっから捨てちまえばいいんです。

僕はやる気なんてずっとないです。
アップデートが~とかバグが~とかガチャが~とかどうでもいいですw
ただなんでやってるかっていうと







ヒマなんです



難しく考えたってどうしようもないのでダラダラ過ごしましょうw
  1. 2014/12/12(金) 01:43:03|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

戦争動画

何人か動画あげてるので宣伝しておきます!

ワカメ動画(wiz視点)
http://youtu.be/wKbeTCDyN14
http://youtu.be/Gyn9A77p-MA

ういちろう動画(ヒラ視点)
http://youtu.be/3gAvTLuJoPg

他の人はテレ屋さんなので非公開らしいですw
ダメ出し等ありましたら本人に教えてあげてください。

ちなみに戦争前の話ですが、うちはいつもモンレにて豊穣タリスのLv上げをしてます
死んだりリスタ、JCをすると消えるのですが少しでもスペックを上げるために大事なことですよね
うちのドM達がモンレにぞろぞろいますので適当に殺してあげてくださいwShot00001.jpg

  1. 2014/12/09(火) 02:06:13|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

12/07 バーツ鯖戦争

今回は最終4Pt27名にて参戦

最近の戦争のパターンに飽きた!という某グラさんのご希望により
最初の1時間は城放棄で旅をするという作戦

題してもふもふが通りますよ?winter version
(羊血盟の皆様、パクって本当にすいません^^;;;;)

オーレン、ディオンとPVとGT破壊等、攻める練習
城持ちや攻め側の方には若干空気読めよ的な感じだったかもしれませんが
せっかくの2時間戦争なのではしゃぎたいんです!w

頃合いをみてギラン戻るか~って時には案の定、城は夢見が丘さんのもとへ
GFのテンションもだいぶあがってきたので勢いに任せてギラン攻略!
相手側も2PTほどだったので門、クリと順調に破壊したんですが
交換台GT破壊中に相手側の支援(C2連)+Sparkさんが参戦!!!

Sparkさんが支援してたかどうかはわかりませんが、ただでさえ固い夢見さんに
支援側の数がそろってくると交換が厳しくなってきますね><
陣地も折られ、復帰潰しもきつくなってきて
まさかのDI血盟さんの登場で壊滅の危機でリコ!!!

一度村から立て直し、再度交換チャレンジ!
時間もまだ余裕はあったので落ち着いて排除からの交換成功!!!!!
夢見ウォリ勢がわらわらいるなか取れたのは盟主PT GJでした。
交換はヒライースの見せ所なので次からも期待してますよ!!

取り直ししてからは外門前で適当にPVして時間終了って感じで。
新しいことに挑戦したので結構中身詰まってて面白かったですw
まだまだ戦争も捨てたもんじゃないっすね!

またしてもヒーラーでの参戦なのでSSとかとってる余裕ないですはい。
終わるちょっと前のでShot00015.jpg

SSにもあるようにグルーディオLTさん インナドリルDIさんが城をとるという結構面白い展開になってきましたね~
まだまだ次回も楽しめそうですw

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そのうちワカメが動画あげ次第、宣伝するので興味ある方はそちらを
  1. 2014/12/08(月) 00:53:44|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

またしても課金アイテム

アインハザード&リフレクトシャツ販売きましたね~!

リフレクトシャツの効果は結構ごっつい^^;
元々アインハザードとパアグリオは持ってたし、別にいらないかな~っと思ったんだけど・・

Shot000100.jpg

買っちゃいますよね~・・・・・・w

僕からすると、これがあるからオリン勝てるわ~っていう代物でもない気がするんだけど
やっぱり期間限定には勝てない><;
ってか逆にますます勝てなくなる気がしないでもない。。
シャツありすぎて変えるのめんどくさすぎますわw

あと素敵な動画を発見したので紹介

クオリティやばいっすねw
かげながら応援してます!
  1. 2014/12/04(木) 00:35:03|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

無限増殖バグだと!?

クエ清算バグでクエ報償が無限?にもらえるバグがあるみたいですね。。。
ディメIDのクエで大量にダークアイデ石を手に入れた人も!
羨ましいですね!!!!!

結構重大なバグが多発してるようですが大丈夫なのでしょうか^^;



バグに慣れてしまって儲かるバグをつい探しちゃいますよねw



僕にだけ龍武器が倉庫に入ってるバグをお願いします!!!!!





※なんか見つけた人は僕にだけこっそり教えてくださいw
  1. 2014/12/03(水) 02:06:02|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

11/30 次元攻城戦

今回は最終17人という悲しい人数で参戦;;;
保有しているインナ防衛戦です。

攻めてきてたのは6鯖 2鯖 12鯖がよくきてたかな~
試合に勝った?けど勝負には完全に負けですねw

特に2鯖のLegendOfHeartさんが来るとかなりの勢いで壊滅させられてましたね;
相手の人数もさることながら相手血盟さんの職バランスの良さに感動すら覚えました!
盾が多い(目立つ?)のは厄介ですね><

バーツの他血盟さんのご厚意によりなんとか立て直しできたんだけど
うちだけじゃ全然話にならないっすね;;;;;;;;
敗北感が強すぎて感想もくそもないw
支援してくれたバーツの皆様ありがとうございました!

Last40分くらいはGF名物ゾンビアタックw

慣れたもんで交換止める作業はうちのお家芸w
なぜか相手側がGT破壊をしてこなかったので気楽でした
でもPVとしてはうちボロボロだったけどねw

ヒーラーだったのでSSとる暇がなかったので終わった後のでShot00005.jpg

終わった後に気づいたんだけど宝石外したままだったorz

うちは防衛できたのですがバーツは4城>2城に;;
応援いけなくて申し訳ない><
今までの4城ができすぎな感もありますがw

参加者の方お疲れ様でした!

あと今月も無事英雄武器使えますw
  1. 2014/12/01(月) 21:02:11|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

