雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月オリンピアード

何職かいい勝負で盛り上がってましたね~。
今月は開催日が多かったのもあって上位クラスの人たちのPの多さにビックリ!
今の仕様で弓の400Pとか普通にスゲー!
シーアとかは600超えてましたね^^;

僕は相変わらずのチキンピアード! ずっと観戦ですはい・・・w
最後同職の方に追い上げられたので準備したけど結局抜かれなかったので結局出ず・・・w


今月は2日?くらいでて8敗
負けすぎですね~;;;;;
ちなみに負けた相手
 ・ジェンティー(WL)×3 このなんつーかね・・・何やっても一生超えられない僅差
                装備同等くらいだと勝負にならない感
 ・敵に構える(ドンブリ) 反射ダメ無しとかもうやる前に詰みですわ><
                相手をCEさせる念力を習得しないとダメですね。
 ・ででっていう(ミスミュ) お~なるほど!と思わせられた一戦
                 今の現状だと対策のしようがないですね
 ・・ユウナ・(カディ) ちょっとやり方を変えてみたら大失敗した一戦w
              別に今までの感じで十分だったかな
 ・にせぶらった(ドムクラ) 出だしを失敗したせいで終わった感じ
                 こっちの狙いも対策されちゃってましたね
 ・ティラエル(グラ) 完全になめぷだった一戦。孫の代までの恥ですw
             動画どっかにはってあるんで興味ある方はお探しを
・ドテツン(WL) 今月あたったのは敵カマさんじゃなくてドテツンさんだったかも?
           たしか開幕ハモとポエム1個飛んで万事休すだった試合

取りこぼしが多いのと盾は決して強くないっていう自覚が足りないかなw
とりあえず盾がP増やすにはヒーラー、イースには絶対負けたらダメっすね~
ってかその前にもっとでろ!っていう話ですがw

来月は負けてももっとでてジェンティーにPを献上できるように頑張ろw

ガチャで祝アンタでないかなw
  1. 2014/11/30(日) 00:34:31|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

ヒーラー +8軽vs+8ローブ

最近 戦争でヒーラーをすることが多いので戦争におけるヒーラーの環境を考察
永遠のテーマであろう +8軽vs+8ローブで違いを見てみました。

環境:99エアロシリセイ AP4(全部HP振り) 99イース¥ クランスキル多数 加護なし
装備:軽、ローブともに+8祝ヘル
    アキュ武器はWOP付で魔力357 ヘルス武器はタウティ鈍器で魔力322

SE、染料他のキャラスペックはひどすぎるので割愛、ほぼ無しと思ってくれていいLvです><

まずはローブローブマジアキュ マジヘルス ガデアキュ ガデヘルス
左からマジシャン+アキュ  マジシャン+ヘルス  ガーディアン+アキュ  ガーディアン+ヘルス


次に軽装備軽マジアキュ マジヘルス ガデアキュ ガデヘルス
左からマジシャン+アキュ  マジシャン+ヘルス  ガーディアン+アキュ  ガーディアン+ヘルス


染料やAP、デュアルスキル等で細かい数字はまだまだ伸ばせそうですがあくまでも基本数値の比較対象です。

次にSET効果ローブ 軽
左がローブ 右が軽装備ですね

これをみると耐久力としては圧倒的にローブでしょうか・・・・・
自分はスキルをどれだけ回せるかだと思ってるので+8軽マジシャンが絶対だと思ってたんだけど・・・・・

マスタリのSEもローブのほうが上がり幅でかいし、なぜかローブのほうがMR上だし。。
回復系だとショック耐性+10ってのも魅力ですよね
でもディレイ-10%がどうしても捨てがたい。。。。。。。

ん~


余計悩んじゃうだけの結果に・・・・・・・・・・。

絶対軽!とかローブにきまってるだろ!!とか意見あったら教えてください^^;

ちなみに武器は英雄武器が最強デス!
  1. 2014/11/27(木) 22:14:58|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

vsアースワーム

突発でアースワーム募集してたので超久しぶりに行ってきました。


Shot00011.jpg

昔いったイメージのままだったので結構あっさり倒せてなんかがっかり・・・・・
ドロップも指でなかったので残念><


アクセなしのリンドより分配上だったけどね!w

あと最近よく売ってる「風のタリスマン」
オリンで使用できませんって箱に書いてあるのに開けると使えてしまう罠
効果が結構えぐいのでおすすめしたいけど、みんな使いだすと勝てなくなりそうなのでバグとして修正お願いします。。
  1. 2014/11/27(木) 01:23:19|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

11/23 戦争

戦争お疲れ様でした!
今回は最終4Pt27人の大所帯となりました。

僕はデュアルヒーラーで参加
ずっと別キャラのドミネで参加してたのですが気が付いたらイースがめっちゃ増えてるけど
うちのクランにはヒーラーがまったく足りてません!(盾もね!)
興味持たれた方は履歴書持参の上、お近くのクラン員までw

さて戦争の内容ですがワカメが動画はってるので宣伝

http://youtu.be/cwRwY92JeJk

うちの戦争が気になる人はこちらで
だらだら2時間垂れ流しなので適当に飛ばしてくださいw

他城で動きがあったので次回はちょっと楽しみな勢力図になってきたかな~って感じです。
前回までの城の割り振りだと各勢力1城ずつなので、どこも守りに入っちゃうと実際面白くはないですよね(あくまでも野良勢力の話なのであしからず)
過疎ゲーなのにちょっと城の数が多いんじゃないかな~


ギラン城をぶっ壊せて無くせたら面白いのに!(割とマジで

ちなみにk970/d100くらいだったはずです。
Ptごとに戦場わけたりして常に有利な状況じゃなかった割にはいい結果だと思います

P.S dontがヤバいって噂になってますが、あいつだけで300~400killとってますんで
   dontの姿が見えたら避難することをお勧めしますw
  1. 2014/11/24(月) 15:47:09|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 6

巷で話題のクランと狩り

引き抜き最強血盟さんの狩りに誘われたので行ってみました。
Shot000111.jpg

混沌3穴範囲です。
ここのクラハンに誘われる=引き抜かれる らしいですはい。



トカゲ?の旗らしいですが僕にはネズミの死骸にしか見えません。
  1. 2014/11/23(日) 03:15:53|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

11月22日

今日は大先輩 トコナメくんの命日です。
ちょうど10年経ちますね~懐かしくもありスゲー寂しくもなります。




え? 誰? 知らないだって?


okこれでどうだコノヤロウ!




ちなみに宣伝もかねて
http://ameblo.jp/sincity-nagoya/

鶴舞のRADIXでイベントやってるのでお近くの方は是非遊びに行ってみてください。


俺?


今日はオリンがあるのでりねーじゅ2ガンバリマスw


R.I.P T-X&KEISHI
  1. 2014/11/22(土) 11:52:34|
  2. その他
  3. | comment 1

久しぶりな要塞戦

オリン観戦しながら更新どうしよっかな~

自分のキャラ紹介でも書くか!っと意気込んでポチポチ書いてると・・・・



サブ血盟の要塞が戦争中だとおおおおおおおお!!!


おし!みんないくぞおおおおおおおらああああああああああああ
と息巻いてとりあえずINしてたアクセなしエレギア装備のドミネで掲揚阻止のために突っ込む

敵はSPARK連合さんだったのですがks装備すぎて痛い痛い@@
状況把握とこちら側の戦闘準備の時間稼ぎをして盾にCC

うちも結構人いたので防衛は要塞防衛は余裕だったのですが

もう・・・シーアが・・・・・・
2,3人のシーアに絡まれるとまじだるい・・・・・・・・・

シーア動かしてる中身の人まで嫌いになりそうです。
てかおこです!!!w

バタバタだったのでSSとるの忘れちゃったので終わった後のでShot00015.jpg
k240/D60くらいだったかな? D多いので反省ですよ!!!
  1. 2014/11/22(土) 02:15:57|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

ブログ始めました。

りねーじゅ2も末期なのでブログを始めてみました。



何を書こうか・・・・・・・・

とりあえずSSでもはっときますかShot00013.jpg

一年前の自慢のSSデス!
お手柔らかによろしくお願いします
  1. 2014/11/20(木) 20:52:28|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 6

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

