雑魚の代名詞

りねーじゅ2 バーツ鯖 Graffias血盟にて活動中




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ始めよう!

あけましておめでとうございます(


20170219.jpg
GFは新時代に突入です!

戦争はなんやかんや楽しいな!




  1. 2017/02/19(日) 22:51:25|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

🍰MERRY Xmas🎂

もうPay to Winについていけません!



僕みたいな奴はチキンライスで十分ですw

嘘でもケーキくらい食べろよ!!
  1. 2016/12/24(土) 21:21:35|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 0

事情は・・・

さて、最近のGFには何が起きたでしょう?

1:内紛(チョコ棒を追い出した俺にどんとがぶち切れ)
2:解散(ジェンティー引退のため)
3:合併(次のステージへ)
4:鯖移動(バーツに飽き飽きだZE!)
5:色恋沙汰(まさかアイツとアイツが!?)


最近野良PTが楽しいですw
  1. 2016/12/14(水) 23:05:14|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 2

欲しがり過ぎ

どーも、勘ぐリストの皆様!
お待ちかねの言い訳ブログの始まりですよw
ってかあんまり君らが欲しがるせいで逆にブログ書く気なくなってたぜ・・・w

とりあえず捏造K/DのSSでもw
20161120ルウン
これは11月20日のやつでルウン城取られちゃいました^^;
GFフルボッコされてたらしいですハイ

でこないだのがこっち
20161204バーツ
城取れてないので負けですが、おいしいとこだけ戦うようにしたらこんな感じになりますw


今回のGFは意外だったでしょ?w
いつも同じ事ばっかしててもしょうがないのでいつもとは違う感じでやったりましたw
城取りより、いやらしい~交戦して前回の仕返し+@ってイメージかな
なんやかんやで盛り上がるネタ作っていかないとね!


で未布告がどうの~ってのも今回はアデンだけじゃなくてインナも未布告だったのであります
そう!惜しいんだよ!
もっと頭ひねろうな!


あとはなんだ、DIと共闘~ってのか
俺戦争中にwisばっかしてるほどヒマじゃないんでねw
連絡取り合うヒマがあったら戦場探すなり、策を練ってますわw
最近INしても中身いないことが多いんで前もってどうのこうのって話すらできるわけがない

あとこれ毎度思うんだけど、DIやAirとは次元戦しかり鯖戦でもそこそこ戦ってますけど~?
都合の悪いことは忘れちゃうのかな?
ってかGFとDIやAirが戦ってたらバーツの他勢力が喜ぶだけじゃん
そんなことをわざわざするほど能無しではないよw
かといってわざわざ共闘するってほどのこともないし・・・


あとLTに立ち向かえだと!?
これね、言っときますけど俺の頭ン中ではLTは単独勢力って認識ではないので
そんなこと言われましてもって感じw
例えタイマンしたとしても今のLTは強いし、今のGFが勝てるとかそんなつもりもないけど・・・
ってかどーせ最終的にはタイマンになることはないので立ち向かえもくそもないw
(前はやってたけど俺途中参加だったからノーカウントですw)



敵の敵は味方みたいな理論だろうし否定するつもりも全くないけど、うちもたまにはそうなるしw
不戦不戦を続けていくと結局はGFが戦争を動かしてる感が出てきて
俺の気分は最高潮になりますw
まぁよその勢力のことに口出しちゃダメか!
すいません、ただの寝言デスw



煽りだとか過激だとか人のブログにケチつけるやつばっかりなので
今回は4割くらいの力出して書きました!
気分悪くなるなら見んなョ!


じゃ、また来年w

  1. 2016/12/07(水) 23:45:12|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 4

ID

といってもインスタントダンジョンのほうではなくID野球のIDです

GFの野村克也さんから面白いデータを頂いたのでネタにしてあげてくださいw

前回の戦争のK/D

ログ有 K379 D86
ログ無 K556 D259


ぴゅん         K79  D25
OZ           K70  D23
Detictive        K39  D6
belligerentAir     K28  D9
BurstLink       K27  D14
INFINITUDE      K23  D4
SpiritDreams     K24  D1
海の楽園       K21  D0
チャリオット      K14  D0
SoulFull3        K14  D0
Ease          K14  D3
きのこの山      K12  D0
FireFly         K8   D0
witch          K6   D0
LoveTrance      K0   D1


こういう細かいとこまで検証してる気持ち悪いデータ派がいるのがGraffiasですw
でも好きでしょ?こういうのw
ちなみにログ無し対象はLT全般とルウン取得前のギランでの海の楽園以外だったかな?

これ見て何がどうとかを評価するのはお任せしますが、他鯖の方の次元戦での参考にはなるんじゃないかな?

あと前々回の鯖戦はこんな感じ
20161023アデン
僕は22時ごろにINしたら赤文字祭りだったのでちょっと懐かしい感じにw
KDで負けたのなんて久しぶり過ぎてある意味テンション上がりますねw


ブログ書くのも久しぶりなので〆方がわからないぞこれ・・・




「古風」と書いて





「ふ~ふ~」と読むそうです




呼んであげると尻尾振って喜びますw




おあとがよろしいようで^^

  1. 2016/11/13(日) 17:40:04|
  2. りねーじゅ2
  3. | comment 1

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

